岡山一番街店

2017.2.16

岡山一番街点☆彡新作ニットアップ

みなさまこんにちは~(*´ω`*)

最近少し天気も暖かく昼間はパカパカ

しているので運動がしたくてたまらない川田です

それでは早速新作紹介です

レイヤードデザイン畦ニット×

ベルト付きニットガウチョパンツ

img_8458

やっぱりセットアップ可愛いですよね(^^)/~~~

トップスはインナーシフォンをレイヤードしているので

普段スキニーを履いたりされるお客様にでも

フェミニンな印象でいつもとは一味違う着こなしを

楽しんで頂けますニットの裾にスリットが

入っており両サイドにベルトがありますので

お好きな広がりに調節可能していて頂けます

img_8460

colorグレージュ、カーキ、ネイビー

size FREE  ¥8,800+TAX

太ベルトがレトロなニットガウチョパンツは

ストレッチの効いた綿素材で少し厚みがありますので

気になるヒップ周りもしっかりカバーしてくれます

同じ素材のニットトップスで合わしたりや暖かく

なりますとキレイ目なシャツやブラウスをインして

大人っぽく合わせるのも◎

img_8459

colorグレージュ、カーキ、ネイビー

size FREE ¥7,800+TAX

今からでもすぐに着れる春物多数入荷しております

この機会にぜひお越しくださいませ

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

page top