渋谷マルイ店

2017.1.31

渋谷マルイ♥フーディロングニットガウン

みなさまこんにちは(^ω^)ノ

早いもので今日で1月も終わりですね!!

お正月太りを一刻も早く改善したい後藤が担当致します

本日ご紹介するのはコチラ(^o^)ノ

image2

♥フーディロングニットガウン♥

image1

color アイボリー ローズ ネイビー

¥8,800+tax

image3

フード付き\(^o^)/

ワンピースやブラウスにさらっとフードガウンを羽織れば

一味違ったリラックス・フェミニンな

スタイリングを楽しめます

パンツスタイルに羽織るのもおすすめです

ぜひ店頭でお試しください(*^_^*)

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.1.30

渋谷マルイ♥リボンスリーブブラウス

こんにちはかとうです

昨日はお休みを頂いていたのですが何も予定がなかったので

久しぶりにお家でゆっくりしていました

2月は沢山お出かけする予定があるので今からわくわくです

本日は今から着れるブラウスをご紹介致します

img_9725

*リボンスリーブVネックブラウス*

¥6,800+tax

size  F

img_9726

アイボリー/ピンク/テラコッタ

シンプルなシルエットのVネックブラウスになっています

ポイントは袖のリボン

img_9727

リボンもさりげないので大人可愛く着ていただけます

お仕事にも使えるデザインなのでとってもおすすめです

透けにくい素材なのも嬉しいポイントです^^

ピンクを着てみました♪

落ち着いたピンクで合わせやすいですよ(*^_^*)

ブラウスお探しの方は是非お試しください

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.1.29

渋谷マルイ♥幾何柄レースタイトSK

みなさんこんにちは

ひさびさブログ担当のかおりんです

わたしはお相撲さんがだいすきなのですが・・

とうとう稀勢の里が横綱になりましたねーーー

日本人でひさびさの横綱誕生でめちゃめちゃ盛り上がりましたっ

LINEスタンプで、おすもうちゃんっていうスタンプがあるんですけど

かわいいのでお勧めです(^_-)-☆

では今日はちょっぴりレトロでかわいい一押しコーデ

ご紹介します\(^o^)/

1

tops…¥6,600+tax

skirt…¥8,800+tax

shoes…¥11,000+tax

幾何柄レースタイトスカート

unnamed

ラベンダー/レッド

S/M

¥8,800+tax

ストレッチの入った幾何柄レース生地を使用した

タイトスカートです

裾はスカラップデザインで軽やかに仕上がっています

ウエスト部分はゴム仕様で程よく体にフィットし

安定感がある着心地です

ウエスト位置で丈を調節できるので

私は身長が149センチですが上の位置で履くと

ミニで履けます(^^)(Sサイズ着用)

是非店頭でお試しください\(^o^)/

かおりん

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.1.28

渋谷マルイ♥リリー刺繍ロングシャツ

こんにちは高橋です

お店に春の新作のカタログが届いたので

見てたら朝からるんるんな気持ちになりました

はやく暖かくなってほしいですね

それでは新作アイテムを紹介します

img_5039

リリー刺繍ロングシャツ

img_5036

¥9,500+TAX

size フリー

color アイボリー、ネイビー

img_5041

テロっとした落ち感のある生地に

リリー刺繍を施したロングシャツです

襟ぐりとカフス部分の配色バイピングがアクセントです

後ろは切り替えフレアを入れてているので

ふわっとボリューム感を出し、

ラグジュアリー&フェミニンな雰囲気です

サイドはスリットが入っているので軽やかです

img_5037

カタログにも掲載されています

是非おためしください

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.1.27

渋谷マルイ♥ギャバジントレンチ♪

こんにちは

本日も加藤が担当致します

そろそろセールも終わって

春物アウター何にしようか考えている方も増えてくるかと思います

ココディールにも今年もたくさんのトレンチコートが入荷予定ですが

本日はその中からこちらをご紹介致します

img_9711

*ギャバジントレンチ*

¥15,000+tax

size  S/M

img_9709

ベージュ/キャメル

ハリ感のあるトレンチコートです

定番の形の1つあるとずーっと使えるので

とてもおすすめ^^

価格も15,000円と買いやすいお値段になっています

タックも入っているので着やすいですよ

シンプルなデザインなので柄物のお洋服とも相性抜群で

通勤などにも使いやすいトレンチコートです\(^o^)/

防水加工がしてあるので雨の日でも安心して着れますよ

img_9710

さりげなく裏地のパイピングもかわいいです

是非春アウター見にいらして下さい

お待ちしております^^

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

2017.1.26

渋谷マルイ♥NEWブルゾン✿

こんにちは

本日は加藤が担当致します^^

新作のブルゾンをご紹介したいと思います

img_9695

*リリーモチーフコンパクトスカジャン*

¥12,000+tax

size  S/M

img_9703

サックス/モカ/ブラック

ワンポイントの刺繍がかわいいブルゾンです

img_9701

袖や襟はよーく見るとリブではなく

プリーツになっています

パイピングもシルバーやゴールドで女性らしさも

コンパクトに見えるのですっきり着れますよ

私はサックスがお気に入りなので購入しようと思っています^^

ブルゾンあまり着ないという方もこれなら

ガーリーにも着れるのでおすすめです

春になったら完売してしまう可能性大なので

今のうちにgetしていおくのが◎ですよ

続々と新作入荷中なので是非遊びにいらして下さい

SALEも開催しております\(^o^)/

2buy10

春も使えるアイテムもあるのでぜひいらして下さい

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.1.25

渋谷マルイ♥ヴィンテージフラワーシャツ

こんにちは高橋です

店頭で着用しているお気に入りアイテムを紹介します

 img_5002

ヴィンテージフラワージョーゼットプルオーバーシャツ

img_4998

¥7,500+TAX

size フリー

color オフ、ローズピンク、ブラック

ヴィンテージフラワー柄をジョーゼット生地にのせた

プルオーバーシャツです

後ろ下がりのAラインシルエットでふわっと

やわらかなボリューム感をだしつつも

太幅のカフスと襟のデザインで

シャープな印象です

襟を少し後ろに抜いて着ていただくと

より一層リラックス&抜け感のある印象になります

是非おためしください

まだまだSALEも開催しております\(^o^)/

2buy10

春も使えるアイテムもあるのでぜひいらして下さい

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

2017.1.24

渋谷マルイ♥女っぽ♡オフショルダーニットワンピース

みなさまこんにちは(^ω^)

今日から学校が春休みでウハウハな

後藤が担当致します

本日ご紹介するのはコチラ(・ω・)ノ

image2

♥オフショルダーニットワンピース♥

image1

color ピンクベージュ/グリーン/ネイビー

¥11,000+tax

折り返しのデザインが女っぽいワンピースです

Dカン付きのニットのニットベルトでモードな印象に

ブラウジング量を調節できたり、

衿元もデコルテを大胆に見せたりくしゅっとさっせたり好きな位置で

着ることができるのもポイントです(*^_^*)

ぜひおためしください

まだまだSALEも開催しております\(^o^)/

2buy10

春も使えるアイテムもあるのでぜひいらして下さい

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

2017.1.23

渋谷マルイ♥ワイドオールインワン

こんにちは高橋です

最近やっとNetflixに加入しました

海外ドラマと映画がだいすきなので

毎日朝起きてから夜寝るまでひまさえあればずっと観ています

移動時間も苦ではなくなり毎日たのしいです

それでは新作アイテムを紹介します

 img_4981

バックレースアップワイドオールインワン

img_4983

¥12,000+TAX

size S,M

color グレージュ、ネイビー

しっかりした肉感のあるジョーゼット素材のオールインワンです

前後深Vあきなのでワイドシルエットでも

すっきりと着ていただけます

img_4982

後ろはレースアップディティールで

リボンも付け、フェミニンさをプラスしました

シームポケットもついているのも

機能的で嬉しいポイントです

是非おためしください

まだまだSALEも開催しております

2buy10

対象商品も増えましたので遊びにいらして下さい

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

2017.1.22

渋谷マルイ♥パネルレースタイトスカート

こんにちは♪ちゅうばちです!

最近、友達とご飯へ行くときは

毎回お肉を食べています♡

しゃぶしゃぶか焼肉の食べ放題です(笑)

そろそろ春に備えて!ダイエットを始めなきゃですね

それでは本日も新作を紹介致します

img_4087

パネルレースタイトスカート

img_4086

Size:S/M

Color:アイボリー/ピンク/ブラック

Price:¥7900+tax

春らしい透け感の幾何&フラワー柄の

パネルレースを使用したタイトスカートです

裾のスカラップレース柄がゴージャスで印象的です!

後ろ裾はベンツあきになっているので

足さばきも軽快です

サイドプリーツデザインニット

img_4085

Size:FREE

Color:モカ/ピンク/ネイビー

Price:¥8800+tax

サイドから見えるプリーツデザインが

可愛いニットプルです

Aラインでも太って見えずらくシアー感が

春らしい軽やかさを与えてくれます

是非、店頭でお試し下さい\(^o^)/

そして…

寒いのでニットがまだ欲しいという方も

SALEも開催中です

2buy10

対象商品も増えましたので遊びにいらして下さい

cocodealのfacebookがスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

page top