ルミネ有楽町店

2017.8.10

有楽町店♡フェイクファーポシェット

こんにちは~川島です

最近私服でも秋物を着るようになってきたので

髪も秋っぽくしようと思い(笑)、今度のお休みに

美容院に行くことにしました(*^_^*)

カラーと長さで未だに悩み中です

美容院の椅子に座っても悩んでそうです(笑)

本日ご紹介する秋の新作アイテムはこちら☟☟☟

フェイクファーポシェット

img_1898

♡Price…¥6,900+tax

♡Color…ベージュ・ピンク

コロンとしたフォルムが可愛らしい

ふわふわもこもこポシェットです

開け閉めが楽ちんながまぐちタイプなので

アクセサリー感覚で持てます

パーティーシーンやシンプルスタイルの

アクセントとしてもお使いいただけます

大体、スマホとリップとコインケースが入る

くらいのサイズ感です(*^_^*)

ぜひ店頭でご覧ください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top