COCO DEAL PRESS BLOG

2015.2.19

◆COCO DEAL SPRING COLLECTION◆

先日COCO DEAL

SPRING/SUMMER展示会が開催されました♪

 

この春夏のテーマは

CLOSS TRAD」

 

定番のトラッドスタイルに

ミリタリーやマリンなどのカジュアル要素をMIX。

 

フェミニンな雰囲気と

スマートでモードな二面性を織り交ぜたコレクションです

 

 

春展の様子を少しだけ♥♥

 

マニッシュだけどフェミニンで上品なレディライクstyleが好評でした♪

 
店頭にも続々と春物が入荷中です!♪

是非、お近くのSHOPへお立ち寄り下さい

 

 

 

2015.2.10

sweet撮影★

先日sweetの撮影に行ってきました♥♥

モデルはカタログでもお馴染みの紗栄子ちゃんでした

 

撮影現場には

今話題のケータリング「MOMOE」さんのお弁当がありました

 

よく雑誌にも出ていて紹介もされているのですが、彩りもキレイで

美味しくってモデルさんやタレントさんに大人気なんです♥♥♥

 


 

お上品♪♪

 

さすがの紗栄子ちゃん♪

今回も素敵にCOCO DEALを着こなしてくれました

 

撮影の終わりに仲良しSTAFFみんなで記念撮影♥♥

 

sweet3/12(4月号)是非チェックしてくださいね

2015.2.2

andGIRL撮影♪

先日andGIRLの撮影に行ってきました

 

1FがCafeになっているオシャレなスタジオでした♪

 

モデルは藤井リナちゃん

相変わらずとっても可愛かったです♥♥

 

撮影の合間に♥♥♥

 

3/12発売のandGIRL(4月号)お楽しみに

 

 

page top