岡山一番街店

2017.5.31

岡山一番街店☆彡ベルト付きワイドパンツ

皆さんこんばんは

5月も今日で終わりですね

早くも今日は蒸し暑く、これから梅雨の時期になるんだなぁと

しみじみ感じております(=゚ω゚)(笑)

では今日ご紹介するのはこちらです

ベルト付きワイドパンツ
img_6400

ウエスト上端からセンタープレスを入れ立体感をもたせ

ワイドでありながらスッキリ見えします

両サイドはベンツ開き仕様で、軽やかエアリーな雰囲気です

ウエスト上端フリルベルト付きなので

トップスをinして着用するのがオススメです

ウエスト回りスッキリ見せてくれますよ( *´艸`)

size S M

img_6399

color ピンク サックス ブラック

¥9,500+TAX

是非店頭でご覧ください

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.30

岡山一番街店☆雑誌掲載商品

皆さんこんばんは
かかとを蚊に刺されもじもじしております(笑)高原です(^o^)
今日は久しぶりに焼き肉を食べに行きました♪
いつも家の近所に行くことが多いので、
皆さんの知ってる美味しいお店あれば是非教えてください(*^。^*)
では新作の紹介です!
モチーフレースオフショルスリーブブラウス
img_8366
裾にむかってプリーツを消すことで、ふわっと広がり
軽やかでエアリーな印象です
雑誌ar掲載商品となっています
image1
モチーフレースが華やかで女性らしさを演出してくれますよ(*^^)v
肩紐は調節可能なのでお好みの位置で着れるのも嬉しいポイントです
デニムとの相性◎ですよ☆★
image2
size M
color オフ ピンク ネイビー
¥9,000+tax
是非店頭でご覧ください(^_^)/

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.29

岡山一番街♡水彩画フラワーセットアップ

ブログをご覧の皆さんこんばんは!

もうすぐ5月も終わりを迎えようとしていますね…

本当に早いです(笑)

本日はこちらの新作をご紹介致します

水彩画ブーケフラワーフリルブラウス

¥7900+TAX

size M

×

水彩画ブーケフラワーボリュームスカート

¥9800×TAX

size S/M

img_8362

 

color

オフ/ピンクベージュ/ネイビー

img_8363

らしい清涼感あるメッシュ風の生地で

セットアップで着て頂けます(*^_^*)

ブラウスは袖のフリルがふんわり軽やかで

後ろは大胆に開いたレースアップディティール

インパクトを与えつつフェミニンな印象に

してくれます( *´艸`)

スカートはBOXタック&ギャザーを入れ

ふわっと広がる様になっています

後ろ下がりのデザインで、歩く度に軽やかで

大人ヴィンテージ感漂う1枚です♪

是非店頭でcheckですっ

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.28

岡山一番街店♪コットンボリュームスカート

皆さんこんにちは

本日ファーストカード、J-WESTカードご利用でのイベント

最終日となっております

image1

新作も続々入荷しておりますので是非ご覧ください

では今日ご紹介するのはこちらです

コットンボリュームスカート

img_8358

ウエスト部分にタックをふんだんに入れ、

フェミニンな印象のコットン素材のボリュームスカートです

両脇ウエスト部分にリボンを通し、

リボンを巻きやすく安定感のある着心地になっています

トップスをinした時のBIGリボンがポイントです

img_8357

size S M

color オフ ピンク ブルー

¥9,800+TAX

ご来店お待ちしております(*^_^*)

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.27

岡山一番街店♪雑誌掲載商品

皆さんこんばんは^^

明日でいよいよファーストカード&J-WESTカードご利用での

スペシャルイベント10%offは最終日になります~

image1

明日は、通常営業になっていますのでお間違いなく

それでは早速新作紹介です

アイレットフラワー刺繍オフショルブラウス

img_8354

透け感のあるジョーゼット素材にアイレット刺繍を施しました

フリル部分はアイレット刺繍をふんだんに施し

フェミニンな雰囲気にしてくれます

バックスタイルはフリルとスリット開きの

リボンディティールがポイントです!!

img_8356

colorオフホワイト、ピンク、ネイビー

¥8,800+TAX

img_8355

是非店頭に見にいらしてくださいね

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.26

岡山一番街店☆シャーリングマキシワンピース

こんばんは
最近感動するテレビ番組が多く
涙腺がゆるくなってきてる小野です(笑)
テレビの次は感動する映画でも
観にいきたいなぁ〜と思ってます
なにかオススメあれば
教えてくださいね(*◕ᴗ◕*)
では、本日はこちら

シャーリングマキシワンピース

¥14000+tax
size S/M
 image2
color
アイボリー/ローズ/ネイビー
程よい透け感さらっとした
肌触りが特徴のワンピースです
しわになりにくく着心地抜群
後ろは深Vリボンカシュクールデザインが
スッキリ見えつつ、レースインナー付き
透け感を気にせず着て頂けます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
同色のサッシュベルトと合わせた
スタイリングもオススメです
スウェードサッシュベルト
 image1
¥4,200+TAX
color ピンクベージュ ローズ ネイビー
是非店頭でお試し下さいね♪
そして、岡山一番街、さんすて岡山・倉敷では
現在イベントを行っております
image1
今日25日~28日まで、
岡山一番街、さんすて岡山・倉敷でファーストカード、
またはJ-WESTカードを使って
お買いものしていただくと、

なんと10%オフになります!!

25日~27日までは夜9時まで延長営業してますので、
ゆっくりお買いものしていただけますよ(*^。^*)
是非この機会にお得に
お洋服ゲットしちゃって下さい!(^^)!

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.25

岡山一番街店♡新作ニット

皆さんこんばんは
イベントのお知らせです(^_^)/
image1
今日25日~28日まで、
岡山一番街でファーストカード、
またはJ-WESTカードを使って
お買いものしていただくと、

なんと10%オフになります!!

25日~27日までは夜9時まで延長営業してますので、
ゆっくりお買いものしていただけますよ(*^。^*)
是非この機会にお得に
お洋服ゲットしちゃって下さい!(^^)!
では今日ご紹介する新作はこちらです

前後v開きミラノリブニット

 img_8323
前後Vネック開きでデコルテを
綺麗に見せるデザインの
ドロップショルダーニットです
 img_8324
後ろのリボンディティール
衿開きを調節でき、
さりげなく可愛いポイントになっています
スカートやワイドパンツ、
ハイウエストボトムにも
合わせやすいアイテムです
size M
color オフ ピンク イエロー レッド ネイビー
¥5,900+tax
是非店頭でご覧ください(^_^)/

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.24

岡山一番街店♡リボンスラックスパンツ

こんにちは( ^ω^ )

新作が続々入荷してきてウキウキの小野です

早速、入荷ほやほやの新作をご紹介します♪

リボン付きテーパードスラックスパンツ

img_8320

¥9800+TAX

size S/M

color

グレージュ/ピンク/ネイビー

img_8321

落ち感の良いジョーゼット素材

リボンスラックスパンツです

ウエストbigリボンベルトがインパクトがありつつも、

フェミニンな印象にしてくれます(*´ω`*)

ウエストは見返し始末&センタープレス入りで

ウエスト回りがスッキリ見え、更に脚長効果!!

定番人気のパンツなので

皆さん是非店頭でcheck!してみてくださいね(*^_^*)

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.23

岡山一番街店♡刺繍フリルブラウス

皆さんこんばんは^^ 高原です

先日お休みだったので倉敷美観地区に行って来ました

地元なのに子供の頃以来行ってなく、

初めてきたかのように楽しみました(笑)

美味しそうなご飯屋さんやお洒落なカフェも沢山あったので

また近いうちに行きたいと思います(*´ω`*)

美観地区おススメのお店あれば是非教えて下さい

では新作の紹介です

モチーフ刺繍フレアスリーブブラウス

img_8307

透け感のあるサラッとしたジョーゼット素材

フラワー刺繍を施したフレアスリーブブラウスです

肩開き&V開きデザインで、抜け感を出し軽やかさを出し、

袖口は3重のフリルでフェミニンな印象です

size M

color オフ ピンクベージュ ローズ

¥9,800+TAX

img_8308

是非店頭でご覧ください

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.5.22

岡山一番街店♡ラップコクーンスカート

みなさんこんばんは 川田です
最近天候が良くて、早くもに入りたい
です(*゚∀゚*)皆様の夏のオススメスポーツ
あれば教えて下さいね

それでは早速新作紹介です

ベルト付きラップコクーンスカート

img_8302

¥8800+TAX

img_8303

size S M

color

オフ/ピンク/グレー

涼しげ夏らしい麻ライクな合繊素材で、

シワになりにくくサラッと清涼感ある着心地抜群なスカートです

コクーンシルエットで後ろはスッキリ、前はタックで

立体的にメリハリが付き腰周りスッキリ見えますよ

ポケット位置が高めなので脚長効果もバッチリです

ウエスト上端はタック&ベルト付きなので、トップスをINした時に

ウエストがスッキリ見えます( ^ω^ )

是非店頭でお試しください

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

page top