札幌パルコ店

2017.2.19

メッシュフレアスカート♡

こんにちは(^O^)一ノ関です♡

昨日はお休みで久々に実家に帰りました

やっぱり落ち着く~と思いながら

実家に帰るといつもだらだら寝てしまいます(笑)

たまにはこんな休日があってもいいかなと

自分に言い聞かせてます(笑)(笑)

そして夜は必ずと言っていい程

回転すしにいきます(^○^)♡(笑)

そろそろだらだら生活をやめて

夏に向けてダイエットしないとですね~~

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

では、本日の新作です!

↓ ↓ ↓

img_8695

♡メッシュフレアスカート

img_8698

Color ベージュ/ブルー/レッド/カーキ

Price ¥7,900+TAX

ウエストのタックでフレアを出しつつ

裾に程よいハリ感でボリュームを待たせました

カジュアルな生地感ですが

大人フェミニンなシルエットです

トップスをINした時もスッキリと着て頂けます

ウエストゴム&サイドアジャスター付きで

サイズ調節が出来る万能アイテムです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてくださいry

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

page top