ルミネ有楽町店

2017.9.29

有楽町♡チュールドッキングワンピース

こんにちは~(*^^*)

山中です!最近冬物が可愛すぎて物欲が抑えられません、、、

ワンピースやニットや展示会で狙っていたものが

沢山入ってきて買っても買ってもきりがないです

今日は私も狙っているワンピースを紹介します

☆エンブロイダリーチュールドッキングワンピ☆

img_4034

Price ¥14000+tax 

Color アイボリー/ピンク/杢グレー/ブラック

img_4009

ドットチュールとニットをフラワー刺繍でドッキングしたワンピースです

胸から肩にかけて切り替わるチュールのシアー感が

女性らしい華奢さを引き立てるデザインです\(^o^)/

ウエストはゴム仕様で自然なブラウジングが出来安定感抜群です

共糸リボン付きで簡単にスタイリングできますよ

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top