ルミネ有楽町店

2017.8.12

有楽町店♡チュール袖ニット

こんにちはー(*^^*)

菊池です~三連休を頂いて温泉にいってまいりました

お料理もとっても美味しくて幸せでした~!

本日は今から着れる秋の新作をご紹介します

☟☟☟

チュール袖ニット

img_1248

price¥7,600

colorアイボリー/ピンク/ブラック

img_1139

5分袖のチュールスリーブニットトップスです

袖部分をチュールとシフォンを重ねてふんわりとした

ボリューム感を表現した異素材ドッキングのニットです(^^)

2重仕様にすることで透け感を緩和し、

程良いシアー感に仕上げています!!

コンパクトなサイズ感なのでボリュームのあるボトムスとの

コーディネートがおすすめです

是非、店頭でご覧になって下さい!

ご来店お待ちしております(^^)

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

 

page top