ルミネ有楽町店

2017.9.25

有楽町店♡モヘアフラワーエンブロイダリーガウン

こんにちは~菊地です(^^)

昨日は有楽町店のみんなでお仕事終わりにご飯に行ってきました

最後デザートを頼んだのですが、まさかのお誕生日のサプライズを

して頂けててびっくりしました!!

先輩方の優しさに感動しました~

それでは、新作を紹介致します!

image1

Price ¥12000+tax 

Color アイボリー/ピンク/杢クレー

image2

フラワー柄刺繍のモヘヤ混畦ニットガウンです

ふんわりとしたニットの身頃や袖にとんだ花のモチーフが

大人フェミニンな印象です!

ゆるロング丈で冬のワンピスタイルやパンツスタイルの羽織に重宝します!

一枚プラスするだけで今年らしいスタイリングが手に入ります◎

是非店頭でお羽織してみてください(^^)

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top