渋谷マルイ店

2017.3.31

渋谷マルイ♥シルエット美人♪ボリュームスカート!

こんにちはー!ふっきーです\(^o^)/

今日で3月が終わってしまいますね…

4月も頑張るために、一カ月の締めくくりとして

今日は大好きな牛タンを食べにいこうと思います

ダイエットは4月からです

それでは本日も新作をご紹介します

ギャザーボリュームスカート

img_1809

¥7,900+tax

イエロー/ブルー/モカ

S/М

img_1808

ウエスト部分にふんだんにギャザーが入った

ふわっとボリューム感のあるフェミニンな印象の

ボリュームスカートです

裾は脇に向かって短く切り上げているので

軽やかさがありすっきりしてます

ウエストはゴム仕様なので

程良く身体にフィットし着心地抜群です

是非お店へチェックしにいらしてください

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.3.30

渋谷マルイ♥レースパフスリーブインナー

こんにちわー

渋谷店店長のかおりんです

今日は、本日入荷したばかりの新作をご紹介します

img_2008

レースパフスリーブインナー

img_2011

¥5,800+tax

オフ/イエロー/ピンクベージュ/ブラック

5分丈のパフスリーブインナーです

ストレッチレースなので程よく身体にフィットして

着心地◎です

スッキリとした丸襟にふわっとしたパフが女性らしく

ロマンティックな今季にピッタリのアイテムです

 img_2009

カットソーのキャミソールインナーもセットになっているので

単品でも安心して着ていただけます

一枚持っているとかなり万能に使えるので

オススメです\(^o^)/

是非店頭でお色ご覧になってくださいね

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.3.29

渋谷マルイ♥春にピッタリなタイトスカート✿

こんにちは

本日の担当は加藤です(*^^)!

只今渋谷マルイ店で開催中の

マルコとマルオの7日間もあと2日で終わってしまいます!

torioki_pop_data%e5%bd%93%e6%97%a5

お得に春物をget出来るラストチャンスなので

是非遊びにいらして下さいね

エポスカードをお持ちでない方も20分前後で

本カードが発行出来ますので是非

本日は春らしいタイトスカートをご紹介致します\(^o^)/

img_1993-1

*総柄フラワー刺繍タイトスカート*

¥9,800+tax

size  S/M

img_0167

ピンク/ブルー/ブラック

お花の刺繍がとってもかわいいタイトスカートです

よく見るとブーケになっています

先日のブログでご紹介したスカパンと

同じシリーズです

生地がふっくらしたジャガード風の素材に

なっていて着心地も抜群です

タイトスカートですが歩きやすくておすすめです\(^o^)/

ウエストもすっきり見えるグログランテープになっています

是非店頭でご覧ください

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.3.28

渋谷マルイ♥レトロ可愛いワイドパンツ♪

皆様、こんにちはー!!

最近休憩中にガルボを食べることが

ルーティーンになっているふっきーです

いよいよ終盤となってきました!

エポスカードご利用で通常会計より

10%オフとなる

マルコとマルオの7日間

開催中です!!

torioki_pop_data%e5%bd%93%e6%97%a5

まだお持ちでない方も即時発行できて、

今なら2000円オフクーポン付きさらに10%オフになります

是非この機会に渋谷マルイのココディールでお得に

お買い物しましょうっ

さて、本日ご紹介するのは

程よい肉感のストレッチ入りジョーゼット生地の

ハイウエストワイドパンツです\(^o^)/

img_1785

ベルト付きハイウエストワイドパンツ

img_1786

¥8,500+tax

color ベージュ/ピンク/ネイビー

ベルト上端までピンタック&センタープレスを

入れているので立体感があり

ワイドでありながらすっきりとしたシルエットです

ハイウエスト&ベルト付きなので

トップスをインして着るのがオススメ

ウエスト回りがスッキリします

ぜひ店頭でお試し下さい

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.3.27

渋谷マルイ♥袖リボンデザインシャツ

皆様こんにちは

後藤が担当致します

只今、

エポスカードご利用で通常会計より

10%オフとなる

マルコとマルオの7日間

行っております

torioki_pop_data%e5%bd%93%e6%97%a5

まだお持ちでない方も即時発行できて、

今なら2000円オフクーポン付きさらに10%オフになります

是非この機会に渋谷マルイのココディールでお得に

お買い物しましょうっ

本日ご紹介するのはコチラ\(^o^)/

unnamed

袖リボンデザインシャツ

image1

¥7,800+tax

color アイボリー/サックス

さらっとしたコットン素材のゆるシャツです(*^_^*)

袖口のリボンがポイント

衿をやや後ろに抜いて着ることで大人モードな

こなれ感をだせます\(^o^)/

ぜひ店頭でお試し下さい

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

2017.3.26

渋谷マルイ♥総柄フラワー刺繍ラップ風スカパン

こんにちわー

渋谷店店長のかおりんです

只今、

エポスカードご利用で通常会計より

10%オフとなる

マルコとマルオの7日間

行っております

torioki_pop_data%e5%bd%93%e6%97%a5

まだお持ちでない方も即日発行できるので

(今なら2000円オフクーポン付きです)

是非この機会に渋谷マルイのココディールでお得に

お買い物しましょうっ

それに合わせて、ノベルティフェアも開催中

anniversaryfaira4_8

お得とカワイイがいっぱいです

今日は昨日入荷の新作をご紹介します

 img_1935

総柄フラワー刺繍ラップ風スカパン
img_1936
¥9,500+tax
ピンク/ブルー/ブラック
S/M
.
立体感のあるジャカード風の素材に、ヴィンテージ感漂う
ブーケフラワー刺繍を施したラップ風キュロットです
カラフルな刺繍が今年らしい一枚です♡
前からだと見た目スカートですが、
後ろはパンツ仕立てになっています♡
img_1938
このスカパン可愛すぎませんか、、(´;ω;`)
ブログ用でスタイリングをして着ると、可愛くて
そのまま購入したくなってしまいますヽ(*^ω^*)ノ♡
こちらの商品、もともと生産数が少ないので
気になる方はお早めにGETしてくださいね

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.3.25

渋谷マルイ♥全カラー再入荷★!

こんにちは(*^^)

本日の担当は加藤です

只今渋谷マルイ店ではマルコとマルオの7日間が開催中です

torioki_pop_data%e5%bd%93%e6%97%a5

エポスカードご利用で10%OFFになります

お持ちでない方も当日入会で

2000円割引き+今なら更に10%OFF

是非この機会に遊びにいらして下さいね(*^_^*)

本日ご紹介するのはこちらです

img_0143

*ハートネックカットニットTOPS*

¥5,900+tax

size  F

img_0135

オフ/イエロー/ピンク/ブルー/ブラック

大人気のニットが再入荷で只今全色揃っております

かなりヘビロテ出来るニットです

胸元のカットがとても綺麗で丈感も長すぎず短すぎず
インでもアウトでも着れるようになっています
春カラーからベーシックなカラーまで
豊富で色違いで欲しくなっちゃいますね

そして、、プチプラなのでおすすめです
人気のお色は早い者勝ちなので
皆様お早めに、、(>_<)

是非店頭でお試し下さい

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

2017.3.24

渋谷マルイ♥胸元華やかブラウス♪

こんにちは!ふっきーです\(^o^)/

本日から始まりました

エポスカードご利用で通常会計より

10%オフとなる

マルコとマルオの7日間

torioki_pop_data%e5%bd%93%e6%97%a5

まだお持ちでない方も即日発行できるので

(今なら2000円オフクーポン付きです)

是非この機会に渋谷マルイのココディールでお得に

お買い物しませんか?

それに合わせて、ノベルティフェアも開催中

お得とカワイイがいっぱいです

anniversaryfaira4_8

そして本日はコチラをご紹介致します

 

テンセルローンハイネックレース接ぎブラウス

 img_1760
¥8,800 +tax
エポスカードお支払いだと…
  1. ¥7,920+tax
 
オフ/ベージュ/サックス
.
胸元にふんだんに接いだレースやピンタックが
存在感たっぷりのブラウスです
img_1759
ゴムシャーリングのたっぷりとした袖口がポイント
デニムボトムやニットボトムなど幅広いアイテムと
相性◎です(*^_^*) 
是非店頭へチェックしにいらして下さいね

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.3.23

渋谷マルイ♥明日から!マルコとマルオの7日間♪

こんにちわ

渋谷店店長のかおりんです

いよいよ明日3月24日~30日まで

エポスカードご利用で通常会計より

10%オフとなる

マルコとマルオの7日間

が始まります

まだお持ちでない方も即日発行できるので

(今なら2000円オフクーポン付きです)

是非この機会に渋谷マルイのココディールでお得に

お買い物しませんか?

それに合わせて、ノベルティフェアも開催中

お得とカワイイがいっぱいです

anniversaryfaira4_8

そして本日新作も入荷しました

今日はコチラをご紹介致します

img_1893

フラワー装飾刺繍フレアブラウス

  img_1909 

¥8,800 +tax
オフ/ピンクベージュ/ネイビー
.
薄く透け感のあるシフォン生地のフレアブラウスです(^^)
胸元はアンティーク加工のスパンコール&ビーズで
ゴージャスなフラワーモチーフを施し
フェミニンな印象に仕上がっております
 img_1894
スパンコールのキラキラが引き立ちます
こちらに合わせたのは
リメイク風カットオフストレートデニムパンツ
 img_1910
¥8,800 +tax
ライトブルー/ブルー/インディゴ

S/M

ストレッチデニムを使用したリメイク風

カットオフデニムです

加工で色差を出してセンター接ぎにすることで

レトロヴィンテージな雰囲気に仕上がっています

今年トレンドの刺繍トップス合わせもオススメです

ぜひまだまだ新作入荷しておりますので

明日からの1週間たくさんのお客様に

お会いできるのを楽しみにしています

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.3.22

渋谷マルイ♥フードロングブルゾン

こんばんは*^^)

本日の担当は加藤です

只今渋谷店ではマルコとマルオの7日間の事前お取り置き会を

開催しております

torioki_pop_data%e5%8f%96%e3%82%8a%e7%bd%ae%e3%81%8d

是非この機会に遊びにいらして下さい

本日はこちらの春アウターをご紹介致します

img_0103

*フードロングブルゾン*

¥14,000+tax

size  S/M

img_0113

ピンクベージュ/ローズブラウン/カーキ

とっても柔らかい素材のロングブルゾンです

薄手なのでこれからの季節に大活躍間違いなし

中も着込める余裕があるので

寒い日は中にニットを合わせても◎です(*^_^*)

ウエストを絞るとAラインになるのでスタイルUPも

春らしいカラー展開でカジュアルだけでなく

かわいらしくも着れるのでおすすめですよ

フードはこんな感じになっています

img_0104

LOOKBOOKではピンクベージュを着ています

img_0114

とにかく生地が気持ち良い肌触りなので

是非皆様も店頭でお試し下さい

cocodealのfacebook

がスタート致しました

topbanner_facebook (1)

Instagram follow me …

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)

page top