ルミネ有楽町店

2017.8.20

有楽町店♡ニットビスチェ×Tシャツセット

お知らせ

明日8月21日は休館日となっております。

22日からは通常営業致します

こんにちは~川島です

秋用の靴が欲しくて通勤電車と休憩時間は

ネットサーフィンに勤しんでおります(・₋・)

いい感じのファーサンダルを早く見つけたいです

本日ご紹介する新作アイテムはこちら☟☟☟

img_2058

ニットビスチェ×Tシャツセット

fullsizer-8

♡Price…¥6,900+tax

♡Size…FREE

♡Color…グレー・テラコッタ・ブラック

今年トレンドのビスチェスタイルが誰でも

着こなせる優秀アイテムです

ビスチェはバックスタイルがレースアップに

なっていてとってもかわいいですよ

img_2057

それぞれ単品でも大活躍間違いなし

今月号のSweetにも掲載されていますrenderedi-1

ぜひ店頭でご覧くださいませ(*^_^*)

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.17

有楽町♡コーデュロイロングスカート

こんにちは~(*^^*)

山中です!次の久しぶりにネイルをしました

秋ネイルで気分もルンルンです

もう少しで冬の展示会なので楽しみです!!

img_2857

それでは本日のitemをご紹介します♪

☆コーデュロイロングスカート☆

Price 88 00+tax

color ブルーグレー/ピンク/モカ

size S/M

img_2855

やわらかな質感が魅力的な

コーデュロイ素材のロングスカートです(*^^*)

長く太めのウエストリボンはウエスト両脇に縫われいるので

ぐるっとウエストに巻いて

サッシュベルト風に着ていただけます

シルエットがとってもキレイです!!

ラップデザインで足さばきもバッチリです

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.16

有楽町店♡ハイブリットパンツ

こんばんは~菊池です(^^)

最近の趣味は賃貸サイトの観覧です

次はどこに住もうかな~と考えるととてもわくわくします!

みなさん住みやすい街教えて下さい

それでは本日のitemをご紹介します♪

ハイブリットパンツ

image1-39

Price 12,000+tax

color ネイビー×ストライプ/ブラック×ドット

size S/M

image1

程良い肉感のあるポリエステルと落ち感のあるサテン地を前後で接いだ

ハイブリットパンツです!

前後で大胆に生地を変えた2面性のある今までにない

NEWタイプのパンツです

後ろのサテン地にはプリーツを入れてふわっと広がるように仕上げました!

ワイドよりもボリュームのあるシルエットでスカート見えするアイテムです(^^)

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.15

有楽町店♡メローフリルリブニット

こんばんは~渡辺です♪

昨日はお休みを頂いていたのですが

あいにくの雨だったので

お家でハーブティを飲みながら

ゆっくり読書をしました

たまにはお家で過ごす休日も良いですね

それでは本日のitemをご紹介します♪

メローフリルリブニット

img_5254

Price 5800+tax

color アイボリー╱ラズベリー╱ローズブラウン╱アイボリー×ブラック

img_5256

ベーシックな5分丈のリブニットです

袖口や裾のメローフリルがシンプルな中にも

可愛いポイントになっています

すっきり仕上げたスクエアネックが

デコルテをキレイに見せてくれます

ガーゼタッチの薄手リブで

程良いシアー感があり

暑い時期から使っていただけます

ぜひご覧になりにいらして下さい

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.14

有楽町♡フレアスリーブブラウス

こんにちは~(^^)/

山中です!先日海に行ってきました~!

今年初海です(*^^*)

千葉の守谷海水浴場に行ってきたのですが

関東にこんなきれいな海があるなんてびっくりでした♡

来年もここで決まりですね

本日ご紹介する新作アイテムはこちら☟☟☟

img_2771

img_2657

BIGフレアスリーブブラウス

♡Price…¥7500+tax

♡Size…FREE

♡Color…アイボリー、テラコッタ

img_2656

BIGフレアスリーブブラウス

♡Price…¥7900+tax

♡Size…FREE

♡Color…ストライプ、ギンガム

程良いハリ感のあるコットン素材を

使用したフレアスリーブブラウスです

袖はフレアスリーブで大胆なボリューム感が

モードでありながらもエアリーでフェミニンな印象です

バックのレースアップデザインもとっても可愛いですよ~(^^)/

ぜひ店頭でご覧くださいませ

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.13

有楽町店♡フェイクスエードコクーンスカート

こんにちは~川島です

有言実行で美容院に行ってきました!

20㎝ほど切って、美容師さんおすすめの

マッドアッシュという秋カラーにしました

店頭で来てる服がタイトスカートとシャツなので

フォルムが完全にブルゾンちえみです(笑)

本日ご紹介する新作アイテムはこちら☟☟☟

img_1962-1

フェイクスエードベルト付きコクーンスカート

img_1961

♡Price…¥8,500+tax

♡Color…モカ・ピンク・ブルー・レッド

♡Size…S・M

肌触りのいい起毛感のあるフェイクスエード生地を

使用したラップ風コクーンスカートです

取り外せる同素材のサッシュベルト付きで

ハイウエスト位置で巻くと脚長効果が狙えます

Tシャツ合わせでカジュアルに

シャツやレーストップスを合わせてキレイ目に

トップス次第で雰囲気が変わる便利なアイテムです!

9月号のSWEETに掲載されています

img_1958

ぜひ店頭でご覧くださいませ

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.12

有楽町店♡チュール袖ニット

こんにちはー(*^^*)

菊池です~三連休を頂いて温泉にいってまいりました

お料理もとっても美味しくて幸せでした~!

本日は今から着れる秋の新作をご紹介します

☟☟☟

チュール袖ニット

img_1248

price¥7,600

colorアイボリー/ピンク/ブラック

img_1139

5分袖のチュールスリーブニットトップスです

袖部分をチュールとシフォンを重ねてふんわりとした

ボリューム感を表現した異素材ドッキングのニットです(^^)

2重仕様にすることで透け感を緩和し、

程良いシアー感に仕上げています!!

コンパクトなサイズ感なのでボリュームのあるボトムスとの

コーディネートがおすすめです

是非、店頭でご覧になって下さい!

ご来店お待ちしております(^^)

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

 

2017.8.11

有楽町店♡ストライプべロアパンツ

こんばんは~渡辺です♪

昨日まで2連休を頂いて、1日目は1日中遊んで

2日目はほぼ1日中寝る、という最高な連休を過ごしました

今日からまた頑張ります

それでは本日も新作をご紹介します

ストライプべロアリラックスパンツ

img_5245

price 9800+tax

color ブルー╱ローズ╱ブラック

Size S╱M

img_5248

針抜きべロアのストライプの透け感が軽やかで

エアリーな雰囲気です

ウエスト部分はゴムなので

楽ちんに着ていただけますよ

ワイドシルエットではありますが

ストライプ柄がスッキリとシャープに見せてくれます

ぜひご覧になりにいらして下さい

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.10

有楽町店♡フェイクファーポシェット

こんにちは~川島です

最近私服でも秋物を着るようになってきたので

髪も秋っぽくしようと思い(笑)、今度のお休みに

美容院に行くことにしました(*^_^*)

カラーと長さで未だに悩み中です

美容院の椅子に座っても悩んでそうです(笑)

本日ご紹介する秋の新作アイテムはこちら☟☟☟

フェイクファーポシェット

img_1898

♡Price…¥6,900+tax

♡Color…ベージュ・ピンク

コロンとしたフォルムが可愛らしい

ふわふわもこもこポシェットです

開け閉めが楽ちんながまぐちタイプなので

アクセサリー感覚で持てます

パーティーシーンやシンプルスタイルの

アクセントとしてもお使いいただけます

大体、スマホとリップとコインケースが入る

くらいのサイズ感です(*^_^*)

ぜひ店頭でご覧ください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.8.8

有楽町店♡レトロフラワー柄ワンピース

こんにちは~川島です

最近セルフで前髪を切るのにはまっています(笑)

まゆげがちょっと出るくらいがいい感じです

本日ご紹介する新作アイテムはこちら☟☟☟

img_1872-1

レトロフラワープリントブラウジングロングワンピース

img_1869-1

♡Price…¥12,000+tax

♡Size…S・M

♡Color…レッド・ネイビー・ブラック

さらっとした落ち感のあるやわらかな

ポリエステルシフォンに存在感のある

レトロフラワープリントの楽ちんワンピです

レースペチコート付きなので透けを

気にせずに着ていただけます(*^_^*)

img_1870-1

うしろの深めVネックのリボンカシュクールが

とってもかわいいですよ

サッシュベルトを巻いてウエストマークした

スタイリングが今年っぽくておすすめです

カタログで紗栄子ちゃんが着てくれてます

img_1868-1

ぜひ店頭でご覧くださいませ

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top