札幌パルコ店

2017.2.5

カタログ掲載♡総針Vネックニットパーカー

こんにちは一ノ関です♡♡

ここ最近足のむくみが取れない・・・(T_T)

マッサージとか半身浴や運動・・・

色々ありますが極度のめんどくさがりで

続かないんですよね(^O^)これが(笑)

そんな私ですが最近大量に入浴剤を購入して

お風呂にものすごくはまっております(笑)

むくみも取れるしすんごい疲れが

取れるんですよね!!

最近お風呂の良さにきずきました・・・(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡総針Vネックニットパーカー♡

img_8574

image1-45

Price ¥7,900+TAX

Color ピンク/グレー/ネイビー

レーヨン混の綺麗な光沢感テロテロした風合いが

特徴の糸にストレッチをプラスししっかりとした

肉感の編地に仕上げています(*^_^*)

肌馴染みが良く透けないので長い期間

来て頂けますよ丈感はややショートの

コンパクトサイズなのでフェミニンボトムや

タイトスカートのコーデがオススメです

image2-13

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.5

レースアップが可愛い♡オールインワン

こんにちは(^O^)!

川口です(^O^)!

髪を切ろうか迷い中です、、、

切ったら絶対に後悔するのは分かっているのですが

突然切りたくなってしまいました

でもやっと伸びてきたので

頑張って伸ばしたいとも思ってます

だれか止めて下さい~~(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

♡バックレースアップワイドオールインワン♡

img_6605

Price ¥12,000+TAX

image1-44

Color グレージュ/ネイビー

肉感のあるジョーゼット素材の

オールインワンです

前後が深めのVあきなのでワイドシルエットでも

スッキリと着て頂けます

後ろのレースアップディテールで

フェミニンさをプラスしました

シームポケット付きなのも機能的で

嬉しいですよね

是非店頭でご覧ください~

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

page top