ルミネ有楽町店

2017.8.1

有楽町店♡お買い得コーデ

ルミネザバーゲン開催中

更に、2buy10%OFFも始まっております!!

お得に可愛いアイテムをGETして頂ける機会なので

お早めに是非ぜひお立ち寄りください

こんにちは!川島です

この間、ずっと気になってた有楽町の

スコルピオーネスタツィオーネという

イタリアンに行ってきました(*^_^*)

焼きたてのピザがふわカリで

めちゃくちゃ美味しかったです

有楽町駅から1分くらいのところなので

みなさんもぜひ行ってみてください

本日はお買い得なおすすめコーデをご紹介します

☟☟☟

img_1728

ボタニカル刺繍オフショルブラウス

¥8,532→¥5,972(30%OFF)

サスペンダー付きワイドパンツ

¥11,880→¥5,940(50%OFF)

2点で¥10,720と定価の

半額近くでGETできます\(^o^)/

他にもお買い得アイテム多数ご用意しております

ぜひルミネ有楽町店へお越し下さいませ!

%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d2buy%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9

ご来店お待ちしております

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

 

page top