札幌パルコ店

2017.2.1

刺繍がツボ♡リリー刺繍ニット

こんにちは(*^_^*)

久々の一ノ関です~!!

約4ヶ月ぶりの登場です(笑)

先程お客さまがいらした際

「あら!!お久しぶりっ」なんて声を

かけてもらい

終始にやにやしてました(笑)

去年はツイていなくて大変な年だったので

今年はいい年になることを願います。。。(笑)

今年の目標は

怪我をしない風邪をひかない、、、

健康第一ですよね、やはり(笑)(笑)

北海道はまだまだ寒くて道路ツルツルなので

皆さんお気を付けください!!!(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

♡リリー刺繍ニット

image1-40

Price ¥9,500+TAX

image2-11

Color アイボリー/モカ/ネイビー

今年らしいレトロなモチーフがおしゃれな

刺繍入りニットです

ストレッチ素材で、肌なじみが良く

肩を華奢に見せてくれます

ドロップショルダーのゆるニットで

抜け感が女性らしいです

刺繍ニットは今期のウ゛ィンテージスタイルに

欠かせない注目アイテムです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

まだまだセールもますますお得になり

開催中です~~

人気のアイテムも20~50%OFF

スペシャルプライスになっております

今ならセール品2点以上お買い上げで

更に10%OFF

2buy10

と、ますますお買い得になっちゃいます~☆

お仕事帰りなどにも

是非、お越しくださいませ~♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

page top