ルミネ有楽町店

2017.10.3

有楽町店♡べロアタイトスカート

みなさまこんにちは

青野です

今月、人生初の結婚式に参加します\(^o^)/

とっても可愛い先輩の結婚式なので

楽しみです

普段から涙もろいので

感極まってしまいそうです(笑)

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆べロアリボンベルト付きタイトスカート☆

fullsizerender

Price ¥9,800+tax

Size S/M

Color ラベンダー/ボルドー/グリーン/ブラック

img_4581

ベルベットのような光沢感や手触りで

高級感のあるべロアタイトスカートです

脇に縫われたリボンがクラシックで

ゴージャスな印象にしてくれます

ウエスト上端は、タック&リボン付きで

ややハイウエストなので

スタイルアップ間違いなしです

また、後ろベンツ開きなのでタイトシルエットながらも

動きやすいです

是非店頭でお試しください(*^_^*)

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.10.2

有楽町♡エンブロイダリーチュールドッキングニット

こんにちは~!

山中です!先日今年ラストだと思われるビアガーデンに行ってきました♡

テラス席だったの寒くてドリンクが進まなくてお肉ばかり食べていました(笑)

もうすっかり秋ですね(*^^*)紅葉でも観に行きたいです

☆エンブロイダリーチュールドッキングニット☆

img_4183

Price ¥9800+tax 

Color アイボリー/ピンク/杢グレー/ブラック

img_4182

ドットチュールとニットをフラワー刺繍でドッキングしたプルオーバーです

肩から背中にかけて切り替わるチュールのシアー感が

女性らしい華奢さを引き立てるデザインです\(^o^)/

同系色の刺繍で大人っぽくヴィンテージな雰囲気で着ていただけます

コンパクトなサイズ感でロングスカートとの相性もバッチリですよ!!

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.9.29

有楽町♡チュールドッキングワンピース

こんにちは~(*^^*)

山中です!最近冬物が可愛すぎて物欲が抑えられません、、、

ワンピースやニットや展示会で狙っていたものが

沢山入ってきて買っても買ってもきりがないです

今日は私も狙っているワンピースを紹介します

☆エンブロイダリーチュールドッキングワンピ☆

img_4034

Price ¥14000+tax 

Color アイボリー/ピンク/杢グレー/ブラック

img_4009

ドットチュールとニットをフラワー刺繍でドッキングしたワンピースです

胸から肩にかけて切り替わるチュールのシアー感が

女性らしい華奢さを引き立てるデザインです\(^o^)/

ウエストはゴム仕様で自然なブラウジングが出来安定感抜群です

共糸リボン付きで簡単にスタイリングできますよ

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.9.25

有楽町店♡モヘアフラワーエンブロイダリーガウン

こんにちは~菊地です(^^)

昨日は有楽町店のみんなでお仕事終わりにご飯に行ってきました

最後デザートを頼んだのですが、まさかのお誕生日のサプライズを

して頂けててびっくりしました!!

先輩方の優しさに感動しました~

それでは、新作を紹介致します!

image1

Price ¥12000+tax 

Color アイボリー/ピンク/杢クレー

image2

フラワー柄刺繍のモヘヤ混畦ニットガウンです

ふんわりとしたニットの身頃や袖にとんだ花のモチーフが

大人フェミニンな印象です!

ゆるロング丈で冬のワンピスタイルやパンツスタイルの羽織に重宝します!

一枚プラスするだけで今年らしいスタイリングが手に入ります◎

是非店頭でお羽織してみてください(^^)

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.9.24

有楽町店♡ハートカットニット

みなさまこんにちは

青野です

本日ご紹介する商品はこちらです

☆ハートカットハイゲージ総針ニット☆

img_4543

Price ¥5,900+tax 

Color アイボリー/ピンク/グリーン/杢グレー

fullsizerender

チクチク感のないガーゼのような編地で

とても着心地の良いニットです

シンプルなのでスタイリングを選ばず

幅広く活躍する一枚です

ベーシックながらも衿元のハートカットデザインが

可愛く、抜け感を演出してくれます

ゆったりめのサイズ感ですがカジュアル過ぎず

上品な印象も残るので

通勤着にもピッタリです

また明るめのカラー展開でコートインにも

活躍間違いなしです

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.9.22

有楽町店♡アンゴラリボンオフショルニット

みなさまこんにちは

青野です

昨日まで2連休を頂いていたので

ある場所にあるお気に入りの

ホテルに行ってきました

何度も行っているのですが

料理も美味しくて安く、とっても良いところです(笑)

みなさまも何か良いところがあれば

教えてください\(^o^)/

本日ご紹介する商品はこちらです

☆アンゴラ折り返しオフショルダーニット☆

img_4531

¥7,800+TAX

アイボリー/ブルー/ボルドー/杢グレー

img_4530

ファーライクな毛抜きが一目惚れ度の高い

オフショルニットです

ボリューミーな折り返しのオフショルデザインが

肩を華奢に見せてくれる嬉しい一枚です

昨年も大人気だったこのニットは

今年は肩にリボン付きなので着心地や

安定感も良いです

この冬はルーズなシルエットと肌見せデザインのニットで

抜け感をプラスするのがおすすめです

是非店頭でご覧ください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.9.21

有楽町♡リボンブラウス

こんにちは~\(^o^)/山中です!!

先日友達の誕生日のお祝いにオシャレなフレンチ料理屋さんでランチしてきました

たまにはゆっくり贅沢にランチもいいな~と思いました(*^^*)

フレンチとイタリアンが大好きなのでお勧めがあれば教えて下さい

それでは本日のitemをご紹介します

img_3821

price 8800+tax

color ラズベリー╱ブラック

img_3822

シワになりにくいポリエステル素材にチューリップ柄を

プリントしたウエストリボンブラウスです

太めのリボンは両脇に縫い付けられていて、ウエストに巻いて着ていただけます!

ぜひご覧になりにいらして下さい♪

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.9.13

有楽町♡ルミキャン&ノベルティーフェア始まります!!

こんにちは~\(^o^)/山中です♡

明日14日~ルミキャンノベルティーフェアがスタートします!!!

9月14日~18日までルミネカードで10%OFFになります

%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

ルミネカードをお持ちでない方も顏写真付きの

身分証明書があれば20分程度でお作り出来ますよ!!

ぜひお待ちしております

ルミキャン中のみ営業時間が変更になります

14日~18日

 11:00open      21:30close

いつもより30分延長です

お仕事終わりにも間に合う方は是非いらして下さい

そして!!!!

ノベルティーフェア第一弾

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

ファーチャームが14日~スタートします\(^o^)/

税込¥20000以上でプレゼントですよ

無くなり次第終了なので早めにいらして下さい!!!

お待ちしております

ではルミキャンでお得にGETして頂けるお勧めコーデを紹介します♡

img_3751

ニット¥6900 +tax

スカート¥9800 +tax

パンプス¥12000  +tax

合計¥30996(税込)

ルミネカードご利用で、、¥27896になります!

この機会に是非ルミネカードお作り下さい♡

詳しくは店頭まで\(^o^)/

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・

2017.9.12

有楽町店♡ラウンドフォルムシューズ

みなさまこんにちは

青野です

明日はお休みを頂いているので

久しぶりにディズニーに行こうと思います

ハローウィンが始まっていると聞いたので

とても楽しみです

そして!!!

ルミキャン10%OFFのお取り置きがスタートしました

9月14日~18日までルミネカードで10%OFFになります

今日からお取り置きもスタート致しました(*^^*)

ゆっくりご試着して確実にゲットして頂けるお取り置きがおすすめです

ルミネカードをお持ちでない方も顏写真付きの

身分証明書があれば20分程度でお作り出来ますよ!!

ぜひお待ちしております

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆ラウンドフォルムシューズ☆

img_4460

Price ¥13,000+tax

Color ベージュ/テラコッタ/ブラック

Size S/M/L

つま先のラウンドフォルムがフェミニンでクラシカルな

パンプスです

サークル型のヒールは安定感があり、

前にも高さがあるので傾斜が少なく

履き心地抜群です

img_4461

色によって素材も違うので

好みの色を選んでコーディネートのアクセントとして

是非取り入れてみてください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.9.10

有楽町店♡ラップ風プリーツスカート

こんにちは~(*^_^*)菊池です!

最近マロニエゲート店の神田ちゃんと

ラーメンを食べに行くことにはまっています

昨日も仕事帰りにいってきました!

早くもまた食べに行きたいです(笑)

そして!!!

ルミキャン10%OFFのお取り置きがスタートしました

9月14日~18日までルミネカードで10%OFFになります

今日からお取り置きもスタート致しました(*^^*)

ゆっくりご試着して確実にゲットして頂けるお取り置きがおすすめです

ルミネカードをお持ちでない方も顏写真付きの

身分証明書があれば20分程度でお作り出来ますよ!!

ぜひお待ちしております

image1-43

本日の新作です♡

image2

Price ¥8500+tax

Color ラベンダー/ラズベリー

size S/M

image1

透け感のあるシフォンショーゼット素材のラップ風プリーツラップスカートです!

裾までプリーツを入れ、細見えする視覚効果を狙いました(^^)

パンツとレイヤードする使い方もできます◎!

フロントはスリットデザインで歩く度に軽やかで

足さばきが良く着ていただけます。

ウエスト部分はゴム仕様なので楽に履けるのも嬉しいポイントですね(^^)

ちなみに、ドッドのタイプもございます

¥8,800image3


是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top