札幌パルコ店

2016.4.30

前結びトップス&ワイドパンツSET

こんにちは(^O^)

本日の担当は一ノ関です~!!

昨日は休みだったので

家族でドライブ~♥♥のはず

だったんですが、天気が悪くて

中止。。。。。笑

もう5月になるのになぜか雪。。笑

桜と雪。。。すごい不思議なこ光景を

見ました(゜o゜)ある意味レアですよね~笑

早く暖かくなってくれ~~(-_-)

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~(゜o゜)

全店用 - コピー

大きさも使い易く大容量

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★前結びトップス&ワイドパンツSET

IMG_6768 (1)

IMG_6753 (1)

Color エクリュ/ピンク/ネイビー

Price 13,000+TAX

ワイドなシルエットでありながら

中縫い仕立てのウエスト

タックがウエスト周りを

スッキリ見せてくれます(^O^)

さらにセンタープレスを

入れることでより美脚に

見せてくれます

ユルっとした畔編みのニットと

合わせることでリラックス&モード感のある

ワントーンコーデができます

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

↓ ↓ ↓

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥  ♥  ♥

cocodeal_official

♥  ♥  ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.29

再入荷★ジョーゼットキャミブラウス×ガウチョパンツ

こんにちは(^O^)

かっちゃんです~!

今日からGW突入の方も多いのでは~?

お客様に連休は何日ですか~?

と尋ねたら

お休みの最長は10連休でした

すごい~~~!!!

皆さんそれぞれ良い連休をお過ごしください

はたまたお仕事の方は

ファイト一発頑張りましょうね~!!

4月29日~5月8日まで

ココロトスクラッチフェア

を開催中です~!

cocoloto

5,000円お買い上げごとに1枚

スクラッチカードをプレゼント

アタリが出ると次回のお買い物から

割引チケットとしてお使い頂けます

この機会に是非、春夏のお洋服をGETして

アタリを当てて下さ~い

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~(゜o゜)

全店用 - コピー

大きさも使い易く大容量

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★ジョーゼットキャミブラウス×ガウチョパンツ

IMG_6621

IMG_6755

Color ピンク/キャメル/ブラック

Price 11.000+TAX

大人気だったセットアイテムが再入荷しました

コンパクトなキャミブラウスは

カットソーなどとレイヤードしやすい様に

胸元はすっきりシンプルな

見返し仕立てに仕上げています

両脇にスリットが入っていて

裾広がりにみえつつ

ボトムと合わせた時に

スッキリと着れるようにしました

パンツはリラックス感があり

ウエストもゴム&紐仕立てで

サイズ調節もできますよ

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネート

最新のフェア、イベント情報も

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

↓ ↓ ↓

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥  ♥  ♥

cocodeal_official

♥  ♥  ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.28

ワイドリブショートスリーブニット★お知らせ!

こんにちは(^O^)

本日の担当は一ノ関です♪♪

昨日の夜はスープカレーを

食べに行きました!(^^)!

久々のスープカレー♥♥

辛さは2です。笑笑笑

あまり野菜好きじゃないですが

スープカレーだとなぜか

食べれてしまうんですよね~~!!

人参以外は食べました。。。。笑

人参嫌いでも食べれる料理って

あるんですかね~~~??笑

みなさ~ん

明日からスクラッチフェアスタートですッッ(^^)/

5,000円以上お買い上げごとに1枚

スクラッチカードをプレゼント

アタリが出たら次回のお買い物で

使える商品券としてご使用できちゃいます

cocoloto

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~(゜o゜)

全店用 - コピー

大きさも使い易く大容量

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★ワイドリブショートスリーブニット

IMG_6763

IMG_6751

Color オフ/ピンクベージュ/レッド/ネイビー

Price 5,900+TAX

目面が綺麗なレーヨンリブの

コンパクトニットです(^^)

大胆な太ピッチリブの袖や裾の始末が

シンプルながらもモードな印象を

与えてくれます

ガウチョパンツやスカートなど

合わせるアイテムを選ばず

着こなせちゃいます(*^_^*)

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

↓ ↓ ↓

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥  ♥  ♥

cocodeal_official

♥  ♥  ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.27

GWのお出かけに♥シャークソールウェッジサンダル

こんにちは(^O^)

かっちゃんです~!

最近あったかい日が続いてますね!

おととい札幌も桜が開花したそうで

さっそく近くの公園に見に行ってきました~

桜を見たら「おっ!春だな!」という気持ちに

なりますよね~~

そんな時勝子は自分は日本人だ!

と実感します(笑)

もう少しでGWですし

お花見に行く方も多いのでは~!?

楽しみですねっ

お天気が良い日が続きますように~!

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~(゜o゜)

全店用 - コピー

大きさも使い易く大容量

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★シャークソールウェッジサンダル

FullSizeRender (16)

Color エクリュ/ネイビー/ブラック

Price 13.000+TAX

今シーズン1押しの夏らしい

スポーティーな厚底サンダルです

ウェッジソールとシャークソールの

コントラストが新鮮です(*^_^*)

サイドはスタッツでアクセントをもたせ

IMG_6721 (2)

アンクル部分はゴムを使って

IMG_6720 (1)

フィット感を持たせているので

とっても歩きやすいですよ

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

↓ ↓ ↓

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥  ♥  ♥

cocodeal_official

♥  ♥  ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.26

シフォンプリーツフリルワンピース

こんにちは(^O^)

かっちゃんです~!

最近お部屋に新しいソファーが届きまして

インテリアに芽生えました~!

夜な夜なお布団の中で

ネットサーフィンしてます

検索ワードは「DIY」(笑)

不器用な私でも出来る物はないかと

リサ―チしてます!(笑)

DIYやってます!得意です!という方

是非、勝子にご自分のDIY作品を

自慢して下さ~い(笑)

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

全店用 - コピー

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★シフォンプリーツフリルワンピース

IMG_6741

IMG_6709

Color エクリュ/モカピンク/ブラック

Price 11.000+TAX

袖はチュールプリーツとフリルカスケードの

二枚重ねにして、大胆でフェミニンな

ボリュームスリーブに仕上げなした

ウエストはゴム仕立てなので程よく

フィットするのも嬉しいポイントです(#^.^#)

胸元のカシュウ―クールの

重なり部分にスナップがついていて

安定して着心地も◎!!

結婚式やお食事会などにもぴったり★

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.25

サテンパネル刺繍キャミワンピース

こんにちは(^O^)

本日は一ノ関です~!!

最近ど-----しても

解決されない悩み事が

ひとつあるんですよね~(-_-)

それは乾燥です。。。。笑

前までは特に気にして

いなかったんですけど

乾燥して化粧がうまくできない。。。

う~~~~~~~~ん。

ほんと境田さん肌きれいで

うらやましすぎる~~~~~♥♥♥♥

私もプルプルお肌手に入れたいです。。。笑

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

ジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~(゜o゜)

大きさも使い易く大容量

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★サテンパネル刺繍キャミワンピース

IMG_6738

IMG_6717

Color エクリュ/モカピンク/ブラック

Price 12.000+TAX

大胆な刺繍の透け感が

軽やかさもありつつゴージャスな

仕上がりになっています

肩紐が調節可能なうえに

ウエストもドロフト紐&ゴム

なので好みの位置にラフに

着て頂けますよ~~

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

↓ ↓ ↓

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥  ♥  ♥

cocodeal_official

♥  ♥  ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.24

レーヨン楊柳フリルブラウス

こんにちは(^O^)

本日の担当は一ノ関です~!!

皆さんスタバの新作飲みましたか!?笑

お店の近くにスタバがあるのでメロンの新作

よく目にするんですよね(*^_^*)♪♪

加工されてないメロンすごい

大好きなんですけど、どうも

ジュースとか飴とか加工されると

手を出しにくくなるんですよね~(ー_ー)

飲んだことある方是非

感想せて下さい~~!!!!!

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★レーヨン楊柳フリルブラウス

IMG_6737

IMG_6734 (2)

Color オフ/ピンク/ネイビー

Price 6.900+TAX

大胆なカスケードフリル袖が

ポイントです(#^.^#)

存在感のある胸元の

レースアップとタッセルが

夏らしいフォークロア感を演出

してくれます~~(゜o゜)襟ぐりを

ギャザー仕立てにして

裾に向かってボォリュームを

出すようにしました(*^_^*)

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

 ♥ ♥  ♥

cocodeal_official

 ♥  ♥ 

ぜひぜひフォローしてくださいね~

業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.24

トレンド★Tブラウス&キャミブラウスSET

こんにちは(^O^)

かっちゃんです~!

最近、一ノ関ちゃんが親不知を抜いたそうで

話を聞いてるだけでお腹が痛くなりましたが

親不知を抜くと小顔になるらしいですよ!

と言われ、食いついた私

(私は丸顔がコンプレックスです。笑)

歯を見てもらったんですが・・・

なんと、私には親不知がありませんでしたww

そんなことがあるのかっ!と

自分のお口ながらビックリでした。(笑)

くだらないお話ですみません・・・(笑)

小顔への近道は断念せざる終えませんでしたが

シュッとした輪郭目指して

顔ローラーを頑張りたいと思います~

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

全店用 - コピー

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★Tブラウス&キャミブラウスSET

IMG_2084

IMG_6715

Color オフ/ピンク/ブラック

Price 6.900+TAX

キャミソールレイヤードがスタイルが

セットになって1枚で楽ちんに決まる

嬉しい1枚です

サテン地のラグジュアリーな光沢感が

特徴のキャミブラウスは

バスト部分はスッキリしつつ

袖に向かってボリューム感をだし

ふわッとしたフェミニンにしあげました

後ろの編み上げレースアップも

ポイントです(#^.^#)

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

cocodeal_official

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.23

シフォンパネル刺繍ブラウス

こんにちは(^O^)

お久しぶりの境田です!!

本日は少し寒いですね(>_<)

こんな日は温泉や岩盤浴好きな私は

行きたくなっちゃいます~

しかし最近は自宅でも体が温まるように

あの藤原紀香さんも入ってるという

水素浴に入ることも楽しみです(*^_^*)

とって体が温まるのでお勧めです~

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~

全店用 - コピー

大きさも使い易く大容量!

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★シフォンパネル刺繍ブラウス

 IMG_6732 (1)

IMG_6731

Color オフ/モカピンク/ブラック

Price 7.900+TAX

光沢のある糸を使った繊細な柄で

上品に仕上げています

襟ぐりは平ゴムを通していて

フィット感がありオフショルで

デコルテ部分をスッキリ綺麗に

見せてくれますよ~~

デニムボトムはもちろん

ニットボトムやワイドパンツにも

相性がよく万能なアイテムですよ

気になる方は是非、札幌パルコ店へ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

 ♥ ♥  ♥

cocodeal_official

 ♥  ♥ 

ぜひぜひフォローしてくださいね~

業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

2016.4.22

シフォンジョーゼットペイズリープリーツマキシスカート

こんにちは(^O^)

かっちゃんです!

今日から札幌パルコ地下2階に

フーディーズマーケット

がオープンしてます

昨日、夕方のどさんこワイドで

放送されてましたねっ

見た方も多いのではないでしょうか~?

勝子は今日のお昼にさっそく

GARAKUのカレーパンを食べましたっ

混んでてちょっと待ち時間あり迷いましたが

食い意地が勝りました。(笑)

待った甲斐あり!のおいしさでしたよ~

この調子でテイクアウトを全制覇

してやろうと思います!(笑)

皆さんもオススメ店があれば教えて下さ~い

COCO DEALでお買いもの

&

インスタグラムフォローで

オリジナル限定ショッパー

プレゼントしちゃいます~(゜o゜)

大きさも使い易く大容量

サブバックとしても大活躍ですよ

是非、GETして下さいね

それでは本日も新入荷アイテムのご紹介します~!!

★シフォンジョーゼットペイズリープリーツマキシスカート

IMG_2074

image1 (33)

Color ブルー系/ブラック系

Price 12.000+TAX

夏らしい清潔感のあるペイズリー柄を

シフォン地にのせティアードで

ギャザーを入れたマキシスカートです

製品後にプリーツ加工を入れることにより

全体的に自然なしわを入れつつ

裾に向かってふんわりとした

シルエットになるようにしました(゜o゜)

気になる方は是非、札幌パルコ

お越しくださいませ~

★ NEWS 

COCO DEAL

インスタグラムアカウントが出来ました~

新作アイテムやかわいいコーディネートが

いち早く見れちゃいます

おしゃれガール必見です

↓ ↓ ↓

instagram logo (1)

アカウントはコチラ

♥  ♥  ♥

cocodeal_official

♥  ♥  ♥

ぜひぜひフォローしてくださいね~

営業時間 日~金曜日 10時~20時

土曜日 10時~20時半

会員募集中

COCO DEALのお得な情報や

新作入荷情報をいち早くお知らせします

page top