大宮ルミネ店

2017.10.3

★ルミネ大宮★モヘヤフラワーニット♥

こんにちは宮内です

先日、友達が履いていた靴が可愛くて

教えてもらったサイトで色違いを買ってしまいました

ネットショッピングはあまりしないのですが、履き心地が良すぎて感動しました

普段スニーカーばかりの私でも履きやすい高さなので

これからは大人レディーを目指してたくさん履きたいと思います(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ

モヘヤフラワーエンブロイダリーニット

img_4892

price ¥9,800+TAX

size FREE

color アイボリー グレー ブラック

fullsizer

フラワー柄の刺繍が可愛いモヘヤニットです

広めのネックが首回りをスッキリと見せてくれ

オフショルっぽく抜いて着ると女性らしさがアップしますよ

前だけインしてゆるっと着ると今年らしいシルエットで着ていただけます

是非、店頭にてご覧ください

お待ちしております

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★

公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

page top