COCO DEAL PRESS BLOG

2014.4.29

オススメTOPS♥

これからの季節に活躍してくれそうなオススメTOPSのご紹介です

 

■ストライプシャーリングブラウス¥5,800

 

ちょっと夏らしいエスニックなアイテムです♪♪

 

涼しげなガーゼ素材で

いのでGWのお出かけにもオススメです

 

本日のコーデ↓↓↓

 

シルエットもふわっとしていて着ていてとても楽チンです

 

 

COCO DEALでは新作も続々入荷中です

GWは是非お近くのSHOPにお立ち寄り下さい♥♥

2014.4.26

coordinate♥

 

本日のコーディネート

フリルサスペンダー付きハイウエストパンツのスタイリングです

 

大人っぽいベージュなのでカジュアルなTシャツと合わせました♪
シルエットもキレイでクロップド丈なのでスッキリした印象です

 

サスペンダーは取り外し可能です♪♪

 

 

・Tシャツ¥3,800

・サスペンダー付きパンツ¥8,200

・BAG¥6,800

・SHOES¥12,000

 

是非店頭でチェックしてくださいね

2014.4.25

スクラッチキャンペーン!!

明日から♪♪

ココロトスクラッチキャンペーン開催!♥♥
※ジェイアール名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ本店を除く

 

■期間:4月26日(土)~5月6日(火)

 
期間中、税込5,000円以上(sale商品を除く)お買い上げごとに
スクラッチカードを1枚プレゼント!!

 

カードを削って「アタリ」が出たら

次回のお買い物で500円の商品券としてご使用頂けます!♥♥♥

 

スクラッチカードは月31日までお使い頂けます♪♪

是非この機会に店頭まで足をはこんでみて下さいね♪♪

 

 

2014.4.24

オススメTOPS♪

雑誌掲載でも大人気なオススメTOPS

 

■ベアインナー付きリブ衿レーストップス¥6,300
 

 
ベアインナーがくっついているのでインナーに困らない優秀TOPSです♪
上品にスカートに合わせたり、スキニーパンツでかっちりまとめてもOK

 

 

本日のコーデ↓↓↓

 

リラックスシルエットのゆるパンツを合わせました♥♥

 

 

・TOPS¥6,300

・PANTS¥7,600

・BAG¥7,600

・SHOES¥12,000

 

 

2014.4.23

Rise Gallery

3月末から本社が青山に移転を致しました

 

新社屋移転のテーマは「RISE」♥♥♥

 

 

記念として作られたRISE Tシャツを

みんなで着用した写真がRISE Galleryでチェックできます!

 

http://www.aiia.co.jp/rise/

♥♥♥

 

COCO DEAL営業チームもお揃いTシャツで写真撮影♪♪

 

はじめは色々と試行錯誤。。。

 

みんなでハートをイメージしました

 

そしてとってもいい感じに撮れました♪♪

 

是非RISE GalleryからCOCO DEALチームを探してくださいね

http://www.aiia.co.jp/rise/

 

 

2014.4.23

ViVi(6月号)

本日発売のViVi(6月号)♥♥

 


 

 

COCO DEALが掲載されています♥♥

ViViの人気モデル、玉城ティナちゃんと八木アリサちゃんが

お洒落に着こなしてくれています♥♥

 

夏にぴったりなリゾート柄アイテムや

今季注目のスポーツMIXコーディネートなど紹介しています

 

 

他にも♪♪♪

↑↑↑トリンドル玲奈ちゃんが着用しているスカートや

 

↑↑↑まいぷぅが着用しているスカートなど

 

 

 

COCO DEALのアイテムが沢山掲載されているので
是非チェックしてみて下さいね!!♥♥

2014.4.14

♥SWEETコラボ♥

 

SWEET(5月号)にて

COCO DEALがコラボアイテムを発表しています♥♥

 

それぞれPRESS着用&オススメコーデをご紹介します

 

創刊15th記念コラボアイテムではトレンド感ある3点SET♪

 

■ビスチェ×スカート×カーデ3点セット¥13,000(ECRU×BLUE)

トレンド感ある3点SETで大人リラックスコーデが出来ちゃいます

それぞれ着回しもできる優秀ITEMです♥♥

 

 

タブロイドではコチラ↓↓↓

 

3型がラインナップ♥♥

 

■オフショルガーゼブラウス¥3,900(BLUE)

■ストライプボリュームスカート¥7,600(BLUE)

こちらのコラボITEMはコーディネートで提案しています♪

爽やかなブルー系でまとめて夏らしい印象に

 

オフショル×パンツなど。。。

ボトムやTOPSをチェンジするだけで様々なスタイリングが楽しめます♪

 

■ボタニカル柄プリント衿ワンピース¥9,800(YELLOW)

大胆なリゾート花柄はスニーカーやロゴBAGでカジュアルMIX

存在感あるプリントドレスです♥♥

 

 

SWEETコラボITEMはHPでもチェックできます

↓↓↓

http://www.cocodeal.jp/sweet5/

 

 

 


2014.4.12

andGirl(5月号)

続いてandGirl(5月号★★

 

ポスターにもなった藤井リナちゃんのビジュアルが入っています!♥

 

COCO DEALのタイアップページも掲載中です♪♪

先月に引き続きモデルは木下ココちゃん♡♡

 

他にもイチオシアイテムが沢山掲載されています♡♥♡♥

内容盛り沢山なので皆さんもチェックしてみて下さいね♪

2014.4.12

sweet(5月号)

本日発売のsweet(5月号)★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で15周年を迎えるsweet♪

COCO DEALでもコラボ企画にて別注カラーアイテムを作りました!!♥

 

ビスチェ・スカート・カーディガンの豪華3点セットです!

こちら↓↓

セット¥13,000  エクリュ×ブルー系

 

単品でも使いまわしの出来るこのセットはとってもオススメです!

 

そして♥

今月のsweet別冊付録ココ ディール新聞になっています☆彡

 

8pにわたってCOCO DEALのアイテムを紹介しています♪♪

モデルは鈴木えみちゃん♪♪

 

タブロイド内でも
スペシャルコラボアイテム発表しています!!♥♥

是非チェックしてくださいね♪♪


1weekコーデでは高田秋ちゃんが

新人エディターに変身して可愛く着こなしてくれています♪♪

デートコーデやお仕事服など沢山のスタイリングが載っているので

参考にしてみて下さいね♪♪

2014.4.11

オススメブラウス♪

本日のコーデ♪

主役は新作のオススメTOPSです

・ボーダーシフォン×レースデザインブラウス¥6,800

・デニムワイドパンツ¥8,800

 

トレンドのショート丈でハイウエストデニムとも相性ぴったり

 

袖のフリルがボリューム感あって可愛いんです

 

私が着用しているオフの他にも

ピンク・ブルー・ブラックもあるので是非店頭でチェックしくださいね♥♥

 

 

 

page top