札幌パルコ店

2017.2.14

ジョーゼットシャツワンピース♡

こんにちは~(^O^)!

今日はバレンタインデーですねー♡

皆さんチョコは手作り派ですか~?

手作りってなんだか女子力高い気がしますが

勝倉はここ数年手作りしておりません。。。(笑)

今年こそは!と思ってましたが

ついに当日になってしまったので(笑)

お父さんと弟と、ついでに自分に、、、(笑)

買って帰ろうと思いま~す♡(笑)

皆さん、良いバレンタインデーを、、♡

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼

♡ジョーゼットシャツワンピース♡

fullsizerender-12

Price ¥9.800+TAX

img_8641-1

Color ミント/ピンクベージュ/ネイビー

そで口のリボンディテール&ふわっと広がるシルエットが

フェミニンな印象です(^○^)

衿を少し後ろに引いて着用する事で

大人モードなこなれ感がでます

両脇のベンツあきが歩くたびチラッと肌見せ

&動きがでて軽やかな印象を与えてくれます

インナーキャミ付きで透けを気にすることなく着れるのも

嬉しいポイントです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてくださいry

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.13

こじはるちゃん着用♡マルチボーダーニット♡

こんにちは(^O^)一ノ関です♡

昨日はお休みだったので大好きなおでん作り。。。♡

いつも作りすぎて4日はほんと朝夜おでんです(笑)

あつあつのおでんは寒い冬も幸せにしてくれますね♡

はやくあったかい春が来てほしいですね~(^○^)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡マルチボーダーニット♡

img_8637

Price ¥7,900+TAX

img_8638

Color ピンク系/ブルー系

多色使いでレトロポップに仕上げた

マルチボーダーニットです

部分的に光沢感のある糸や

ラメ糸をMIXしています

今年顔のマルチボーダーを取り入れれば

春らしく明るい装いに

SWEETコラボ商品です

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.12

美シルエット☆トレンチコート

こんにちは(^O^)!

川口です(^O^)!

昨日はお休みだったので

支笏湖の氷濤祭りに行ってきました

ライトアップとっても綺麗でした、、

ちっちゃい子もたくさんいて可愛くて

とっても癒されました

花火もみれてとってもよかったです~~

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡オーバートレンチコート♡

img_6813

Price ¥22,000+TAX

image1-53

Color ベージュ/テラコッタ

ガウン風にさらっと羽織れる

シンプル&モードな楽ちんコート

ウエストのベルトを締めると

メリハリが生まれスタイルUP効果

後ろは太めのBOXタック入りなので

ふんわりとしたデザインにしました

 シンプルながらもフェミニンなシルエットが

オススメの一押しコートです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.11

♡刺繍BIGスカジャン♡

こんにちは♡一ノ関です♡

録画して撮りためていた東京タラレバ娘

みました(^O^)←今更(笑)(笑)(笑)

坂口君いつもは優しい雰囲気ですが

あのドラマ真逆の役でキャップ萌えですよね♡

これを観てると私もいっつもタラレバばっかり

言ってることにきずきました(笑)

気を付けます(笑)(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡刺繍BIGスカジャン♡

image1-52

fullsizerender-11

Price ¥14,000+TAX

fullsizerender-10

Color ピンクベージュ/ネイビー

今シーズン一押しの刺繍入りBIGスカジャン

袖がラグランのオーバーサイズで

ゆったりとしたシルエットです

身体の華奢さが強調されて

女性らしさが引き立ちます

スキニ―パンツやタイトスカートと相性◎です♡

 img_6793 img_6792

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.10

問い合わせ多数☆花柄シャツワンピース

こんにちは~(^O^)!

かっちゃんです♡

先日夏の展示会に行ってきたのですが

夏服も可愛いものがた~っくさんで

またまた勝倉の物欲が大爆発しました♡(笑)

春服も続々入荷して

お店は一足早く春真っ盛りですよ~♡

是非、寒い北海道ですが

心をHOTにしに

皆さんGETしに来て下さいねっ♡(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡モノトーンフラワープリントシャツワンピース♡

img_6757

Price ¥11,000+TAX

image1-51

Color オフ/ピンク

袖口のリボンデティールとふんわりと広がるシルエットが

フェミニンな印象のシャツワンピ―スです

衿元はシャープに作り甘さが程よく引き算されています

衿を後ろに少し抜いて着用すると

大人モードなこなれ感が出ますよ

インナーキャミもセットで付いているので

透けも気になりません

カタログ掲載商品です

image2-15

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.9

ヘビロテ間違いなし☆MA-1ブルゾン

こんにちは(^O^)!

川口です(^O^)!

来週お休みをもらって

Disneyに行ってきます

ランドもシーも両方行くのですが

なに着てくか迷い過ぎて

決められません

東京あったかいんですかね~?

約10ヶ月ぶりなので

今から楽しみすぎる川口でした

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡キルティングライナー付きMA-Ⅰブルゾン♡

img_6759

Price ¥11,000+TAX

img_6762

Color ベージュ/ピンク/カーキ

ツイル素材の本格的な

定番MA-1ブルゾンです

ライナーが取り外し可能なので

長期間着て頂けます

ボリュームボトムやワンピースなど

幅広いスタイリングにハマり

ヘビロテ間違い無しですっ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

2017.2.8

♡ストライプシャツ×フレアキャミワンピースSET♡

こんにちは(^O^)!

川口です(^O^)!

この間美容室に行きちょっと切って

春らしくピンクに髪を染めてきました

持ち物もピンクばっかりになってきました、、(笑)

まだ札幌は雪で真っ白ですねえ、、

4月生まれなので、春が待ち遠しいです

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡ストライプシャツ×フレアキャミワンピースSET♡

img_8601

Price ¥12,000+TAX

image1-50

Color ピンクベージュ/ネイビー/ブラック

今年注目のシャツレイヤードセットです

ワンピースは裾に向かって

広がるデザインでフェミニンな印象

肩紐が調節可能なのでお好みの位置で着て頂けます

シャツはコンパクトでレイヤードしやすい

万能アイテムです

セパレートでも使えるのが嬉しいですよね

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.7

モノトーンウ゛ィンテージフラワーガウチョパンツ

こんにちは(^O^)!

川口です(^O^)!

この間丸井の上で行われている

サロンデュショコラに行ってきました

ピスタチオ×フランボワーズの

アイスがとっても美味しかったです

後半はチョコ×マロンになるらしいですよ

バレンタインもうすぐですね、、、

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡モノトーンウ゛ィンテージフラワーガウチョパンツ♡

img_8595-1

Price ¥8,800+TAX

image2-14

Color アイボリー/ライトブルー/ブラック

裾に向かってボリュームを持たせた美シルエットの

ガウチョパンツです(^O^)

ロング丈トップスと着てもウエスト部分が

ごわつくことなくスッキリと着て頂けるのも

嬉しいポイントですーー

カタログでもサエコさんが着用している

人気商品です(*^_^*)

image1-49

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.5

カタログ掲載♡総針Vネックニットパーカー

こんにちは一ノ関です♡♡

ここ最近足のむくみが取れない・・・(T_T)

マッサージとか半身浴や運動・・・

色々ありますが極度のめんどくさがりで

続かないんですよね(^O^)これが(笑)

そんな私ですが最近大量に入浴剤を購入して

お風呂にものすごくはまっております(笑)

むくみも取れるしすんごい疲れが

取れるんですよね!!

最近お風呂の良さにきずきました・・・(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼ 

♡総針Vネックニットパーカー♡

img_8574

image1-45

Price ¥7,900+TAX

Color ピンク/グレー/ネイビー

レーヨン混の綺麗な光沢感テロテロした風合いが

特徴の糸にストレッチをプラスししっかりとした

肉感の編地に仕上げています(*^_^*)

肌馴染みが良く透けないので長い期間

来て頂けますよ丈感はややショートの

コンパクトサイズなのでフェミニンボトムや

タイトスカートのコーデがオススメです

image2-13

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2017.2.5

レースアップが可愛い♡オールインワン

こんにちは(^O^)!

川口です(^O^)!

髪を切ろうか迷い中です、、、

切ったら絶対に後悔するのは分かっているのですが

突然切りたくなってしまいました

でもやっと伸びてきたので

頑張って伸ばしたいとも思ってます

だれか止めて下さい~~(笑)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

それでは新作のご紹介です~!

♡バックレースアップワイドオールインワン♡

img_6605

Price ¥12,000+TAX

image1-44

Color グレージュ/ネイビー

肉感のあるジョーゼット素材の

オールインワンです

前後が深めのVあきなのでワイドシルエットでも

スッキリと着て頂けます

後ろのレースアップディテールで

フェミニンさをプラスしました

シームポケット付きなのも機能的で

嬉しいですよね

是非店頭でご覧ください~

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

COCODEALのFacebook

公式アカウントが出来ました★

是非、アクセスしてみてください

topbanner_facebook (1)

<< 札幌パルコ店 >>

011-522-8234

OPEN 10:00 

CLOSE 20:00

※土曜のみ20:30まで

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

page top