COCO DEAL PRESS BLOG

2014.1.25

ViVi(3月号)

ViVi(3月号)

 

COCO DEALの春の新作が沢山登場しています♥♥

 

イチオシのトレンチにも注目です!

 

 

他にも沢山掲載中なので是チェックしてくださいね

 

 

2014.1.7

カタログ撮影♫

先日春のカタログ撮影に行ってきました♪♪

 

とっても寒い日でしたがこの日はロケ♪

 

ロケ場所はあのドラマ「半沢直樹」

でも使用された素敵なリゾートスタジオでした

 

 

今回のモデルはなんと藤井リナちゃん

 

とっても素敵にCOCO DEALを着こなしてくれました♥♥

 

スタイリストはViViで活躍中の今村さん♪

写真は今村さんとデザイナーの渡辺さんです

 

 

カタログは1月末に配布予定なので皆様お楽しみに♪

 

 

 

 

 

2014.1.4

2014年♥

あけましておめでとうございます

 

皆様にとって素敵な1年になりますようにshineshine

 

1月からプレスではカタログ制作や展示会準備など

早速春に向けて取り組んでいます♪♪

 

またBLOGでも沢山の情報を発信できたらと思います♥♥

 

 

本年もCOCO DEALを宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

page top