COCO DEAL PRESS BLOG

2015.1.26

SSカタログ完成♪

COCO DEALのSPRING&SUMMERカタログが出来上がりました

 

紗栄子さんが素敵に新作を着こなしてくれました♥♥

 

今回のカタログはとっても豪華★★★

 

ViViで活躍中の

大石参月さん・八木アリサさん・立花恵理さんも登場しています♪

 

参考になる最旬スタイルが盛沢山です!

店頭にて配布中ですので是非チェックしてくださいね

 

 

 

2015.1.10

sweet(2月号)

sweet(2月号)★★★

 

春の新作が掲載されています♥♥

 

春注目のミリタリー「カーキMA-1」

今年はロング丈がオススメです!

 

 

 

◆サテンロングMA-1 ¥14,000(2月中旬入荷予定)

 

そして

 

石田ニコルちゃんが展示会でオーダしてくれた

ネイビーのミモレ丈スカートを素敵に着こなしてくれています♥♥♥

 

♥♥

 

着回し企画はコーデの参考になりますね♥♥

2015.1.10

美人百花(2月号)

本日発売の美人百花(2月号)

 

 
COCO DEALのITEMが沢山掲載中です!

小嶋陽菜ちゃんがピンクのスカートを着用中♥♥♥
 

 

 

泉里香ちゃんがニットワンピースを♥♥

 

他にもアウターが沢山登場しています♥♥


 

 

 

 

 

是非チェックしてください

2015.1.6

★2015年★

あけましておめでとうございます

2015年も皆様にCOCO DEALのNEWSを沢山お届けできたらと思います

本年もPRESS BLOGを宜しくお願い致します。

 

 

profile

最新NEWSやオススメITEMはもちろん、雑誌掲載情報や撮影の裏側など。
プレスからの情報を沢山UPしていきますので皆様宜しくお願い致します♡♡

page top