札幌パルコ店

2017.2.28

おしゃれは足元から♡ポインテッド厚底ミュール

こんにちは~♡

かっちゃんです(^O^)!

最近インテリアにハマりだした勝倉。

お休みの日は100均から

材料を仕入れてDIYしてます♪

今作りたいのは木のマガジンラック・・・♡

皆さんも自慢のDIY、是非紹介して下さい♡

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡ポインテッド厚底ミュール

img_7117 img_7118

Color ベージュ/ローズ/ネイビー/ブラック

Price ¥12,000+TAX

今季一押し!ラグジュアリー&

レトロ感あるミュールです♡

ベージュ、ローズは新鮮なスウェード素材

ネイビー、ブラックはストーム部分が

グリッターでキラキラに☆☆

厚みのあるヒールなので安定感もあり

美脚度120%♡

img_7120

春のおしゃれの足元には

欠かせないおしゃれアイテムです(^O^)!

是非、見に来て下さい~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.27

ジョーゼットワイドパンツ♡

こんにちは♡

次の休みは絶対1週間フレンズを見に行くと

心に決めている一ノ関です(^○^)(笑)

山崎健人君ファンとしては見ておきたい映画のひとつですね♡

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡ジョーゼットワイドパンツ

img_8768

Color ラベンダー/サックス/モカ/ネイビー

 img_8769

Price ¥7800,+TAX

しっかりとした肉感のあるあるワイドパンツです♡

ワイドシルエットでありながらも前後にセンタープレスが入っているので

スッキリと見えるように仕上げました(^○^)

ウエストはゴム仕様なのでウエストに程よく

フィットするのもオススメです♡

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.26

トレンド☆刺繍ニット

こんにちは!

川口です(^O^)!

昨日『一週間フレンズ』をみに行きました

やっぱり山崎賢人クンは

ドSな役のほうが好きですが、

ちょっとダサい役も出来ちゃうのはすごいですよね!(笑)

とってもおもしろかったので是非~

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡リリーエンブロ一ダリーニット

img_8762

image1-61

Color オフ/ライトブルー/ローズ/ネイビー

Price ¥7,900+TAX

今年らしいレトロモチーフな刺繍がおしゃれなニット

柔らかいストレッチレーヨン素材なので

着心地も◎です

5分袖デザインなのでバランスを取りやすく

レトロでスポーティーな印象です

ロングスカートや、ドット柄スカートなどと

レディな雰囲気で着こなすのがオススメ

是非店頭でご覧ください

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.25

着回し抜群!畦編みボードネックニット

こんにちは!

かっちゃんです(^O^)♪

昨日の夜、自宅鍋パーティをしました♡

鍋友のお勧めで初めてのカレー鍋♡

お鍋も美味しかったんですが

その後のカレー×チーズおじやが

これまた絶品でした~~っ♡

まだまだお鍋がおいしい季節!

カレー鍋、お勧めです(^O^)♡

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡畦編みボードネックニットプルオーバー

img_8708

Color オフ/ピンク/ブルー/ローズ

img_7057

Price ¥5,900+TAX

畦編みのシンプルなボードネック

ニットプルオーバーです♡

テロテロな風合いの生地に

ストレッチを加え着やすく

しっかりとした肉感があります☆

寒い時期から春まで長いスパンで

着ていって頂けるトップスです!

春らしいカラバリにも注目ですよっ(^O^)♡

是非、見にいらして下さ~い♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.24

着回し力◎ハートカットネックニット

こんにちは!

川口です(^^)!

今日は金曜日『奪い愛、冬』ですね

三浦翔平が壊れてくの見るのは苦しいです~

この前演技が怖すぎるとネットニュースにもなってました

今期のドラマのなかで1番面白いです

ドロドロ系好きな方は是非!(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡ハートカットネックニット

img_0687

image1-58

Color オフ/イエロー/ピンク/ブルー/ブラック

Price ¥5,900+TAX

鎖骨をキレイに見せてくれる

ハートネックデザインが女性らしいニット

コンパクトなサイズ感でスカートや

ハイウエストボトムにもINしやすいです

使いやすくシンプルなニットは着回し力抜群

発色が良く鮮やかなカラーが

コーデを新鮮に見せてくれます

是非店頭でご覧ください

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.23

履き心地抜群☆ジョーゼットトラックパンツ

こんにちは(^O^)!

川口です(^O^)!

この間夜中の12時くらいに

一幻のえびそばを食べに行きました

夜中にラーメンはやばいですが

とっても美味しかったです

ラーメン大好きなのでオススメのお店があったら

教えてほしいです~~~

特にやっぱみそラーメンが好きです

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡ジョーゼットトラックパンツ

fullsizerender-25

Color ピンク/ローズ/カーキ/ブラック

image1-57

Price ¥6,900+TAX

COCODEAL定番のリブトラックパンツです

ウエストもゴムなので楽ちんです

リラックス感はありながらもセンタープレス入りなので

スッキリとマニッシュに仕上がってます

シルエットや着心地はもちろん

コスパも良しです~~

1本持ってて間違いないですよ

是非店頭でご覧ください

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.22

カタログ表紙★花柄シャツ×スカート

こんにちは(^○^)一ノ関です♡

北海道まだまだ寒いですね~~!!

寒いのが苦手な私が最近発見した

完全防寒コーディネートは

110デニールのタイツを履いて

GUのスエットパンツをはいて

ニットのワイドパンツをはいて

最後はもこもこ靴下をはきます♡♡

寒いのが苦手な方はぜひ試してみて下さい(笑)

一緒に暖かくなりましょう♡(笑)

冷えは女性の敵ですよ~~~きゃ~~

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡ブーケフラワープリントシャツ

img_8745

image2-17

Color アイボリー/サックス/ラベンダー

Price ¥6,900+TAX

♡ブーケフラワープリ・ントロングスカート

Color アイボリー/サックス/ラベンダー

Price ¥9,000+TAX

上品なラグジュアリー感漂う微光沢のサテン地に

ブーケフラワープリント柄をプリントしました

シャツは開襟でスッキリ見えます

スカートはウエストにボックスタックを入れ

裾に向かって広がるフェミニンな印象に仕上げました

セットアップではもちろん、単品コーデも可愛いです

カタログ着用商品です!

image1-56

是非店頭でご覧ください

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.21

カジュアル★ロングフードブルゾン

 

こんにちは!川口です(^^)

昨日、『君と100回目の恋』観てきました~

アイオクリいい曲すぎて号泣でした

そして坂口健太郎ほんとかっこよかった、、、!

笑う時顔がクシャってなる人いいですよね~~

タラレバの金髪も似合ってますが

わたしはこっちの髪型のほうが好きです

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

♡フードロングブルゾン

img_6974

Color ライトベージュ/ベージュ/カーキ

image1-54

Price ¥15,000+TAX

程良いハリ感のある素材のフードロングブルゾンです!

ウエストと裾が調節できるので

コクーンフレアシルエットにも着て頂けます

ニットワンピースなど幅広いコーデに

さっと羽織って合わせやすいです

撥水加工されているのも嬉しいですよね

是非店頭でご覧ください

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.20

♡畦編みボートネックプリオーバー♡

こんにちは一ノ関です★

今日出勤の時に地下鉄で91歳の

かわいいおばあちゃんに話しかけられ

少しですが世間話をしていました(笑)

なんとそのおばあちゃん一人で温泉に

行った帰りでその話も聞かせてくれました

帰りにおっきな袋のお菓子まで

もらっちゃいました(笑)↓↓

img_8703

そのおばあちゃん曰く

元気に長生きする秘訣は

1.硬い物を食べて歯を強くする事(笑)

2.趣味をたくさん見つける事

3.毎日たくさん笑う事。。。だそうです(*^_^*)♡♡

かわいらしいおばあちゃんに

癒された一ノ関でした♡

いつまでも元気でいたいですね~~~

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です

↓ ↓ ↓

畦編みボートネックプリオーバー

img_8708

Color ホワイト/ピンク/レッド/ブルー

img_8700

Price ¥5,900+TAX

レーヨン混の綺麗な光沢感、テロテロした風合いに

ストレッチをプラスししっかりとした肉感の編地です

肌馴染みがよく透けないので冬から春まで

長く来て頂けますよ~っ(^○^)

折り返しのすっきりとした襟ぐりでデコルテを

華奢にみせてくれます!!

ゆるめの編地なのでオフショルにもなる優れた一枚です

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.19

メッシュフレアスカート♡

こんにちは(^O^)一ノ関です♡

昨日はお休みで久々に実家に帰りました

やっぱり落ち着く~と思いながら

実家に帰るといつもだらだら寝てしまいます(笑)

たまにはこんな休日があってもいいかなと

自分に言い聞かせてます(笑)(笑)

そして夜は必ずと言っていい程

回転すしにいきます(^○^)♡(笑)

そろそろだらだら生活をやめて

夏に向けてダイエットしないとですね~~

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です!

↓ ↓ ↓

img_8695

♡メッシュフレアスカート

img_8698

Color ベージュ/ブルー/レッド/カーキ

Price ¥7,900+TAX

ウエストのタックでフレアを出しつつ

裾に程よいハリ感でボリュームを待たせました

カジュアルな生地感ですが

大人フェミニンなシルエットです

トップスをINした時もスッキリと着て頂けます

ウエストゴム&サイドアジャスター付きで

サイズ調節が出来る万能アイテムです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてくださいry

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

page top