大宮ルミネ店

2017.10.5

★ルミネ大宮★おしゃれカラー♥ベロアタイトスカート♬

こんにちは!たかざわです

ここ最近親不知が痛みだしたので、勢いで抜歯してきました(;o;)

口の中が違和感しかなく物が食べにくいので

これを機に少食にならないかなぁ・・・と思ってます笑

近々もう一本抜いて親不知とおさらばしようと思います

さて本日ご紹介するのはこちらです^^

♥ベロアリボンベルト付きタイトスカート♥

unnamed

¥9800(+TAX)

color: ラベンダー、ボルドー、グリーン、ブラック

size: 1,2

脇に縫われたリボンがクラシックでゴージャスな

ベロア素材のタイトスカートです^^

unnamed

後ろベンツあきなので、タイトシルエットでありながら

足さばき良く着ていただけます!

ウエスト上端は、タック&リボンベルト付きなのでトップスをインいたときに

スッキリと見せてくれます^^

色展開もとってもおしゃれでキレイです

ブラウス合わせで、女性らしいコーディネートがおすすめです(^0^)

是非店頭にてチェックしてみてください

お待ちしております^^

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★

公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

page top