大宮ルミネ店

2017.10.4

★ルミネ大宮★ふわふわ♥もこもこ♥アンゴラニット

こんにちは!しみずです

先日ボーリングしてきました

普段あんまり行かないのですが

なぜか上達していました!!(笑)

大宮スタッフとも行ってみたいです

今日はこちらです!

ファーライクアンゴラニット

beautyplus_20171003174813_save

¥9,800+tax

アイボリー/グレージュ/ピンク/モカ

アンゴラが40%なので

ファーのようなふわふわ感です

女性らしいニュアンスカラーから

発色のキレイなピンクまで

これからのアウターインにぴったりですよ

beautyplus_20171003173346_save

是非、店頭にてご覧ください

お待ちしております

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★

公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.10.3

★ルミネ大宮★モヘヤフラワーニット♥

こんにちは宮内です

先日、友達が履いていた靴が可愛くて

教えてもらったサイトで色違いを買ってしまいました

ネットショッピングはあまりしないのですが、履き心地が良すぎて感動しました

普段スニーカーばかりの私でも履きやすい高さなので

これからは大人レディーを目指してたくさん履きたいと思います(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ

モヘヤフラワーエンブロイダリーニット

img_4892

price ¥9,800+TAX

size FREE

color アイボリー グレー ブラック

fullsizer

フラワー柄の刺繍が可愛いモヘヤニットです

広めのネックが首回りをスッキリと見せてくれ

オフショルっぽく抜いて着ると女性らしさがアップしますよ

前だけインしてゆるっと着ると今年らしいシルエットで着ていただけます

是非、店頭にてご覧ください

お待ちしております

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★

公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.10.2

★ルミネ大宮★レースアップシャツブラウス♥

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます

大宮店のメンバーでご飯会をしてきました

今回は大宮メンバーでは初の

「赤から」のお鍋を堪能してきました

食べ放題だったので相変わらずの食べっぷりで

今回もみんな揃ってお腹一杯でした(笑)

***

さて、本日はコチラをご紹介致します!

♥ レースアップシャツブラウス ♥

img_2554

Price : ¥7,900 (+TAX)

Color : オフ・ピンク・テラコッタ

適度なハリ感のあるコットン素材の

レースアップブラウスです

unnamed

胸元の大胆なレースアップが存在感と

抜け感を出してくれます

やや後ろに抜いて着るとラフでこなれた

スタイリングになるのでオススメです

デニムやワイドパンツに合わせても

相性抜群です◎

ぜひ店頭にてご覧ください

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.10.1

★ルミネ大宮★後ろ姿がポイント♬フェザーヤンバックカシュクールニット

みなさんこんにちは!中出です

先日発売されたiPhone8を買うかどうかで

一週間も悩んでいます・・・

次のものを待つか8にしてしまうか、

優柔不断なのでまだまだ悩んで決められない予感です(笑)

***

本日ご紹介するのはコチラの新作です

♡ フェザーヤンバックカシュクールニット ♡

unnamed

¥7,800+tax

SIZE: Free

COLOR: アイボリー・ラベンダー・ブルー・テラコッタ

unnamed

ファーライクなフェザーニットをバックシャンデザインで

大人っぽく仕上げたプルオーバーです

バックのカシュクール開きから覗く肌が

女らしさを後押ししてくれる一枚

unnamed

レースインナーを中にレイヤードしてチラ見せも可愛いです

チクチク感がなく毛抜け少ないので

肌のデリケートな方にもオススメですよ

モコモコのフェザーヤンの触り心地が病みつきになります

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい

お待ちしております

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.9.30

★ルミネ大宮★アンゴラニットガウン♡

こんにちは宮内です

先日、髪を切りました

前回、結構切ったつもりでしたが、

今回は思い切って、さらに短くしてみました

ずっと肩下の長さはキープしていたので

肩上の長さは中学生ぶりなので違和感です・・・

さて、本日ご紹介するのはコチラ

アンゴラダブルフェイスニットガウン

img_4867

price ¥14,000+TAX

color ラベンダー グレー レッド

size FREE

fullsizer

冬らしいアンゴラの毛吹き感が大人可愛いダブルフェイスのニットガウンです

オープンフロントでサラッと羽織るのはもちろん、今年らしく手持ちのベルトで

ウエストマークするのもオススメです

上品で抜け感のある着こなしが楽しめるニットガウンは

これからの季節のマストハブアイテムです

是非、店頭にてご覧ください

お待ちしております

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.9.28

★ルミネ大宮★お花がいっぱい♥モヘヤニット♬

 AUTUMN FAIR 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

9/22~第2弾

税込20,000円以上お買い上げのお客様に

ふわもこ♥スマホケース をプレゼント致します

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e2%91%a1

便利なショルダーチェーンストラップ付き

iphone/Android兼用の大きさとなっております!

ふわふわでとってもキュートな2色展開です^^

無くなり次第終了となりますので、是非お早めにご来店下さい

(ピンクは配布終了しました!)

***

こんにちは!

もう秋の涼しい気候になってきていますね

大好きなグレンチェックやタータンチェックなどの

チェック柄のお洋服をたくさん着れて嬉しいです

***

さて、本日はコチラを紹介致します!

♥ モヘヤフラワーエンブロイダリーニット ♥

fullsizerender

Price : ¥9,800 (+TAX)

Color : アイボリー・グレー・ブラック

フラワー刺繍のモヘヤ混畦ニットです

img_2449

身頃や袖にあるお花のモチーフが大人フェミニンな

印象になります

広めのネックをオフショルっぽく抜いて着ると

より女性らしくなりますよ

キレイめなロング丈のボトムに前だけインして

合わせればカジュアルすぎずラグジュアリーに

着こなしていただけます

ぜひ店頭にてご覧ください

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.9.27

★ルミネ大宮★エンブロイダリーチュールニットワンピ♬

 AUTUMN FAIR 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

9/22~第2弾

税込20,000円以上お買い上げのお客様に

ふわもこ♥スマホケース をプレゼント致します

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e2%91%a1

便利なショルダーチェーンストラップ付き

iphone/Android兼用の大きさとなっております!

ふわふわでとってもキュートな2色展開です^^

無くなり次第終了となりますので、是非お早めにご来店下さい

***

こんにちは!中出です

先日高校の友達と沖縄料理を食べに行きました

大好きな海ブドウがたくさん食べられました

友達とも久々にゆっくりおしゃべりできて

料理もおいしくて大満足でした

***

本日ご紹介するのはコチラの新作です

♡ エンブロイダリーチュールドッキングワンピース ♡

unnamed
¥14,000+tax

SIZE: Free

COLOR: アイボリー・ピンク・グレー・ブラック

unnamed

ドットチュールとニットをフラワー刺繍で

ドッキングしたワンピースです

胸から肩にかけて切り替わるチュールのシアー感が

女っぽい華奢さを引き立てるデザインポイント

同色系の刺繍で大人っぽくヴィンテージな

雰囲気で着ていただけます

ウエストはゴム切り替えで自然にブラウジングができますよ

気になられた方はぜひ店頭でご覧になって下さい

お待ちしております

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.9.26

★ルミネ大宮★Sweetコラボ♥セットアップ

 AUTUMN FAIR 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

9/22~第2弾

税込20,000円以上お買い上げのお客様に

ふわもこ♥スマホケース をプレゼント致します

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e2%91%a1

便利なショルダーチェーンストラップ付き

iphone/Android兼用の大きさとなっております!

ふわふわでとってもキュートな2色展開です^^

無くなり次第終了となりますので、是非お早めにご来店下さい

***

こんにちは!しみずです

先日ネイルをハロウィンのデザインにしました

普段はキャラもののデザインはあんまりしないのですが

今回はかぼちゃがくっついてます

アンゴラドルマンニット

beautyplus_20170925141938_save

¥8,500+tax

オフ/杢グレー/ピンク/レッド

アンゴラニットタイトスカート

beautyplus_20170925142033_save

¥9,800+tax

カラー展開はトップスと同じです

・・・

アンゴラのふわふわ感がかわいい

Sweetコラボのセットアップです

衿ぐりはボートネックなので

そのまま着ても、オフショルでもOK

スカートにはペチコート付きなので、

ちくちく感が気になりにくいですよ

beautyplus_20170925141630_save

ぜひ店頭にてご覧ください

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★

公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.9.25

★ルミネ大宮★秋色可愛い♥コーデュロイミディ丈スカート

 AUTUMN FAIR 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

9/22~第2弾

税込20,000円以上お買い上げのお客様に

ふわもこ♥スマホケース をプレゼント致します

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e2%91%a1

便利なショルダーチェーンストラップ付き

iphone/Android兼用の大きさとなっております!

ふわふわでとってもキュートな2色展開です^^

無くなり次第終了となりますので、是非お早めにご来店下さい

***

こんにちは!たかざわです

お休みをいただいて、大学時代のサークルの先輩の

結婚式の二次会で横浜まで行ってきました(^0^)

ゲームで優勝して、ケトルとイヤフォンがもらえて大満足でした

幸せオーラを感じてほっこりな1日でした~~^^

さて本日ご紹介するのはこちらです

♥太コーデュロイミディ丈スカート♥

img_4560

¥8500(+TAX)

color: ライトブルー、モカピンク、ローズブラウン

size: 1,2

img_4559

季節感ある今年注目のコーデュロイ素材のミディ丈スカートです^^

裾に向かってやや広がるAラインシルエットで

大人モードに仕上げております

ウエストタックを入れることで腰回りはカバーしつつ

ヒップラインをスッキリと見せてくれます!

フロントに深めのスリットを入れることで

足さばき良く着ていただけます^^

是非チェックしてみてください

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★

公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

2017.9.24

★ルミネ大宮★肩リボンがかわいい♥オフショルニット

 AUTUMN FAIR 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

9/22~第2弾

税込20,000円以上お買い上げのお客様に

ふわもこ♥スマホケース をプレゼント致します

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e2%91%a1

便利なショルダーチェーンストラップ付き

iphone/Android兼用の大きさとなっております!

ふわふわでとってもキュートな2色展開です^^

無くなり次第終了となりますので、是非お早めにご来店下さい

***

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます

昨日、自分の足の太さにショックを受けて

マッサージを色んな思いを込めてやっていたら

すっごい大きい痣が出来てしまってさらに

見せられない脚になってしまいました(笑)

加減って必要ですよね…

***

さて、本日紹介するのはコチラです!

♥ アンゴラ折り返しオフショルダーニット ♥

unnamed

Price : ¥7,800 (+TAX)

Color : アイボリー・ブルー・ボルドー・グレー

ファーライクな毛吹き感がかわいいアンゴラの

オフショルニットです

ボリューミーな折り返しのオフショルデザインが肩を

華奢に見せてくれます

肩リボンで着る位置を調節できるので

オフショルでも安定感がありますよ

LOOK BOOKでも内田理央ちゃんが着てくれています

img_2377

気になられた方はぜひ店頭にてご覧ください♬

お待ちしております

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

★★ COCODEAL  FACEBOOK ★★

公式アカウントができました(^0^)♥

↓こちらをクリック

unnamed

↓  Instagram も合わせてチェックしてみてください

unnamed (2)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ルミネカード

ルミネカードは即日発行可です

詳しくはスタッフまで

ココディール ルミネ大宮店

月~土10:00~21:00

 日10:00~20:30

048-871-9075

page top