岡山一番街店

2017.3.27

岡山一番街店◎リボンデザインシャツ♪

みなさんこんにちは!

上原です( ^ω^ )

もうほとんどの学生さんが春休みですね

遊びの予定新学期に向けて春物は揃いましたか??

そして☆Anniversary fair☆もまだまだ開催中!!

anniversaryfaira4_8

ポーチ残りわずかです!!

是非この機会にお買い物いらして下さいねっ!!

では、新作ご紹介します

袖リボンデザインシャツ

beautyplus_20170325131842_fast

¥7800+TAX

サラッと着れるコットン素材のゆるシャツです!

袖のリボンデザインがポイント

後ろ下がりのシルエットで、ふわっとフェミニンな

ボリューム感がありつつも衿のデザインがシャープなので

スッキリ着て頂けます

beautyplus_20170325132511_fast

color

アイボリー

サックス

1枚あると中途半端な気温の今の時期に活躍しますよ~( *´艸`)

ぜひ店頭でお試しください♪

 

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.3.24

岡山一番街店★Sweetコラボワンピ―ス★

皆さんこんにちは(*^▽^*)
今日から3日間、岡山一番街でファーストカードでお支払い頂くと、
なんと10%offになるイベントを行っております
又、ココディールでは
Anniversaryfair第2段もまだまだ開催中ですっ
 anniversaryfaira4_8
ノベルティーのポーチは花柄フリルがとっても可愛く、
パールの引出が持ちやすく開け口も広めなので、
使いやすさもバッチリです(*^^*)
是非この機会にお洋服と一緒に
お得にGETしちゃってくださいね☆☆
無くなり次第終了となりますので
気になった方はお早めに~
では新作のご紹介です

アイレットパネル刺繍ブラウジングワンピース

beautyplus_20170324144720_fast 

透け感のあるエアリーなシフォン地に
アイレットパネル刺繍を施した
Sweetとのコラボワンピースです( *´艸`)
attachment00
刺繍部分の透け感で程よく肌見えして
エアリーな印象でとても可愛いです
衿ぐりはV開きなので顔周りをスッキリと、
ウエスト部分はゴム仕様なので
程よく身体にフィットし
安定感のある着心地です
beautyplus_20170324144128_fast

size S・M

color ピンクベージュ・ローズ・ネイビー

¥13,000+TAX

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

(24・25日は21:00まで営業)

2017.3.23

岡山一番街店♡小花プリントが可愛いブラウス♡

皆さんこんにちは〜上原です

早速ですが皆様にお知らせです
明日から3日間、岡山1番街ではファーストカードでお支払い頂くと
なんと10%offになるイベントを行いまーす(^○^)
ち・な・み・に
ココディールではAnniversary Fair引き続き実施中〜!
anniversaryfaira4_8
第2弾のポーチ大人気です
まだまだ春物を買っていないという方も、
そうでない方もチャンスですよ〜!!!
という事でここで狙うべきオススメアイテムです〜

小花プリントボリュームスリーブブラウス

beautyplus_20170323165856_fast
柔らかなサテン地に、
可愛い小花柄プリントをのせたブラウスです
スクエアネックで顔周りをスッキリ見せつつ、
裾に向かってふわっと広がるシルエットで
フェミニンな印象になってます
後ろにもタックを取りボリュームを出しているので、
バックスタイルも可愛いですよ(*´ω`*)
デニムは勿論、サスペンダーパンツとの相性もバッチリです
beautyplus_20170323144710_fast

color オフ・ピンク

size Mサイズ ¥7,800+TAX

 

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.3.21

岡山一番街店♪新作トレンチコート

こんにちは〜上原です!
昨日は倉敷観光してきましたっ(^^)
美観地区の古い街並みが素敵なのはもちろんですが
シュールな桃太郎博物館が私の中ではツボでした(笑)
他にも岡山で面白い場所があったら教えてくださいねー!!
ではでは早速新作アイテムをご紹介しちゃいます♡

ギャバジントレンチコート

attachment00
cocodeal定番のトレンチコートですっ
裾広がりのAラインシルエットで女性らしく着て頂け
丈感も長過ぎない為、スカート、ワンピースはもちろん
パンツスタイルにも今年も人気のワイドパンツにでも
ばっちり合います~( ^ω^ )
attachment01
防水加工を施している為、パシッとハリ感のある素材感に
なっていて、後ろの裾周りはゆったりとしているので運動量も
キープしてくれますので機能面も◎

color ベージュ、キャメル 

SizeS・M

¥13,000+TAX

 

アニバーサリーフェアー第2弾も行ってまーす

anniversaryfaira4_8

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.3.18

岡山一番街店◎フレアロングスカート◎

皆さまこんにちは~~
最近風が強くて、寒いですよね(>_<)
それでも3月も中旬になるとそろそろ春服
を着たくなりますよね
cocodealは今からでもすぐに着れるお洋服から
今はまだ羽織りの中のインナーとして

暖かくなれば一枚で夏場まで使えれるお洋服
沢山取り揃えております
ぜひ、遊びにいらっしゃって下さいね

アニバーサリーフェアー第2弾も行ってまーす

anniversaryfaira4_8

ではでは新作ご紹介していきます!!

フレアロングスカート

attachment00

¥9500+TAX

裾に向かってふんわりと広がるサーキュラー風

シルエットが可愛いスカートです

ウエストゴム&サイドアジャスター付き

サイズ調整が出来て着心地◎です!

color

beautyplus_20170318193242_fast

グリーン・ボルドー・ネイビー

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.3.16

岡山一番街店★Vネックレーストップス★

皆さんこんにちは〜
さっそく素敵なお知らせです

大好評の\\Anniversary Fair//

第2弾が明日からスタートしまーす\(^ω^)/

anniversaryfaira4_8
気になるノベルティは、、収納力バツグンなポーチですっ
beautyplus_20170316203006_fast
今回のフェアーだけのオ・リ・ジ・ナ・ル
なのでみなさん是非GETして下さいね〜( *´艸`)
ではでは、本日はすでに大人気のアイテムをご紹介します!!

インナーキャミ付きVネックレーストップス

beautyplus_20170316193701_fast

毎回即完売のレーストップスにV開きの新作です

ストレッチレースなので体に程よくフィットして着心地◎

レースの透け感が女性らしくロマンティック

今期にピッタリのアイテムです

ノベルティも数量限定なので気になった方はお早めに〜!!
beautyplus_20170316202741_fast
size Ⅿサイズ
color オフ ピンクベージュ ブラック 
¥5900+TAX

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

2017.3.15

岡山一番街店♡アシメニット×キャミセット♡

皆さんこんにちは上原です\(^ω^)/

昨日は駅でたくさん卒業生を見ました

これから新しい環境!その前に春休み
考えただけでワクワクしますね
そういった春のイベントに向けて、おしゃれに変身するのを
ぜひお手伝いさせて下さーい(°´˘`°)
では早速新作をご紹介していきます

アシメニット×インナーキャミセット

beautyplus_20170315181455_fast

ざっくりとした畦ニットは程よい光沢と落ち感で
カジュアルになり過ぎないようこだわってます
チラッと覗くインナーキャミが
コーデを大人可愛く見せるポイントに(*´ω`*)

size Ⅿサイズ

colorオフ、ベージュ、ピンク、サックス

 ¥9500+tax

 

またまた、現在アニバーサリーフェアー開催中です
iPhoneケースも残りわずかとなっておりますので
ぜひお急ぎくださーい( *´艸`)
 anniversaryfaira4_8

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

2017.3.14

岡山一番街店☆彡刺繍ブラウス

皆さまこんにちは
今日はホワイトデーですねっ
皆さんどこかお出掛けされるのでしょうか??
ホワイトデーのプレゼントに可愛いお洋服をおねだりしちゃう
のもいいですねっ(/ω\*)
可愛い春物たくさん入荷してますので、ぜひ
ご覧になってみてください(^^)/~~~
では今日ご紹介する新作はこちらです

パネル刺繍オフショルブラウス

img_6031

¥11000+TAX
LOOK BOOKSweet掲載の人気ブラウスです
裾の大胆がロマンティック&フェミニンな印象に
オフショルデザインなのでデコルテラインがキレイに見え
スッキリと着て頂けます
color
attachment00
オフ・ピンクベージュ・ブラック
デニムやニットパンツとも相性◎ですよ~!!

又、COCODEALでは現在ノベルティフェアを行っておりますので

この機会に是非お得にGETしちゃって下さいね

anniversaryfaira4_8

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

2017.3.13

岡山一番街店☆彡刺繍タイトスカート☆彡

みなさまこんにちは~
昨日は閉店後にココディールのスタッフで
食事会をしました(*≧∪≦)
とっても楽しい会になりました

ぜひ駅周辺でオススメのお店教えて下さいね
それでは早速新作紹介です

フラワーモチーフ刺繡タイトスカート

beautyplus_20170313162756_fast

肉感のあるストレッチジョーゼット素材に

オリジナルフラワーモチーフ刺繍を施した

タイトスカートです( ^ω^ )

刺繍が細長にいれてあるのでヒップ~膝まで

細見え効果ばっちりです

フロント上部分をやや高めに設定することで

トップスをインした時もスッキリと着て頂けますよ

シンプルトップスと合わせて

刺繍スカートもさらっとこなれたスタイリングに

まとめるのがおススメです

beautyplus_20170313171108_fast

size S・Ⅿ

color サックス・ローズブラウン・ネイビー

¥7,900+TAX

又、COCODEALでは現在ノベルティフェアを行っておりますので

この機会に是非お得にGETしちゃって下さいね

anniversaryfaira4_8

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

2017.3.12

岡山一番街♡オフショルニット×レースタイトスカート♡

みなさんこんにちは

本日もとびっきり可愛い新作をご紹介します

オフショルニット×レースタイトスカートSET

fullsizerender

レースとニットの素材感のコントラストが絶妙な

オフショルニットとレースタイトスカートのセットです

リブニットなので程よく身体にフィットしつつ

袖はゆったりとしたシルエットですよ(*´ω`*)

オフショルなのでデコルテラインが程よく強調され

フェイスラインもスッキリ見えます

そしてスカートのウエスト部分は、ダーツをとる事で

ウエスト周りがスッキリ見える様仕立ててあります

SET着用でワンコーデが完成&セパレートとしても

着れるのも嬉しいポイントですよね(*^▽^*)

1489237443138

1489226537686

color ピンクベージュ・アイボリー・サックス・ネイビー

size SサイズMサイズ

¥13,000+TAX

 

又、COCODEALでは現在ノベルティフェアを行っておりますので

この機会に是非お得にGETしちゃって下さいね

anniversaryfaira4_8

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

 

profile

〒700-0024
岡山県岡山市北区駅元町1-1 B1F
TEL : 086-235-3211
営業時間:10:00~20:00

page top