札幌パルコ店

2012.9.30

モテワンピ!!

 

お待たせしましたーぁnotenote

new新作ラッシュnewなので、

何をご紹介しようか、迷っちゃいます…heart02

ViVi掲載で、

入荷前からお問い合わせが多かった、

こちらをご紹介しちゃいますっっshineshine

 

heart格子柄デザインAラインワンピheart

 

 

 

 

 

 

 

ピンク、ミント、ブラック

¥8.925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーわーいーっっ!!!!heart

格子柄にシフォンバインダーを接ぎあわせ、
モードなデザインにっっ!!!

衿や袖はシフォンで、シースルーっ!!!

柄タイツなどで、

足元にアクセントのある小物使いで

コーディネートしてくださいっsign03

ホントにカワイイlovelyので、

ぜひ着てみてくださいねっっ!!

次回もお楽しみにぃheart01

 

 

 

☆☆札幌パルコ店☆☆

営業時間 月曜日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時から20時30分

メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

 

 

 

2012.9.30

★お待ちかねのあの子★

 

 

秋は更けてく一方でfullmoon

が近付いてますねsnow

あっという間に10月なんて!

早すぎる~coldsweats02

 

昨日もお伝えしましたが、新作ラッシュなんです★
次買うお洋服を考えてるんですが、

どれもこれも可愛すぎて決められないっdashdash

 

そんな私が今日紹介するお洋服は↓コチラ↓

 

new花柄ジャガードロングニットnew

 

 

 

 

 

 

 

 

color: エクリュ×パープル系 ブラック×パープル系 ブラック×レッド系
price: 8,400

 

そうですflair
参月チャンがスタイリングブックで着てるあのニットー!!!!!

遂にshine入荷しましたよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップな柄と配色が古着チックな雰囲気

今シーズンribbonおススメな一着ですribbon

 

インパクト大のお花柄ニットheart

雪景色の中でもきっと映えること間違いなしsign03sign03

 

が降るころじゃ遅いのでsnow

早く買わなきゃーrunrunrun

 

寒~い時期が待ち遠しいですなっchickclover

 

また明日もかわいこちゃんを紹介しちゃいますよーsun
見逃さないで下さいねっ!!!

 

 

 

 

2012.9.29

★お花でしましま★

 

みなさぁーーーんっ!!!!

 

新作ラッシュですっ!!

たくさん入荷しましたよぅぅlovelygood

 

一度にたくさんご紹介しきれないのでweep

danger毎日チェーックdangerしてくださいねっcatfaceflair

 

まず今回はコチラをご紹介しちゃいますっsign03

 

newシフォンボーダーフラワープリントブラウスnew

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ×レッド系、ブラック×ピンク系

¥7.980

 

フラワーボーダーのプリントシフォンブラウスですっgemininote

フラワーとボーダーの融合ですよぅchickchickclover

 

ん~っ!! 贅沢っ!!!

 

ゆる~いシルエットですが、

バックにペプラム切り替えrecycleを入れることで、
ウエストがスーッキリっribbon

 

裾にむかってふんわ~りな、

ステキなシルエットなんですっnotes

 

ゆるニットや、ショート丈のニットとの

レイヤードが、オススメですっ!!!!

 

いやー、

まだまだ、たーくさんあるんですけどねぇ…smile

今日はここまでっsecretsecretsecret

 

また次回、お楽しみにぃsnail

 

☆☆札幌パルコ店☆☆ 営業時間 月曜日~金曜日 10時~20時 土曜日 10時から20時30分 メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。 cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

2012.9.27

★癒しのモコモコート★

 

こんにちはぁー!!!

 

なんだか雨が続きますねぇ…sprinkle

雨がふるたび少しずつ寒くなっている気が…typhoon
ホントに羽織がないと、

もぅ無理ですよね…thunder

 

相当暑がりなワタシが寒がっちゃってますもんっ!!!

そんなワタシがheart01今狙っているアウターheart01

ご紹介しちゃいますねっsun

 

newニット風モコモコドルマンビッグフードコートnew

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ系、ピンクベージュ系、ブラック系

¥14.700

 

ビッグドルマンブークレーガウンですっ!!!

ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤバーイっっっdangerdangerdanger

まぢカワですっっlovelylovelylovely

ワタシ一目ボレしちゃいましたぁー!!!

 

MIXカラーのブークレーをドルマンガウンで、

ゆるモードにっっchick

ウエストのブラウジング

モコモコなーのーにー!!

すっきりimpact着れちゃいますっっbell

 

ボーダーやグラフィックTなどで、

カジュアルに着ちゃってくださいっcrown

 

どの色もカワイイんですぅ!!

ワタシ、今、色選び、吟味中ですっrecycle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなheart02カワイイコートheart02があったら、

寒くなるのもsnow楽しみですよねーっっ!!!

着々と寒くなってるのでdashdash

早くGETせねばっっsagittarius

 

 

☆☆札幌パルコ店☆☆

営業時間 月曜日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時から20時30分

メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

2012.9.26

☆噂のニット☆

 

朝晩の風が冷たくなってきてますねtyphoon
長袖を着ても寒いなんて…snowsnow

 

やっと本格的な秋到来sign03sign03sign03
寒さがやってくると、物欲がにょきにょき顔を出すようで…

 

秋服が可愛くて仕方ありません!!!
私だけじゃないようで、最近たくさんのお客様がお店に来てくれていますnotenote

 

 

heart01heart01ありがとうございますheart01heart01

 

 

ブログをチェック中のみなさんもきっと気になってるはずdangerdanger
ViVi掲載のコチラを紹介しちゃいますflairflair

 

 

ribbonローゲージケーブルニットribbon

 

 

 

 

 

 

 

¥6.930

 ベージュ、ミント、ボルドー、ブラック

 

 

 

くぅっっっhappy02goodgood
可愛すぎるlovelyheart04heart04

 

 

コチラのニットは、編み込みがしっかり入っていてインパクト大shine
ハイウエストのボトムやタックパンツとも相性バツグンscissors
さっそく着てお出掛けしたくなっちゃう~heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる新作たちheart02
みなさん見に来てくださいねeyeflair
お待ちしてまーすhappy02scissors

 

 

 

☆☆札幌パルコ店☆☆

営業時間 月曜日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時から20時30分

メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

 

 

 

2012.9.24

★チェック×しましま★

 

突然ですがsign01みなさんはbomb

季節の変わり目maple実感heart01するときってどんなときですかsign02

 

食べることnoodle大好きな私snailは、
鼻唄まじりで
お菓子コーナーに行くときなんですtulip

 

やっぱりあった~!

 

くぅー!
甘い者好きには
たまりませんっ!

 

栗のお菓子heart01
デザートheart04

ローソンの栗のロールケーキcakeオススメですnote

 

毎日やたらニヤけ顔catface
レジに向かっちゃいますrun

 

季節限定◯◯!に弱いんです。笑

 

季節の変わり目大好きー!!

そんな時期なこともあって
お店にもかわいい新作がいっぱいですよlovelylovely

 

今日紹介するお洋服は↓コチラ↓

 

new先染めチェックシャツnew

 

 

 

 

 

 

 

なんと、人気過ぎて一瞬で完売したimpact

噂の先染めシャツちゃんですchickclover

 

柄がストライプとチェックrecycle

ファー・ボアなどと合わせてガーリーになりやすいアウターとのコーデで

カジュアルに着こなすのが今年風ですよhappy01upup

 

 

しかも、レーヨンが起毛してるので

あったかーいbell

テロっとした感触もたまりませんdog

 

 

そしてぇーーー!!!

待望のアンゴラニットちゃんの、

色が揃いましたよーおぉぉ!!!

ピンクが復活しましたぁー!!!

でもでも…

数は多くはないのでheart03お早めに…sign03

 

パルコへいっそげーいっっ!!!runrunrun

 

☆☆札幌パルコ店☆☆ 営業時間 月曜日~金曜日 10時~20時 土曜日 10時から20時30分 メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。 cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

 

 

2012.9.23

☆おトクニット☆

 

こんにちわぁ!!

そういえばっflair

みなさん、今heartCOCO DEALheartでは、

お得なイベントやっているのを、

知っていましたかぁ??heart01

¥10.000以上のお買い上げで、

12/12まで使える

¥1.000off ticketプレゼントpresentしていますよぅ!!!

 

今月いっぱいまでなので、ぜひっ!!!shineshineshine

カワイイmaple秋服mapleGETして、

お得なspadeoff ticketspadeGETしちゃってくださいねっっ!!heart

ではでは、

今回はみなさんのテンションが上がる??

こちらをご紹介しちゃいますっっheart04

 

レース刺繍接ぎドルマンニットshine

 

 

 

 

 

 

 

 

ribbonアイボリー、ライトブルー、チャコールribbon

¥5.985

これ、VIVI掲載されてますっ!!!

ふんわりしたブークレのニットに、

さりげな~く、レース刺繍がっlovely

ランダムなスカラ状のレースが、

ガーリーな雰囲気にっ!!!

スカートにも、パンツにも合わせれちゃう

優れものっっっ!!!shine

シンプルだけど、

フェミニンなカワイイニット、

ガンガンっっ!!!

着まわしちゃってくださいねっっ!!heart

 

 

 

☆☆札幌パルコ店☆☆

営業時間 月曜日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時から20時30分

メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

 

 

 

2012.9.22

☆ニットくんとシャツちゃん☆

 

はぁ…

 

やーっつと、涼しくなり、

ようやく、秋っぽくなりましたねぇmaplemaple

暑いのは、もぅ十分ですよね…

 

過ごしやすくなって、

ウレシいnotenote汗っかきなワタシです。。。

秋の気配がしてきたら..aries

やっぱりsign01秋服が欲しくなりますねぇ!!!

なーのーでー!

今回はこちらをご紹介しちゃいます!

 

ショートアシメニット×シフォンブラウスSET

 

 

 

 

 

 

 

エクリュ×ベージュ、ピンクベージュ×ヌードピンク、グリーン×オフ、チャコール×ヌードピンク

¥9.975

 

 

ふっくらとしたブークレのアシメショートニットとシフォンのノースリブラウスを

 

ちゃっかり、コーディネートしたおトクなSETなんですっgemini

これさえあれば、お.と.なラグジュアリーなスタイリングができちゃいますっlovelygood

シンプルなデザインで、もちろんっ!!

別々で単品で着まわせちゃいますっ!!

優秀ですね~っheart01

 

そしてっsign03

皆さん気になっていたハズっ?!のぉ~

柄のパンツはこちらっ~!!!

 

ペイント転写プリントスキニーパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク系、ブルー系

¥9.975

 

無数カラーのを転写プリントで表現し

今年らしいshineエッジーなカラーパンツなんですっ!!

光沢のあるストレッチ素材でプリントを、

これまた、大人ラグジュアリーにっwine

ボリュームコートやロングニットと合わせrecycleて今年顔しちゃってくださーーーーーいっっ!!!!

 

ではでは…danger

次回は何にしようかなぁ…secret

 

乞うご期待っっっ!!!!

2012.9.22

☆★お出かけワンピ★☆

 

天気が優れないですな~coldsweats02coldsweats02sweat01
空がモヤモヤしてると、気分もモヤモヤしがちなわたし(>_<)
みなさんは、どうですかsign02sign02
今日は、そんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれる可愛いお洋服をご紹介しますpresentscissors
お買い物でスッキリしちゃいましょうnotenote

 

 

モノトーンフラワープリントワンピース×タイツセット

 

 

 

 

 

 

 

color:ベージュグリーンパープル
price:9975

 

 

かっ、かわゆいーtuliptulip

 

モノトーンの花柄にで、体のラインにフィットするフレアなワンピなんですflairflair

なんとimpactタトゥータイツとベルトもセットsign03sign03sign03

 こーんなスポーティな羽織と合わせちゃいましょうscissorsscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキ女子ですねぇ~っupupup

ちなみに…

大好評のワンピースのタメ…

まさかのパープルがお店になくなってしまいました…bearingsweat01sweat01

 

 

 

 

どうやら週末は、太陽も顔を出すみたいなので、このかわいいワンピースを着てお出掛けしちゃいましょうhappy01upnote

 

 

 

☆☆札幌パルコ店☆☆

 

営業時間 月曜日~金曜日 10時~20時

 

土曜日 10時から20時30分

 

メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

 

cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

 

 

 

2012.9.21

★お花柄のあのこっ★

 

はい、どーもーっっ!!!

 

eyeお楽しみの時間eyeですよぅぅ!!!!

 

open準備soonワタワタしながらで、

やーっとお休み頂きましたぁ!!!

 

ひたすら寝てしまいました…sleepysleepysleepy

ひたすら寝て、diamond復活diamondしましたよぉ!!!!

 

パルコ店、openしてからheart02

一週間経ちましたねぇ…happy01upup

たくさんheart02の方にご来店して頂きましたぁ!!confidentconfidentheart04
パルコ店は、まだまだ、これからですよぅlovelygood

 

みなさんと共に、

shineステキなお店shineになっていくといいな…

と、思っておりますぅ!!!

 

これからもぉnote

どーぞ、宜しくお願い致しますっっっ!!!

 

ではではrecycle

パルコ店の人気コーデにいきますかぁ!!!

 

以前からずーっとcrown人気crownのぉ…

こちらですぅ!!!

 

 

ribbonモノトーンヴィンテージフラワープリントブラウスribbon

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ×ピンクフラワー、ブラック×ピンク千鳥チュニック、ブラック×オフリーフプリント

¥8.925

 

COCO DEALのポスターに使用っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんも着ていたコチラっ!!

 

3種類ヴィンテージ柄展開シフォンシリーズデスッchickclover

 

トレンドモノトーンフラワーは、rouge大人ラグジュアリーにっ!!

千鳥は、ringモードトレンド感たーっぷりっ!!
チェックフラワーは、kissmark大人カワイイ、レトロなイメージにっ!!

 

後ろ下がりdownwardrightのブラウスなので、

ショートパンツと合わせてミニワンピ風にっbell

スキニーと合わせて、チュニックブラウスとしても着れちゃいますっっっflair

 

自分の好きな柄をセレクトしちゃってくださいねっっ!!!

 

secret実は…secret

もぅ、あまりdanger数がないdangerので

本気の本気で、

急いでくださいねっっrunrunrun

 

ちなみに?!

 

タヌキがよく、着ているブラウスで~すっsun
知ってる人は知っいる…catface

 

では、

次回は、コアラにブログやってもらおうかな~っpencil

お楽しみにっnotes

 

 

 

☆☆札幌パルコ店☆☆ 営業時間

月曜日~金曜日 10時~20時 土曜日 10時から20時30分

メルマガ会員募集中!!COCO DEALのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp  ←へ空メール

page top