ルミネ有楽町店

2017.12.12

有楽町店☆アンゴラニットスカート

こんばんは~渡辺です♪

9月くらいからヨガに通っています☆

月4回行けるのですが、基本月3回しか行けていません

行ってしまえば楽しいのですが、

行くまでが面倒でついダラダラしてしまいます

今月ももう3回しか行けそうにないので、、(笑)

来年はちゃんと通えるように頑張ります

★☆★☆★★☆★☆★

只今クリスマス限定ショッパーになります♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

お買い上げの方皆様にクリスマスショッパーでのお渡しになります

とっても可愛いのでお早めにいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

それでは本日のアイテムをご紹介します♪

アンゴラニットスカート

img_5743

Price ¥7900+tax

Color アイボリー/ローズ/レッド/杢グレー

img_5745

ファーのような毛吹きが可愛いアンゴラのニットスカートです

リブのタイトシルエットでブラウスとも相性抜群

同じ素材のニットトップスとセットアップで合わせれば

ばっちりカラーも合うのでニットワンピのように着ていただけます

私もセットアップで着用しているお気に入りのアイテムです

ぜひご覧になりにいらして下さい

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.12.11

新作ニットワンピース

みなさまこんにちは

青野です

昨日まで2連休を頂いていたので

熱海温泉いってきました

美肌の湯という温泉があって

癒されました

★☆★☆★★☆★☆★

只今クリスマス限定ショッパーになります♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

お買い上げの方皆様にクリスマスショッパーでのお渡しになります

とっても可愛いのでお早めにいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

本日ご紹介する商品はこちらです

☆コルセットベルト付きニットワンピース☆

img_5035

Price ¥12,000+tax

Color ピンク/レッド/杢グレー/ネイビー

img_5032

トレンドのコルセットベルトでウエストマークした

フレアシルエットのニットワンピースです

ベルトは脇でドッキングしてあるので

簡単に着こなせます

レースアップ仕様のコルセットは

サイズ調節もしやすいです

広めのボートネックでデコルテすっきりです

春まで長く使えるニットワンピースは外せない

アイテムです

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.12.10

バスケット編みニット

みなさまこんにちは(^^)菊池です

先日、お休みを頂いていたので船橋に競馬をみにいってきました~!

応援している騎手の的場さんが大活躍していて嬉しかったです!

★☆★☆★★☆★☆★

只今クリスマス限定ショッパーになります♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

お買い上げの方皆様にクリスマスショッパーでのお渡しになります

とっても可愛いのでお早めにいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆バスケット編みニット☆

img_2028

Price ¥7,900+tax

Color オフ/ライトブルー/レッド

img_2029

ざっくり感が可愛いローゲージのバスケット柄ニットです!

ゆるめのドルマン風スリーブがカジュアルながらも女っぽい抜け感を演出してくれます

きれいめなボトムスで合わせても可愛いですよ(^^)◎

ぜひ店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.12.1

有楽町店♡エンブロイダリーVニット

みなさまこんにちは

青野です

先日韓国料理を食べに

新大久保に行ってきました\(^o^)/

どれも真っ赤な料理ばかりでした(笑)

辛い物好きなので幸せでした

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆エンブロイダリーVネックニット☆

img_4956

Price ¥9,800+tax

Color グレージュ/レッド/ブラック

img_4903

首回りのフラワー刺繍がとても華やかな

ハイゲージプルオーバーです

前後Vネックのデザインなので

デコルテがスッキリと華奢に見せてくれます

後ろにも刺繍が施してあるので

アウターを脱いだ時も可愛いポイントになっています

レーヨン素材の落ち感のある編地で

年間を通して長く着ていただけます

是非店頭でご覧ください

 

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.11.28

有楽町♡先染めグレンチェックコクーンスカート

こんにちは~(*^^*)山中です!

先日気になっていたチーズ料理のお店に行ってきました♡

ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、マスカルポーネ、リコッタ、カマンベールなど

たくさんの種類のチーズ料理を食べることが出来てとっても幸せでした!!

チーズ好きにはたまらないです\(^^)/

★☆★☆★★☆★☆★

只今クリスマス限定ショッパーになります♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

お買い上げの方皆様にクリスマスショッパーでのお渡しになります

とっても可愛いのでお早めにいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆先染めグレンチェックコクーンスカート☆

img_5436
Price ¥12000+tax

Color グレー/ブラック

Size s、m

image1-52

グレンチェック柄を先染めした暖かみのある

ウール素材のコクーンスカートです☆

ハイウエストシルエットでトップスをインして

着ていただくとすっきりと見えますよ♡

後ろはスリット入りなので足さばきも良く着心地も◎です!!

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.11.24

有楽町店♡フェイクスウェードフレアスカート

みなさんこんにちは~(*^^*)

菊池です!先日、競馬で初めて3連単を当てました

(3連単とは1位から3位の順位を全てあてることです)

一生懸命考えた予想があたるととっても嬉しいです!

★☆★☆★★☆★☆★

只今クリスマス限定ショッパーになります♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

お買い上げの方皆様にクリスマスショッパーでのお渡しになります

とっても可愛いのでお早めにいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆フェイクスウェードフレアスカート☆

image1


Price ¥12000+tax

Color ラベンダー/マスタード/ローズ/ブルー

Size s、m

image2

柔かなフェイクスウェードを使用した、フレアスカートです

裾に向かってふわっと広がりを持たせたシルエットが上品で、

女性らしい落ち着いた雰囲気です!

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.11.23

有楽町♡折り返しオフショルニット

みなさんこんにちは~(*^^*)

山中です!最近一気にクリスマスムードですね

自分へのクリスマスプレゼントを早速買っちゃいました

ずっと気になっていたブーツを変えたので早速店頭でも履こうと思います

1年早いな~!! と毎年思うのですが年々早くなっていて怖いです(笑)

★☆★☆★★☆★☆★

そして本日より限定ショッパーになります♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

お買い上げの方皆様にクリスマスショッパーでのお渡しになります

とっても可愛いのでお早めにいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆アンゴラ折り返しオフショルニット☆

img_5299
Price ¥8500+tax

Color アイボリー/ローズ/レッド/杢グレー

Size free

img_5302

ファーのような毛吹きが可愛いアンゴラのオフショルニットです

ボリューミーな折り返しオフショルが女っぽい抜け感を出してくれます(*^^*)

スカートでもパンツでも合わせやすい丈感でとっても使いやすいですよ

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.11.21

有楽町店♡ラビットポケットファー付きフードコート

みなさまこんにちは~菊池です(^^)

先日、同期とクリスマスディズニーを楽しんできました

久しぶりにパレードを見たのですが、本当に

楽しくて幸せな気持ちになりました!

またすぐにでも行きたいです(^^)

♡♡コートフェア開催中♡♡

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中コートを含む¥20000以上お買上げの方にコートブラシをプレゼント!!

無くなり次第終了です!お早目にいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

ラビットポケットファー付きフードコート

image1

Price ¥23,000+tax

Color ピンク/ライトパープル/ローズ

image2

軽く、暖かみのあるシャギー素材のラビットポケットファー付きコートです

大きめに設定されたラビットファーのポケットがポイントで

とっても可愛いです(^^)

ゆったりとしたロングシルエットでサラッと楽に着て頂けます◎

是非店頭でご覧ください

 

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.11.16

有楽町店♡フェイクファーフードボリュームコート

みなさまこんにちは~(^^)

菊池です!

最近のマイブームは競馬です

お休みの日は予定さえ合えば競馬場に出かけています!

馬好きの方がいらっしゃいましたら是非お話したいです

11月3日~

♡♡コートフェア開催中♡♡

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中コートを含む¥20000以上お買上げの方にコートブラシをプレゼント!!

無くなり次第終了です!お早目にいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆フェイクファーフードボリュームコート☆

image1Price ¥18,000+tax

Color ベージュ/ピンク/モカ

Size free

image2

肌触りがよく軽いフェイクファーを使用したフードコートです!

大きめのフードは、ボリュームがあり、立体的で顔周りをすっきり見せてくれます(^^)

シームポケットも付いているので機能面もばっちりです

触り心地も最高に良くてずっと羽織っていたくなるコートです(^^)◎

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

2017.11.15

有楽町店♡大人気!!ダッフルコート

みなさまこんにちは

青野です

ハローウィンも終わりもうすぐクリスマスですね

色々な所で聞こえるクリスマスソングを聞いて

毎年なんだか寂しくなります。。(笑)

みなさまはもうご予定決まりましたか?♡♡

11月3日~

♡♡コートフェア開催中♡♡

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中コートを含む¥20000以上お買上げの方にコートブラシをプレゼント!!

無くなり次第終了です!お早目にいらして下さい(*^^*)

★☆★☆★★☆★☆★

さて、本日ご紹介する商品はこちらです

☆ラビットファーフードモッサダッフルコート☆

img_4891

Price ¥27,000+tax

Color ベージュ/ライトブルー/ブルー

Size S/M

img_4892

柔らかく軽い素材で上品な見え方をする

モッサ素材のダッフルコートです

去年も大人気だったアイテムが

今年も登場です\(^o^)/

取り外しの出来るフードファーは

内側全面にラビットファーを施し

とっても暖かいです

流行りにとらわれることなく長く愛用出来る

定番アイテムです

是非店頭でお試しください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:00

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top