岡山一番街店

2017.2.28

岡山一番街店♡配色BIGトートバッグ♡

皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日は新作バッグのご紹介です

配色BIGトートバッグ

1488177737867

ショルダー部分がバイカラーになった

BIGトートバッグです

広い間口で収納力抜群な上に

と~っても軽いですよ

オンオフどちらのシーンにも合わせやすい

ふっくらとした柔らかいボンディング合皮で

触り心地もめっちゃ気持ちいいです

皆さん是非触ってみて下さい

1488177743064

color グレージュ キャメル

¥9800+TAX

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

2017.2.26

岡山一番街★ジョーゼットワイドパンツ★

こんにちは(*^^*)

久しぶりにお天気のいい日曜日ですね

皆さんはどこかお出掛けされているのでしょうか

春物がどんどん入荷しておりますので

宜しければ一番街にも足を運んでみて下さいね

では今日ご紹介するのはこちら

ジョーゼットワイドパンツ

img_5913

しっかりした肉感のある

ジョーゼット生地のワイドパンツです

ワイドシルエットでありながら、

前後にセンタープレスが入っているので

スッキリと見えますよ(*^▽^*)

ウエストはゴム&紐仕様なので、

程よく体にフィットし安定感のある着心地です

コンパクトニットやオフショルブラウスなど

あらゆるトップスと相性がいいです

1488093874014

size S・M

color ラベンダー サックス モカ ネイビー

¥7800+TAX

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

2017.2.25

岡山一番街*ハートカットネックニット*

こんにちは

最近、週末はいつも雨が降っていましたが

今週末はやっといいお天気になりそうで、嬉しいです

早く暖かくなって春物着てお出掛けしたいです(*´ω`*)

では新作の紹介です

ハートカットネックニット

1487998522569

鎖骨を綺麗に見せてくれるハートネックデザインが

女性らしさを引き立てるニットプルオーバーです

コンパクトなサイズ感でスカートや

ハイウエストボトムにインしても

モゴつかずきれいに着こなせます( ^ω^ )

サスペンダーパンツやキャミアイテムとの

レイヤードにも使いやすく着回し力も抜群です

発色がよく鮮やかなカラーが

コーデを新鮮に見せてくれますよ

1487998520713

size Ⅿサイズ

color オフ イエロー ピンク ブルー ブラック

¥5900+TAX

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

2017.2.23

岡山一番街♡リボンディティールが可愛いシャツワンピ♡

こんにちは大石です

この間の休みに川田店長一押し

美星町に行きました

星がキレイですごく感動しました~

また絶対行きたい場所です

本日は入荷早々大人気のワンピースを紹介します

ジョーゼットブラウジングシャツワンピ―ス

 

1487828428298

袖口のリボンディティール&太幅カフス

フェミニンな雰囲気に

1487828430022

衿元をシャープに作り甘さを程よく引き算して

スッキリ着て頂けるオススメワンピースです

衿をやや後ろに抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感を演出できますよ

ウエスト部分はゴム仕様なので

程よく体にフィットし楽に着て頂けます

img_5909

color アイボリー・ミント・ラベンダー・ネイビー

size:S M  ¥11000+TAX

※春物の人気商品は完売間近です

お目当ての物はすぐにGETしてください

スタッフ一同お待ちしております

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

 

2017.2.22

岡山一番街店☆ボートネックプルオーバー

皆さんこんにちは

今日22日はネコの日ですね(=^・^=)

ネコ可愛いですよね~大好きです

そんな私は犬を飼っています(笑)

犬も可愛いんです…

ではでは、今日ご紹介するのはこちらです

畦編みボートネックプルオーバー

fullsizerender

レーヨン混のキレイな光沢感、テロテロした風合いに

ストレッチをプラスししっかりとした肉感の編地です

肌なじみが良く透けないので

冬から春まで長く着られる1枚になってます(*´ω`*)

さらに、折り返しのスッキリとした衿ぐりで

デコルテが華奢見えしますこれは嬉しいですね

今年らしいカラバリが目を引くキレイな発色も◎

img_5904

color オフホワイト ピンク ブルー ローズ

size Mサイズ ¥5900+TAX

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

2017.2.19

岡山一番街★Sweetコラボセットアップ

皆さんこんにちは

新作を紹介します

マルチボーダーニット

×

マルチボーダーニットスカート

img_0032

部分的に光沢のあるブライトレーヨン糸や

ラメ糸をMIXし

ボーダーに変化を加えました

ボディはしっかりとした厚みを持たせながらも

カジュアルになりすぎないよう仕上げています

また、ピンクはSweetとのコラボになってます(*^^*)

リボン付きのボトムやサスペンダーパンツにインして

大人モードに着こなすのが◎

img_0021

color ピンク・ブルー

size Mサイズ ¥7900+TAX

 

 

しっかりとした厚みのリブで

ヒップラインが気にならないよう仕上げています

裏地付きなのも嬉しいポイント!

シャツと合わせて大人可愛く決めるのが

オススメスタイルです

img_0029

color ピンク ブルー

size Mサイズ ¥7900+TAX

今年顔のマルチボーダーを

取り入れれば春らしく明るい装いになりますね!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

2017.2.18

岡山一番街店♡大人気MA-1

こんにちは

初めまして先日入社しました、高原です(*^^*)

最近、部活動で吹いていたクラリネットを引っ張りだし

また習い始めました

皆さん、クラリネットってご存じですか

えっと・・・黒くて長いやつです・・・(笑)

音楽好きな方、吹奏楽等何かされていた方、

是非お話出来たら嬉しいです( ^ω^ )

宜しくお願いします

それでは、新作の紹介です

キルティングライナー付きMA-1ブルゾン

 

1487411939763

取り外し可能なキルティングライナーベスト付きなので、

長時間着て頂けるオススメアイテムです

袖や裾は、本格的なMA-1フライトジャケットの

2重リブ仕立てにこだわり立体的に仕上げています

ボリュームボトムやワンピースなど

幅広いスタイリングに合わせ易い、程よい丈感が◎

1487411941846

color ベージュ・ピンク・カーキ

size S・Ⅿ  ¥11,000+TAX

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

2017.2.17

岡山一番街店☆彡メッシュフレアスカート

こんにちは

皆さん春物は揃えましたか??

気温も徐々に春に近づいているので

まだ揃えていない方は

今のうちにGETしてくださいね

人気商品はすぐに完売してしまいますよ~

✿メッシュフレアスカート✿

1487319112419

清涼感のあるカジュアル&スポーティな

メッシュ生地のフレアスカートです

ウエストのタックでフレアを出しつつ

裾の見返しを太幅にする事で

程よいハリ感を持たせボリュームを出しました

カジュアルな生地感ですが

ふわっと広がるシルエットが大人フェミニンで

onスタイルにもOK

裾はラウンドヘムで軽やかさを出し

足元はスッキリ見えるようになっています

_20170217_172615

color ベージュ・ブルー・レッド・カーキ

   size:S M

¥7900+TAX

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

 

 

 

2017.2.16

岡山一番街点☆彡新作ニットアップ

みなさまこんにちは~(*´ω`*)

最近少し天気も暖かく昼間はパカパカ

しているので運動がしたくてたまらない川田です

それでは早速新作紹介です

レイヤードデザイン畦ニット×

ベルト付きニットガウチョパンツ

img_8458

やっぱりセットアップ可愛いですよね(^^)/~~~

トップスはインナーシフォンをレイヤードしているので

普段スキニーを履いたりされるお客様にでも

フェミニンな印象でいつもとは一味違う着こなしを

楽しんで頂けますニットの裾にスリットが

入っており両サイドにベルトがありますので

お好きな広がりに調節可能していて頂けます

img_8460

colorグレージュ、カーキ、ネイビー

size FREE  ¥8,800+TAX

太ベルトがレトロなニットガウチョパンツは

ストレッチの効いた綿素材で少し厚みがありますので

気になるヒップ周りもしっかりカバーしてくれます

同じ素材のニットトップスで合わしたりや暖かく

なりますとキレイ目なシャツやブラウスをインして

大人っぽく合わせるのも◎

img_8459

colorグレージュ、カーキ、ネイビー

size FREE ¥7,800+TAX

今からでもすぐに着れる春物多数入荷しております

この機会にぜひお越しくださいませ

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

2017.2.15

岡山一番街♡ボタニカル刺繍オフショルブラウス♡

こんにちは

皆さ~ん

カタログで問い合わせの多かった新作が

入荷しましたよ~

ボタニカル刺繍オフショルブラウス

1487129629380

コットンローンの柔らかい素材です

衿ぐりと袖口は太幅のゴムシャーリング

フォークロアムードを演出しつつ

安定感のある着心地をキープしました

オフショルなのでデコルテラインがキレイに見え

スッキリ見えるのもポイントです

1487129628072

袖はボタニカル刺繍を施しレトロな印象に

後ろ下がりのAラインシルエットで

ふわっとボリューム感を出しています

1487129626701

color:オフ・ブルー・ストライプ   size:free

¥7800+TAX

人気商品なので気になった方は

このブログを見たらすぐにお越しください(笑)

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

page top