札幌パルコ店

2016.3.31

ケミカルレースマキシスカート

こんにちは~

一ノ関です~(゜o゜)♥♥

昨日は小栗旬が出ている

リッチマンプアウーマン見てました(笑)

わたし、小栗旬めっちゃ好きなんですよね(笑)

!話~10話??くらいまでと

特別番まで全部一気に

見ちゃいました(^O^)(笑)

ホントあのスーツ姿がもう

たまりませんねぇ~~~♥♥

あんな人と私も結婚したいです~~~笑

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★ケミカルレースマキシスカート★

IMG_1756

IMG_6582

Color オフ/エクリュ/ブラック

Price ¥11.000+TAX

Size (1)(2)

エアリーな透け感と動きやすさも

兼ね備えたオススメのスカートです

透けないアンダースカートは

ストレッチ入りなので

ストレスなく履けるのが

うれしいポイントです

気になる方は是非

札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.31

今季大注目★レースアップポインテッドミュール

こんにちは~

昨日のお休みは定山渓の

温泉に行ってきました

温泉に入るのはもちろん

夜のまくら投げの方が

記憶に残っております(笑)

卓球やカラオケや温泉以外にも

沢山楽しめました~(゜o゜)笑

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★レースアップポインテッドミュール★

IMG_1752

Color ベージュ/ブラック

Price ¥13、000+TAX

Size (S)(M)(L)

今シーズン1番トレンドの

レースアップディティールの入った

ミュールです

インストーム入りで

履き心地も抜群~

太めのヒールで安定感もあります

IMG_1753

カットオフデニムやガウチョパンツなど

足首の見えるボトムと合わせて

レースアップを見せるのが◎

春は足元も華やかにしちゃいましょう

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.29

お袖がポイント★サテンフリルトップス

こんにちは~

かっちゃんです!

先日久しぶりに実家に帰ると

クサガメのゴンちゃんが

冬眠から覚めてました。(笑)

そのまま実家から勝子宅に

つれ帰ってきてしまい

亀とハム生活してますよ~~

亀さん…

無表情ですが、愛嬌あって結構かわいいです

「ゴン」って名前ですが、メスですよっ(笑)

万年長生きしてもらえるように

大事に育てま~す

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★サテンフリルティアードトップス★

 IMG_1733

Color オフ/ピンク/カーキ/ブラック

Price ¥4,900+TAX

Size (2)

昨年も大人気だったサテンフリルスリーブの

トップスが今年も登場です

断ち切りのサテンを何枚も重ね

ボリューム感とラグジュアリー感をだし

こだわりが詰まっています

IMG_1734

シンプルながら1枚で決まるアイテムです

気になる方は是非

札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.28

フェイクスウェードサックスワンピース

こんにちは~(゜o゜)

 本日の担当は一ノ関です~!!

最近食欲が止まらないんですか

ご飯をこんにゃくに変える

ダイエット方法があるらしいんです~♥♥

二日で1キロくらいは落ちたりも

するみたいです(゜o゜)おおお!!!

でも私白米が好きなので

苦渋の選択ですね~m(__)m

皆さんおすすめのダイエットありますか~??笑

とりあえず今日こんにゃく

買いに行きます!!!!!

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★フェイクスウェードサックスワンピース★

IMG_6578

 IMG_6576

Color ピンク/ベージュ/ネイビー

Price ¥12.000+TAX

Size (1)(2)

伸縮性がありハリ感としなやかな

風合いがあります

本来のスエードとは違い

フェイクスウェードなので

お手入れも簡単です(゜o゜)

コンパクトなワイドリブニット

などと合わせるのが◎です

気になる方は是非

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.27

T/Rツイルロングトレンチコート

こんにちは~(゜o゜)

 今日の担当は一ノ関です

最近乾燥が気になるので

昨日近くのお店で一か月分の

パックを買占めてきました(-_-)

目指せ美肌~♥♥

てな感じで昨日から頑張ってます!!笑

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★T/Rツイルロングトレンチコート★

IMG_6568

IMG_6569

Color ベージュ/モカピンク/ネイビー

Price ¥16.000+TAX

Size (1)(2)

肌触りが良くとても

滑らかで落ち感のいい作りに

なっています(^o^)

落ち感を活かしたロングの丈なので

羽織った時のエアリー感が印象的です

しわにもなり難いです

気になる方はぜひ札幌パルコへ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.26

サテン大花プリントガウチョパンツ

こんにちは~(^O^)

 かっちゃんです!

昨日はお休みだったので

実家に帰りまったりしてきました~

実家の近くに「花ゆづき」という

スーパー銭湯があり

お風呂に入って、おそば食べて、雑魚寝して・・・

と、おっさんのような1日を過ごしました。(笑)

たまには、いいですよねぇ~(笑)

ココでお知らせ!

本日ノベルティーが再入荷しました

しかし数が少ないので

お早めにお越しくださいませ~

また

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★サテン大花プリントガウチョパンツ★

IMG_6566

image1 (20)

Color オフ系/ピンクベージュ系/ブラック系

Price ¥8.800+TAX

Size (1)(2)

以前ご紹介した

サテン大花プリーツスカートの

ガウチョパンツタイプです

程よい光沢感が魅力な

サテン素材にオリジナルの花柄が

プリントされています

ウエストがゴム&紐なため

着やすく可愛いアイテムです

ざっくりしたニットやノースリーニットなど

ゆる×ゆるコーデでぬけ感を出すのが

ポイントです~(^^)/

気になる方はぜひ札幌パルコへ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.25

フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウス

こんにちは~(^O^)

一ノ関です

昨日は友達とお買いものに

行きました~(*^_^*)

春服買ってないと思い

札駅に行ったんですが欲しいものが

ありすぎてついついお金を

使いすぎてしまいました(ー_ー)笑

新しい洋服買うと高まりますよね♥♥

また

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウス★

IMG_6567

IMG_6565

Color オフ/ピンクベージュ/ネイビー

Price ¥8.800+TAX

Size (2)

袖をスカラップ端にして

スッキリとシルエットに

動きを持たせした

袖はフリルギァザーと

フレアボォリュームを入れて

腕がスッキリ見えるのも

ポイントです

ワイドパンツやガウチョパンツに

合わせるのもオススメです

気になる方はぜひ札幌パルコへ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.24

女子度UP♥シフォンフレアニットワンピース

こんにちは~(^O^)

境田です

昨日お休みをいただきマッサージに

行ってきました~(*^_^*)

マッサージやエステは大好きで

月に1回はどうしても行きたくなっちゃいます

ハンドマッサージでも色々あるので

毎月どのようなメニューにしようか色々悩み

次回も楽しみです~(^^)

是非皆さんも色々体験してみて下さい

また

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★シフォンドッキングフレアニットワンピース★

image1 (19)

image1 (18)

Color エクリュ/グレー/ブラック

Price ¥8.800+TAX

Size (2)

ボリュームたっぶりの編み出し

フレアニットのワンピースです

お得なベルトセットで

体型やスタイリングに合わせ

着方を変えらます

サラッとした編地で

ベルトを巻いてワンピースとして

またはパンツと合わせたコーデもオススメで

幅広く使えちゃいます

気になる方はぜひ札幌パルコへ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.23

シフォンドッキングフレアニット

こんにちは~(^O^)

一ノ関です~!!

昨日はお休みだったので

ラフィラにある串揚げ屋に

行ってきました(#^.^#)笑

具材が色々あってバイキング形式で

好きなものを持ってきて

自分であげるんですよ~♥♥

私はオクラとホタテにハマり

ずっと同じもの食べてました(笑)

めっちゃお勧めなので

ぜひ気になった方行ってみて下さい

そしてそして

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★シフォンドッキングフレアニット★

IMG_6546

IMG_6543 (1)

Color エクリュ/グレー/ブラック

Price ¥7.800+TAX

Size (2)

ボリュームたっぶりの編み出し

フレアニットです

前後で丈に差をだしヒップ周りを

しっかりカバーしてくれます

サラッとしたシアー感のある

編地で身体にも張り付かないサイズ感に

仕上げています(^o^)

気になる方はぜひ札幌パルコへ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

2016.3.22

ストレッチで着心地抜群!フリンジ加工デニムGジャン

こんにちは~(^O^)

かっちゃんです!

3連休、皆さんどうお過ごしでしたか~?

旅行に行った方、お買いものした方

お家でまったりしてた方もいますかね~?

私は3日間、連チャンで食べまくってました。(笑)

最近のマイブームは「朝たい焼き」

地下鉄改札前のお店のたい焼きが癖になり

毎朝、朝ごはんはたい焼きでした

(かっちゃんはクリーム派ですよ。)

「朝から!?」と思う方も多いと思いますが・・・

朝にあったかくて甘いたい焼きは

最高で~~~~す

是非、皆さんもトライしてみて下さい~!(笑)

そして、みなさ~ん!!!

明日3/18日~3/31まで

ANNIVERSARY FAIR

第2弾

行っております(^^)/

Anniv_fair (1)

第二弾は

オリジナルクッション

ボリュームたっぷりでとってもふわふわ!!

フリル使いがガーリーな

クッションです(^^)

オリジナル刺繍も入っていて

お部屋のアクセントに♥♥

残りわずかとなっております~!

お早めにお越しくださいませ~

そして

明日3/18~3/22まで

ード祭

本日最終日ですよ~~(*^_^*)☆

3/18~22の間は

ご購入時にPARCOカード使用の方は

10%offになります

PARCOカードお持ちの方はさらに5%off

PARCOカードクラスSの方は10%off

になっちゃいま~す(^○^)

IMG_6720

また期間中は20:30まで営業しております!

ご来店お待ちしております

そしてそして

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

IMG_1433

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★フリンジ加工ストレッチGジャン★

IMG_1623

IMG_1621

Color オフ/ライトブルー/インティゴ

Price ¥9,800+TAX

Size (1)(2)

今季大人気のフリンジ加工Gジャンに

ストレッチ性がプラスされ新入荷しました~

伸縮性抜群なので

コンパクトでスッキリしつつ

着心地の良さ満点です

ガウチョやワイドパンツなどの

トレンドアイテムや

セットアップ、レースアイテムとの

コーデもバッチリ決まります

気になる方はぜひ札幌パルコへ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~(*^_^*)

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお知らせします

page top