COCO DEAL PRESS BLOG

2013.6.29

トワルドジュイプリントポンチワンピース

ポンチ素材の柔らかくて着やすいワンピース♪

 

■トワルドジュイプリントポンチワンピース¥8,925

(オフ×ブラック・ミント×ネイビー・オフ×ボルドー)

 

 

ボリューム感があってシルエットもキレイで大人気です!

 

カーデをプラス♪♪

 

今の季節ちょうど良い着やすさです♥♥

 

♥♥♥

 

 

 

 

2013.6.28

ペイズリープリントブラウス

ペイズリー柄TOPS×デニムのコーデ

 

・ペイズリー柄のプリントブラウス¥7,980

・クラッシュスプレーダメージデニムショートパンツ¥6,930

 

 

大人っぽいペイズリー柄ブラウスには

デニムのショートパンツを合わせて少しカジュアルに落としこみました

 

この秋一押しなプリントITEMは是非抑えておきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.6.27

シフォン×裏毛ドッキングワンピース♥

着心地の良いオススメワンピース

■シフォン×裏毛ドッキングワンピース¥8,925

 

 

カジュアルだけどお上品にも着こなせる楽チン ワンピースです

ウエスト部分はゴムになっているのもポイントです♪

 

 

coordinate↓↓↓

 

私が着用したのはベージュ×ライトグレーです

他にもオフ×ネイビー・ブラック×ブラックもあります♪

 

 

是非店頭でチェックしてくださいね♥♥

 

 

 

2013.6.26

ONLINE SHOP秋の新作特集☆

COCO DEAL ONLINE SHOP

秋の新作特集がSTART致しました♥♥

 

http://shop.cocodeal.jp/

特集ページは★コチラ★

 

 

今買って秋まで着れちゃう

嬉しい新作を向山志穂チャンが着用してくれています♪♪(*´艸`*)

 

 

可愛いコーディネートもチェックできるので是非覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.6.26

SWEET撮影♪

今日は朝からSWEETの撮影に行って来ました

 

かわいいハウススタジオ♪

 

 

今回のモデルは比留川遊ちゃん♥♥

とーってもオシャレで素敵な写真が沢山撮れました♪♪

 

 

8/12発売のSWEETお楽しみに

 

 

2013.6.26

ロンパースコーデ★

おはようございます

 

今日はこれからSWEETのタイアップ撮影に行ってきます♪

 

 

そしてオススメロンパース♪♪

■インクジェットフラワープリントドッキングロンパース¥9,975

 

先日のRayの撮影でも着用させて頂きました♥♥

1枚でもとってもラにオシャレできちゃうので優秀なITEMです♪

 

 

 

 

2013.6.25

シフォン楊柳オフショルダーショートブラウス

本日のコーデの主役は花柄プリントのシフォン楊柳TOPSです♥♥

涼しげで着心地が良くって大活躍中です♪

 

■シフォン楊柳オフショルダーショートブラウス¥8,190

 

 

デニムと相性が良いのでジョッパーズパンツと合わせてみました♪

 

デコルテラインのフリルが可愛くて存在感がとてもあるTOPSなので、

アクセサリーはシンプルなものがオススメです

 

 

 

 

 

2013.6.24

JJ(8月号)

JJ(8月号)

 

ラク可愛サマー♥企画では人気のスカート★★

リーフプリントスラックスパンツ

 

夏らしいパームツリーTシャツ♥♥

 

夏に大活躍しそうなITEMが沢山掲載中です♪♪(・∀・)

 

 

2013.6.24

Ray(8月号)

Ray(8月号)

 

COCO DEALが掲載中です

 

店頭で大人気なパンツたち♪♪

 

トレンドの花柄TOPS

 

他にも沢山掲載中なので是非チェックしてくださいね♪

 

 

2013.6.24

coordinate♥

オススメなコーデ♥♥

 

・ゴージャスレース×シフォンブラウス¥8,925

・ボヘミアンフラワープリントスキニーパンツ¥9,975

・スタッズ巾着BAG¥6,930

 

女性らしいTOPSに大胆な柄スキニーパンツを合わせました

ネックレスや足元は大人っぽくゴールドにしてBAGはBLACKなど

COOLにまとめず、あえてキャメル系に外したのもポイントです♥♥

 

 

TOPSのゴージャスなレース×シフォンがお上品で可愛いんです♪

 

女性らしいTOPSに大胆な柄スキニーパンツを合わせました♪♪

 

どちらも存在感アリでとても使いやすいITEMなのでオススメです

 

 

 

page top