ルミネ有楽町店

2017.8.3

有楽町♡新作セットアップ

ルミネザバーゲン開催中

更に、2buy10%OFFも始まっております!!

お得に可愛いアイテムをGETして頂ける機会なので

お早めに是非ぜひお立ち寄りください

こんにちはー(*^^*)

山中です!先日お台場に出来たナイトプールに行ってきました♡

日焼けもしなくて最高でした

今年初プールだったのでとっても楽しかったです(^^)/

早く海にも行きたいです☆☆

本日は今から着れる秋の新作をご紹介します

☟☟☟

☆レーシーノースリーブニット☆

img_2620

price¥5900

color レッド/ブラック

img_2619

透かし編みでレースのようなシアー感を表現した

ノースリーブニットです

メッシュ柄など複数の柄をストライプ状に編み切り替えることで

レースブラウスのような大人っぽいニットに

仕上がっております(^^)/

サスペンダーパンツやハイウエストボトムとの相性バッチリです

同素材の別売りのスカートとセットアップ風で

まだまだお買い得なセールアイテムも多数ご用意しております

ぜひルミネ有楽町店へお越し下さいませ!

%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d2buy%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9

ご来店お待ちしております

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

 

page top