岡山一番街店

2017.4.29

岡山一番街店★☆ノベルティフェアのお知らせ☆★

皆さんこんにちは

いよいよGWですね

ココディールでは今日4月29日~5月7日までの間

ノベルティフェアを行っております( *´艸`)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

期間中、¥20,000以上(税込み)お買い上げの方に

モバイルバッテリーをプレゼントしちゃいますっ

もちろんiPhone、androidどちらの機種も対応しておりますよ

GWお出掛けや、旅行等にピッタリですよね( *´艸`)

皆さんこの機会に是非お得にGETしちゃって下さいね

数量限定なので気になった方はお早めにお越しください

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.28

岡山一番街店☆彡リブオフショルダーニット

みなさんこんばんは〜
川田です!
先日、久々に美観地区に行って来ました
今までよりも沢山のお店を知る事が
出来てとても楽しかったですばくだんキャンディー🍭を食べたのですが、
岡山発祥だそうで驚きました、小学生ぶり
ばくだんキャンディー美味しかったですそれでは早速新作紹介ですリブオフショルダーニットbeautyplus_20170427151448_save

さらっとした肌触りの5分袖ニット
コンパクトなデザインで、サロペット
サスペンダーのホドムに合わせてや
綺麗目なスカートなどとも相性が
いいですよ〜(*>∀<)ノ))

私も一目惚れ即買いしちゃいました

ボートネックがデコルテ周り
キレイに見せてくれるので大人っぽい
印象になりますよ〜〜

beautyplus_20170427165237_save

color オフホワイト、ライトブルー
ローズブラウン

size Free
¥5,800+TAX

新作商品多数入荷していますので
ぜひ、遊びにいらして下さいね

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.27

岡山一番街店♡クロスストラップサンダル♡

皆さんこんばんは〜!!

先日友達に岡山では台風で学校が休みにならないと聞いて
衝撃を受けた上原ですΣ( ・Д・ )
地元はだったので、台風が来るたび
フェリーが止まって休みだったのでビックリしました!笑
まだまだ岡山知らない事いっぱいです
他にも岡山あるあるみたいな事があったら教えて下さいね〜
では早速新作ご紹介します(・v・)ノ

クロスストラップサンダル

 beautyplus_20170427151012_save
¥12000+tax
ヒールの雑材が涼しげで夏らしいクロスストラップサンダルです!
img_6204
プラットフォームなので歩きやすい&安定した履き心地
中敷きが配色アクセントになっているのもさりげなくポイントなんです〜d(*¯︶¯*)
 img_6203
color
アイボリー
モカ
ブラック
 
size S/M/L
 
デニムスタイルはもちろん、ボリュームスカートなどともバランスが取りやすいですよ〜
店頭でお試しください(^ω^)

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.26

岡山一番街店★Vネックブラウス

皆さんこんばんは 高原です
私事ですが昨日、誕生日でした(^o^)
出勤するとサプライズでメッセージカードとプレゼントが!!
まさかの事でとてもびっくりで、朝からテンションあがりました♪
本当にありがとうございましたっ(*^_^*)
では今日ご紹介する新作はこちらです!
サテンVネックブラウス
attachment00
柔らかなサテン地の前開きVネックブラウスで、
太幅のカフスとリボンディテールが今年らしいです
襟ぐりは深めに開いたV開きで顔周りをスッキリみせてくれますよ
後ろはギャザーを入れ、ふわっと広がるフェミニンな印象になっており
後ろにやや抜いて着て頂くとラフでこなれたスタイリングが決まります
 img_6202
collar アイボリー ベージュ ピンクベージュ ローズ ネイビー
 ¥6,600+TAX
 
ぜひ店頭でご覧ください(^_^)/

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.25

岡山一番街店★リメイク風ブーツカットデニムパンツ★

こんばんは〜上原です^ ^

もうすぐGWですね!
みなさんご予定は立てていますか??
楽しい計画是非聞かせてくださいっ
さてさて本日は、デニムパンツのご紹介です!!

リメイク風ブーツカットデニムパンツ

 beautyplus_20170425104711_save
¥8800+tax
リメイク風な両サイドマチ接ぎがポイントのブーツカットデニムです!!
ヒップの周りから膝上までフィット感を持たせつつ
膝のポイントからマチを入れることで美脚効果◎!!
裾はカットオフで今年らしいヴィンテージ感漂う1枚です
 beautyplus_20170425105424_save

color

ライトブルー・インディゴ

size S/M

ストレッチデニムなので履き心地も◎です!
是非店頭でお試しください(^ω^)

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.24

岡山一番街店♡刺繍コットンシャツ♡

皆さんこんばんは~高原です
ゴディバデビューもおわりましたので
今度はスタバのクラシックティーフラペチーノを飲んでみました!
上にはちみつが少しかかって優しい甘さで
とても美味しかったです(^o^)
ミルクティー好きな方にはお勧めです
 是非飲んでみてください☆★
では新作の紹介です

刺繍コットンシャツ

attachment00
ベージュ色はカジュアルなグラフィック刺繍で、
ローズ、カーキ色はヴィンテージ感漂う花柄刺繍が施されています
 attachment02
ゆったりしたサイズ感で、さらっと羽織りやすく
今年らしいヴィンテージムード漂うトレンド感が出ます
ラグジュアリーなレーススカートなどと
合わせたスタイリングがおすすめです
color
attachment01
ベージュ ローズ カーキ
size Mサイズ
¥8,800+TAX
皆さまのご来店お待ちしております

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.23

岡山一番街店★オフショルシャーリングブラウス★

皆さんこんばんは〜!

今日もとっても暖かいですね^ ^
上原は寒がりですが、ブラウスで外出できるのが嬉しい今日この頃です
本日は入ってきて一目惚れをした新作ブラウスです!!

オフショルシャーリングブラウス

beautyplus_20170422093228_save
¥6900+tax
柔らかいサテン地を使用し、ふわっと広がるシルエットが
ラグジュアリーな印象のブラウスです
シャーリングゴムの衿ぐりが安定感のある
着心地をキープしつつデコルテライン綺麗に見せてくれます
裾に向かって広がるベルスリーブで腕もスッキリ見えしますよ〜(*>ω<*)
 beautyplus_20170422100453_save

color

アイボリー・ベージュ・ピンクベージュ・ローズ・ネイビー

size onesize

すでに人気あるアイテムです
是非みなさんも店頭でお試しください(^^)

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.22

岡山一番街店☆レースニットガウン

皆さんこんばんは

高原です
昨日初めてゴディバのチョコレートドリンクを飲みました
チョコレートが濃厚でとても美味しかったです(*´∀`)♪
味がいろいろあったので次は定番以外の味も是非飲んでみたいです
皆さんのおすすめがあれば是非教えて下さい(^^)
では新作を紹介します

レースニットガウン

attachment01
刺繍で切り替えた大胆なレースデザインがラグジュアリーなニットガウンです
繊細なハイゲージのリブ編みで柔らかく体にフィットしてくれますよ
Aラインに広がるシルエットとフレアスリーブでボリューミーに仕上げているので
デニムやショッパーズとの相性がピッタリです
color
attachment00
オフ ピンクベージュ ブラック
¥8800+tax
是非店頭でご覧下さい

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.20

岡山一番街店♦キャンバストートバッグ♦

皆様こんばんはー
川田です!昨日お休みを頂いていましたので
待ちに待った、ファンタスティックビースト
3D版を見る事が出来ました〜
映画館よりも前に飛び出してくるので
本当に面白くて、続編が出たら嬉しいです

皆様もオススメなDVD教えてください
それでは早速新作商品です

合皮×キャンバスBIGトートバッグ

attachment01

カジュアルさMIXされたトートバック
カチッとした立体的なフォルムでありながら
夏らしいキャンバス素材を使用する事で
ラフな抜け感を持たせました(* ´艸`)

A4ノートスッポリと入る嬉しいサイズに
なっているので、これからの新生活にお仕事
でもプライベートでも活躍する事間違いなし
ですよ〜(*≧∪≦)💕💕

ショルダーにもなる2wayタイプですので
沢山物を入れる時も安心して使って
頂けます(*>∀<)ノ))★

attachment00-1

colorアイボリー×ブラウン、モカ、ブラック
高さ23㎝、幅25㎝、マチ16.5㎝
¥9,800+TAX

小物は特に数が少ないですので
気になる方はぜひ、お早めにお越し
下さいませっ

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.4.19

岡山一番街店♡箔プリントレースノースリーブブラウス♡

皆さんこんばんは〜!

ここ最近新しいドラマが色々始まってますが
上原は海外ドラマにハマってます( ˘ω˘ )
ネットで延々と見れるのでついつい夜更かししちゃって
朝に後悔するのですがやめられません!!
皆さんのおすすめ新ドラマ&海外ドラマがあったら是非教えてくださいっ
ではでは早速新作アイテムです
本日は昨日ご紹介したスカートと合わせてほしいアイテムです

箔プリントレースノースリーブブラウス

¥6800+TAX
これからの時期大活躍間違いなし!なレースブラウスです!!
衿ぐりと袖口はニットの編み立てリブ始末にする事で
カジュアル&スポーティ要素をMIXしています
size Free
color
オフ・ピンクベージュ
 
昨日のスカートとセットアップで着用するのはもちろん
ヴィンテージデニムなどと合わせてもです!!

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

page top