札幌パルコ店

2017.1.31

今から履けちゃう♪リボンベルト付きロングデニムタイトスカート

こんにちは、ほりあいです(^^)

1月最終日!

お別れの日がやってきました(;_;)

12月からの2か月間、短い間でしたが、

ありがとうございました\(^^)/♡

昨日は、パセオ&パルコ店スタッフが

送別会を開いてくれました

本当に素敵なメンバーと働けて幸せでした

また、どこかで逢う日まで……

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

♡リボンベルト付きロングデニムタイトスカート

img_6571

beautyplus_20170130165920_fast_20170130170013

Price ¥8,800+TAX

Color ライトブルー/ブルー

ヴィンテージ加工のタイトスカート(^-^)

色差を出したサイドラインの加工がインパクトありつつ、

スッキリ見せてくれる視覚効果に

裾とウエスト部分にはフリンジ加工をすることで、

カジュアル&ヴィンテージ感漂う印象に(^^)

ウエスト部分はやや高めに設定されているので、

INした時もスッキリと着て頂けます(^O^)

リボンベルトをキュっとしばれば、

フェミニンなワンポイントにもなります

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.30

大人かわいい♡リボンスリーブVネックブラウス

こんにちは~♪

かっちゃんです(^O^)!

先日冬休みを頂き地元の室蘭に

帰省してました~♪

室蘭は焼き鳥がおいしいんですよっ♡

焼き鳥とゆってもお肉が『豚肉』なんです!

これがまた絶品~っ♡

おかげで肥えて帰ってきました(笑)

室蘭にお立ち寄りの際は、是非♡

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

♡リボンスリープVネックブラウス

Price ¥6,800+TAX

img_6513

img_6479

Color アイボリー/ピンク/テラコッタ

程良い落ち感のあるラグジュアリーモードなブラウス

袖口の立体的なリボンディティールが

かわいいポイント♡

深くあいたVネックが顔周りをスッキリ

見せてくれます♡

タイトなボトムはもちろん

パンツスタイルもオススメです!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.29

リリープリントキャミワンピース

こんにちは(^^)!

川口です(^^)!

今日からGReeeeNの映画公開ですね

スダマサキ歌上手すぎてびっくりですよね!?

しかもあのかっこよさ、、、

反則です~~~

内容も面白そうでみるの楽しみです

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

♡リリープリントキャミワンピース

Price ¥9,800+TAX

img_6506

img_6480

Color オフ/ローズ/ブラック

裾がアシメペプラムの切り替えで

ふわっと仕上がってます

さらに裾が後ろ下がりで

レトロ&モードな印象です

肩紐が調節できるので

お好みの位置で着て頂けます

後ろがレースアップになっていて

とってもかわいいです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.28

大人フェミニン♡幾何柄レ―スブラウス×スカート

こんにちは~(^^)!

かっちゃんです♡

昨日録画していたここ最近の

Mステをぶっ通しで見てました~

キセキを歌う菅田君に

ギターを弾く坂口健太郎君に・・・

最近の若手俳優さんは何でも出来て

イケメンで!熱いですね~っ♡

でも何より勝子はグループ魂の

阿部サダヲちゃんが一押しでしたっ♡(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

♡幾何柄レースブラウス

img_6489

Price ¥7,800+TAX

img_6483

Color オフ/ローズ/ブラック

♡幾何柄レースタイトスカート

img_6482

Price ¥8,800+TAX

Color オフ/ローズ/ブラック

繊細な幾何柄レースが大人っぽい

タンクブラウスとタイトスカートです

ストレッチ性のあるレース生地なので

着心地も良いです◎

トップスは襟ぐりのレース

スカートは裾のスカラップで

どちらも大人&フェミニンな印象です

同素材のタイトスカートと

セットアップでの着こなしもオススメですよ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも

20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.27

ブーケ小花柄キャミブラウス♡アシメスカート

こんにちは、ほりあいです(^O^)

気付けば、あと数日で1月が終わる…

早い!早すぎます!!

北海道はまだまだ冬本番なので、

春ファッションを取り入れつつ、防寒もしっかり、

体調崩さず頑張りましょーう

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

img_6464

 ♡ブーケ小花柄キャミブラウス♡

beautyplus_20170126170714_fast_20170126171325

Price ¥4,900+TAX

Color サックス/テラコッタ/ブルー

胸元は、程良い浅めのV開きで首周りがすっきり

後ろのくるみボタンがさりげないフェミニンさを演出

肩紐が調節可能なので、

お好みの位置で着て頂くことが出来ます(^O^)

テーパードパンツやワイドパンツ、デニムパンツ等

あらゆるボトムとの相性◎

♡ブーケ小花柄アシメスカート♡

beautyplus_20170126171014_fast_20170126171332

Price ¥8,500+TAX

Color サックス/テラコッタ/ブルー

ウエスト周りはスッキリと仕上げつつ、

ボリューム感を出しフェミニンな印象に

ややハイウエスト見えの設定なので、

トップスをINして着ると脚長効果なのでおすすめです(^^)

別々に着るのはもちろん、

キャミブラウスとスカートを合わせると、

セットアップとして着れます(^^)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.26

☆ヴィンテージフラワーショーゼットプルオーバーシャツ☆

こんにちは、ほりあいです

久しぶりにマッサージに行ってきました

痛くて、痛くて泣きそうになりながらも、

気付けば爆睡…

自分でもなんとなく気付いていましたが、

やはり、肩甲骨に指が入らないみたいです(°□°)

また来週行ってきます(>_<)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介ですう~!

 ♡ヴィンテージフラワージョーゼットプルオーバーシャツ♡

image1-38

Price ¥7,500+TAX

beautyplus_20170125172340_fast_20170125172436

Color オフ/ローズピンク/ブラック

ジョーゼット生地のヴィンテージフラワー柄シャツ

後ろ下がりのAラインシルエットで

ふわっとボリューム感を出していますが、

太幅のカフスと襟のデザインでシャープな印象に

少し襟を後ろに抜いて着用すると、

より一層リラックス&抜け感のある女性らしい

着こなしになります(^O^)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.25

トレンド★刺繍入りスカジャン

 

こんにちは(^^)!

本日も川口です(^^)!

昨日はお家でカルテットみてました

高橋一生さんかっこいいです

声も好きです~~~

あとは満島ひかりちゃんの顔の小ささ驚きました

丸顔なのでとっても憧れます、、、(笑)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介ですう~!

 ♡リリーモチーフ刺繍コンパクトスカジャン♡

beautyplus_20170125133232_fast_20170125133339

Price ¥12,000+TAX

image1-37

Color サックス/モカ/ブラック

テロっとしたサテン地で胸元に

刺繍を施したスカジャンです

リリーの刺繍がとってもかわいい1枚です

袖部分にはコードパイピングで

立体感を出しました

コンパクトなサイズ感なので

ボリュームボトムと相性◎

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.24

♡水彩画大花プリントハイウエストスラックスパンツ♡

こんにちは(^^)!

川口です(^^)!

昨日ずっと気になっていた

いきなりステーキに行ってきました

ステーキ300g余裕で食べれちゃいました(笑)

肉好きにはたまらなかったです

ちゃんと座るところもありました~!

かなりオススメです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

今日は新作のご紹介ですう~!

beautyplus_20170124160324_fast_20170124165748

 ♡水彩画大花プリントハイウエストスラックスパンツ♡

Price ¥8,500+TAX

image1-36

Color ピンクベージュ/グレー

厚地のジョーゼット生地に

大きな花柄をのせたスラックスパンツです

ハイウエスト&ベルト付きで

足が長く見える視覚効果を狙いました

裾までセンタープレスが入っているので

スッキリとしたシルエットです

コンパクトニットやブラウスをINして着て頂くのが

オススメです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.23

ふわふわ♡さらさら♡マットサテンサーキュラースカート

こんにちは(^O^)!

かっちゃんです

先日短大の新年会でカラオケに行き

大好きはピコ太郎のPPAPに始まり

話題の恋ダンス(YouYubeで練習)や

懐かしのモー娘。などなど・・・(笑)

踊り狂って全身筋肉痛です。(笑)

新年、良い年になりそうな予感・・・♡

の勝子でした。(笑)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

今日は新作のご紹介ですう~!

beautyplus_20170123115959_fast_20170123120056

♡マットサテンサーキュラースカート♡

Price ¥8,800+TAX

img_6381

Color サックス/ローズピンク/ネイビー

落ち感のあるサテン地のスカートです

ウエスト部分にギャザーを入れ、

ふわっとボリューム感を出しフェミニンな印象に

ウエスト上端タックなので、トップスをINした時も

すっきりとみえます(^^)

先日のオフショルブラウスと合わせれば、

セットアップとしても着れますよ(^O^)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.1.22

大人気☆中綿入りMA-1ブルゾン

こんにちは、ほりあいです

急募

皆さん、ダイエット法を教えて下さい!!

もぐもぐしていたら、あっという間に太りました

2月には、友だちと温泉旅行が控えているのに、、、

あと1ヶ月で元通りにしなければ!!!

本気で真剣に!!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

今日は新作のご紹介です~!

♡中綿入りロングMA-1ブルゾン♡

img_6365

Price ¥13,000+TAX

beautyplus_20170121180752_fast_20170121181117

Color ピンクベージュ/カーキ/ブラック

光沢感のテンセル素材の軽くて、ハリ感がある、

中綿入りMA-1ブルゾン

裾はドロップショルダーで見頃もゆったりシルエットで

オーバーサイズになっています(^^)

中綿入りなので、少し寒さが残る時期から

暖かく着れちゃいますよ(^O^)

後ろにギャザーを入れる事で

フェミニンさをプラスしています

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも

20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

page top