岡山一番街店

2017.6.30

岡山一番街店☆彡新作サンダル☆彡SALEのお知らせ☆彡

ブログをご覧の皆さまこんばんは~

福岡の天神店から来ました丸山です

来月の16日まで入らせて頂くことになったので

1人でも多くのお客様とお会いできたら

良いなと思っています

そして・・・皆さまお待たせいたしました

いよいよ明日からセール始まりますよ~( *´艸`)

そしてなんと、店内商品2点以上お買い上げで

セール商品がさらに10%オフになっちゃいます

2buy10

是非お得にお買い物しちゃってくださいっ


それでは早速こちらのアイテムをご紹介~♪

パールアンクルポインテッドサンダル

beautyplus_20170630142148_save

price

¥12,000+tax

1498793847901

color

ベージュ、ピンク、ブラック

size

S,M,L

アンクルストラップにキラリと光る

パールがアクセントになったポインテッド

サンダルです!!

歩きやすいローヒールデザインながらも

ポインテッドなので足元をスッキリと

エレガントに演出してくれますよ~

ワイドパンツやロングスカートなど

足首のパールがチラッと覗くバランスで

取り入れられるのがオススメです

是非、店頭に見にいらして下さいね~

 

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.27

岡山一番街店★大人気商品再入荷★ドットプリーツスカンツ

こんばんは(^^♪ 高原です

最近日焼け止めを塗るのが面倒で、

ただカーディガン羽織るだけになってしまってます((+_+))

日焼け止めスプレーも気になるのですが・・・

何か日焼け対策あれば是非教えて下さい( ;∀;)

では今日ご紹介するのはこちらです

細プリーツドットスカンツattachment00-1

大人気完売していた商品が再入荷いたしました

シフォンジョーゼット素材ドット柄を乗せたスカンツです

ウエスト上端はタックフリルが付いてる為

トップスをinした時にフェミニンなワンポイントになります

ウエストは一周ゴム&共地ベルト付きなので

体にフィット安定した着心地ですよ

size S Mサイズ

color ブラウン ブラック

attachment01-1

¥8,900+TAX

大人気商品の為気になる方は

お早めにお越しくださいませ

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.26

岡山一番街店♪レースハイネックノースリブラウス

皆さんこんばんは 高原です^^

最近暑い日素麺うどん美味しくて

よく食べてます( *´艸`)

今日は冷やし中華が食べたい気分です(笑)

ちなみに胡麻ダレより酢醤油が好きです

皆さんどっち派ですか??(笑)

では今日も新作を紹介します

レースハイネックノースリブラウス

img_8739

¥6800+TAX

繊細ゴージャスなレースを使用した

レースハイネックブラウスです

裾はスカラップ始末にすることで

軽やかフェミニンな印象に見せてくれます

シフォン裏地付きなので

適度な透け感で着て頂けます(^^

img_8737

color

アイボリー/サックス/ボルドー/ブラック

今季注目のハイウエストボトムとの

合わせがオススメです(^_-)-☆

是非店頭でチェックです

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.25

岡山一番街店♡ティヤードフリルTシャツ

こんばんは(^^♪川田です

最近、見たい映画が沢山あり過ぎて毎年夏になると

海に行った後に映画を見るのが私の中の定番なので

海に行く頻度が多すぎで真っ黒になりそうです(笑)

皆さまも夏のオススメスポット教えて下さいね

それでは早速新作紹介です

ティヤードフリルTシャツ

img_8729

¥4800+TAX

裁ち切りのチュールをMIXして

何重にも重ねたボリューム感たっぷり

フリルスリーブに仕上げました

img_8730

1枚で女っぽく決まるデザインTシャツで

今年らしくブラウスライクに使って頂けます

color

オフ/ピンク/ブルー/ネイビー

img_6577

ハイウエストパンツやロングスカートに

サラッと合わせて大人フェミニン

スタイリングをお楽しみください(^◇^)

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.24

岡山一番街店♡レースパフスリーブブラウス

こんばんは!小野です!
もうすぐ6月が終わろうとしており
岡山での生活残りわずかとなりました
7月には福岡に戻るので
まだお会いできていない
お客様に会えるのを楽しみにしています

 レース接ぎパフスリーブブラウス

 img_6551
メッシュレースハシゴレースを使用した
レース部分の透け感軽やかエアリーな雰囲気で、
袖のシャーリング&パフスリーブ
ふわっとボリューム感を出し、フェミニンな印象です
ピンタックとレース立体的ヴィンテージ感漂う一枚です
ハイウエストパンツデニムとの相性ですよ
img_6552
size F
color オフ ピンク ネイビー
¥8,800+TAX
 
是非ご覧下さいませ(^^

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.23

岡山一番街店☆イベントのお知らせ☆デニムサロペット☆

みなさんこんばんは

ただいま岡山一番街では、明日24日㈯まで

ファーストカードもしくはJ-WESTカードお持ちのお客様限定

プレミアムバーゲンを行っております( ^0^ )

カードをお持ちのお客様は是非この機会に

お得に!お洋服GETしちゃってくださいね

ご来店お待ちしております

では今日も新作ご紹介します

デニムサロペット

img_8721

軽量ながら本来のデニムの加工感を損なわない

ライトOZデニムを使用した軽やかなサロペットです

バスト下の切り替えワイドシルエットによって、

脚長美脚効果もばっちりでスッキリ見せてくれます(^^♪

肩ひも調節可能なので、好みの位置で着て頂けます

レースインナーレイヤードして

フェミニンな雰囲気で着て頂くのもです( *´艸`)

1498212795731

size S M

color ライトブルー ブルー

¥11,000+TAX

是非店頭でお試し下さいませ

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.22

岡山一番街店★イベントのお知らせ★小花オフショルブラウス

みなさんこんばんは

イベントのお知らせです

岡山一番街では、なんと明日23日㈮24日㈯の二日間、

ファーストカードもしくはJ-WESTカードお持ちのお客様限定

プレミアムセールを行います( ^0^ )

カードをお持ちのお客様は是非この機会に

お得に!お洋服GETしちゃってくださいね

ご来店お待ちしております

ではでは、今日ご紹介するのはこちらです

シフォン楊柳小花プリントオフショルブラウス
img_6543

¥7500+tax

 

程よい透け感のある楊柳素材
小花プリントしたオフショルブラウスです
オフショルデザインが顔回りを
スッキリと見せてくれます( *´艸`)
胸元のバスト回りはスッキリ見せつつ
裾に向かってふわっと広がる
エアリーな雰囲気に仕上げました
 img_6542
color
オフ/ボルドー
肩リボンの下に調節可能なアジャスター
付いているので好みの位置で着用でき
安定感のある着心地です
是非ご覧になってくだいね

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.21

岡山一番街♡スウェードサンダル

みなさまこんばんは〜 川田です

先日のお休みに神戸に行って来ました
初めて、買い物をしたのですが楽し過ぎて
ついつい沢山買ってしまいました
神戸のオススメスポットあれば是非、
教えて下さい(*>∀<)ノ))

それでは早速新作紹介です

スカラップスウェードサンデル

img_8706

スカラップが効いたスウェードサンダルです

フロントは厚みがありますので長時間
履いていても疲れにくく履き心地に
こだわったデザインになっています

img_8707

シンプルコーデに合わせる事でトレンドの
スカラップがアクセントになりますよ

colorキャメル、レッド、ブラック

img_8708
size  S.M.L

¥12,000+TAX

入荷数が少ないので、気になる方は是非
店頭でお試し下さいませ(* ´艸`)

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

 

2017.6.20

岡山一番街♡リボンオフショル

皆さんこんばんは(^^♪

先日、念願のスタバの新作を飲みました

ボリュームがあってお腹いっぱいになってしまいました

飲み物というより食べものですね(笑)

 では新作のご紹介です

ウエストリボンオフショルブラウス

img_8698

¥7800+TAX

適度なハリ感のあるコットン素材

ブラウスです(^_-)-

color

オフ/ボルドーストライプ/ネイビーストライプ

img_8700

ウエストのリボンデザイン

前結びでウエストマークしてフェミニンに

後ろで結んでスッキリ、気分で選べる

2WAYタイプです( ◠‿◠ ) 

img_8699

オフショルでも安定感のある

着心地をキープしつつ、

デコルテもスッキリ綺麗に

見せてくれます

是非店頭でチェックです

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

2017.6.19

岡山一番街店★刺繍ロングガウン

こんばんは!小野です♡
最近どこに行っても『抹茶』
目についてついつい食べてしまいます(笑)
スタバの新作を早く飲みたいです♡
では新作のご紹介です
フラワーモチーフ刺繍ロングガウン
¥12,000+tax
 img_6524
柔らかみのあるレーヨン楊柳に
フラワーモチーフ刺繍を施したガウンです!
 img_6520
袖の刺繍は単色なのでモード感がありつつも
上品で羽織りやすいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
袖はドロップショルダーなので
ゆったりと楽に羽織れる1枚です♪
color
オフ
 img_6519
トレンドのサッシュベルトを巻いて
ウエストマークするのもオススメです

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook (1)
公式instagram

topbanner_insta

COCO DEAL 岡山一番街店

086-235-3211

10:00~20:00

page top