渋谷マルイ店

2017.11.30

渋谷マルイ♥ビジューボタンニットカーデ❤

こんにちは(゜-゜)

かとうが担当致します♪

もう11月も最終日ですね早い…

昨日はディズニーに行って来ました

一足早いクリスマスを満喫してきましたよ(*^^)

本日も新作が入荷しましたのでご紹介致します

img_2376

*ビジュー釦ニットカーディガン*

¥8,800+tax

size  F

img_2374

アイボリー/レッド/ブラック

パールモチーフのボタンがかわいいニットカーデです

袖部分はボリュームも出るのでふわっとした

丸みのあるシルエットになります(*^^)

後ろに抜いて着るとこなれた感じに

ベーシックなカラーなので合わせやすく

さっと羽織りやすいのでおすすめです

是非店頭でご覧ください(*^_^*)

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.29

渋谷マルイ店❤袖ファーAラインコート♪

こんばんは!ふっきーですヽ(^o^)

先日100均へ行ったのですが
あれもこれもと店内隅々まで見て
気付いたら40点以上カゴにいれてました
100均で一葉さんを失うとは…( ゚д゚)笑
でも100均だと欲しいものを我慢せず
買えるのでストレス発散になりますね

それでは、本日は新作コートのご紹介です

img_4671

✿袖ラビットファー付きAラインコート

img_4667

ベージュ/ピンク/モカ

¥26000+tax

S/M

袖口のボリュームたっぷりのファーが可愛い

大人フェミニンなAラインコート

袖口のファーは取り外し可能なので

コーデに合わせてアレンジができます

大きめの衿が顔回りをスッキリと

見せてくれるのも嬉しいポイントです

カタログでは二コルちゃんが

ベージュを着用しています

img_4669

是非お店でご覧ください

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.28

渋谷マルイ♥グレンチェックラップ風ロングスカート♥

こんばんわ

店長のかおりんです

只今渋谷マルイでは

明日29日まで

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひ明日見にいらしてください

今日はコチラをご紹介します

img_6973

グレンチェックラップ風ロングスカート

img_6976

¥9,500+tax

グレー/ブラック

S/M

今年トレンドのグレンチェック柄を

先染めしたラップ風ロングスカートです

ハイウエスト設定なので、トップスをINした時も

スッキリと着て頂けます

伸縮性もあってとっても履き心地の良いボトム

ぜひ店頭でCHECKしてください

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.27

渋谷マルイ♥お上品タイトスカート

こんばんは!ふっきーですヽ(^o^)

週末沢山のご来店ありがとうございました

マルコとマルオの7日間

残すところあと2日です!!!

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

本日はこちらのご紹介です

img_4656

シルクベルベットフラワープリントタックスカート

img_4648

ブルー/ブラック

¥14000+tax

S/M

起毛感と光沢感で柔らかなシルクベルベットが

高級感のあるスカートです

タイトめなシルエットでありながら

アシメに入った深めタックが

足さばき良く動きやすい仕様になってます

ウエスト部分はグログランテープなので

トップスをインした時もスッキリ見えします

カタログでサエコちゃんブルー着用してます

img_4650

是非お店でご覧ください

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.26

渋谷マルイ♥マルコ4日目♪

こんにちは(^O^)

かとうです

渋谷店では只今

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

 本日はこちらをご紹介します

img_2320

*先染めグレンチェックサイドスリットワイドパンツ*

¥14,000+tax

size  S/M

img_2321

グレー/ブラック

ウール素材のワイドパンツです

サイドにスリットが入っている為、動きやすく

足元もスッキリ見えます

ロングコートなどに合わせても重たくならないですよ

ハイウエスト設定でウエストも細見えします

コンパクトニットとの相性も抜群です(*^_^*)

チェックはこんな感じのシンプルな

グレンチェックです

img_2322-1

是非店頭でお試し下さい(*^^)

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.25

渋谷マルイ♥フラワーエンブロイダリーフェザーニットカーデ♥

こんばんわ

店長のかおりんです

只今渋谷マルイでは

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

今日はコチラをご紹介します

img_6923

フラワーエンブロイダリーフェザーニットカーディガン

img_6925

¥12,000+tax

アイボリー/ブルー/ブラック

小花柄の刺繍を全体に施した

フェザーニットカーデです

ゆったりとしたサイジングなので

抜け感あるスタイリングが叶います

ぜひCHECKしてください

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.24

渋谷マルイ♥マルコ2日目!花柄フレアスカート♪

こんばんは!ふっきーです(^O^)

ただいま渋谷マルイ店では

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

本日はこちらのご紹介です

img_4610

ブーケフラワーボリュームスカート

img_4612
マスタード/ レッド/ ブラック
¥9800+TAX
S/ M

ウエストベルト切り替え下側に
ボックスタック&ギャザーを
ふんだんに入れ、ふわっと広がる
シルエットに仕上げてます

後ろ下がりのミディ丈が軽やかで
大人ヴィンテージ感漂う一枚

コンパクトトップスはもちろん
ビッグシルエットのゆるニットとの
合わせも可愛くてオススメです

ぜひ店頭でご覧ください

只今ココディールでは

コートフェア

行っております

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f-1

コートを含めた税込20,000円以上お買い上げの方に

コートエチケットブラシをプレゼントします

この冬大活躍すること間違いなし

ぜひGETしてくださいね

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.23

渋谷マルイ♥マルコ初日!!❤

こんにちは(^O^)

かとうです

本日渋谷マルイ店では

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

本日は新作のアイテムをご紹介致します

img_2302

*フェイクスウェードフレアスカート*

¥12,000+tax

size  S/M

img_2303

ラベンダー/マスタード/ローズ/ブルー

柔らかいフェイクスウェード生地のフレアスカートです

軽くて履きやすくて

フワッと動きも出るので女性らしく着れます

ブラウスを合わせて上品に着ても

ニットを合わせてかわいくも着れるスカートです

明るいカラー展開なので

コートのインに着ても華やかです

是非店頭でお試し下さい

只今ココディールでは

コートフェア

行っております

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f-1

コートを含めた税込20,000円以上お買い上げの方に

コートエチケットブラシをプレゼントします

この冬大活躍すること間違いなし

ぜひGETしてくださいね

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.22

渋谷マルイ♥アンゴラハートネックニット♥

こんばんわ

店長のかおりんです

明日から

マルコとマルオの7日間

はじまります

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

今日はコチラをご紹介します

img_6867

アンゴラハートネックニット

img_6866

¥7,800+tax

アイボリー/ローズ/レッド/杢グレー

ファーのような毛吹きがかわいい

アンゴラのハートネックニットです

デコルテを美しく見せてくれる

変形Vネックで、シンプルながらも

一味違った印象に仕上げています

少し衿ぐりを抜いて着こなすのが

オシャレ見えするポイントです

そして

明日23日からクリスマス限定ショッパーでの

お渡しとなります

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

img_6861

是非店頭にみにいらしてくださいね

ご来店お待ちしております^^

只今ココディールでは

コートフェア

行っております

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f-1

コートを含めた税込20,000円以上お買い上げの方に

コートエチケットブラシをプレゼントします

この冬大活躍すること間違いなし

ぜひGETしてくださいね

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.21

渋谷マルイ♥楽ちん綺麗♪ニットアップ

こんばんは!ふっきーです(^O^)

本日の新作ほやほやニットアップをご紹介です

img_4552

✿アンゴラ折り返しオフショルニット✿

img_4542

¥8500+tax

✿アンゴラニットスカート✿

img_4544

¥7800+tax

共に4色展開

アイボリー/ローズ/レッド/杢グレー

free sizeでご用意してます

ファーのような毛吹き感が可愛い

アンゴラ混のお洋服です

セットで着るとニットワンピースのように

スッキリとしたシルエットで綺麗に

着て頂けます

コートインにも映える今年らしい

ローズやレッドが特にオススメです

是非店頭でお試しください

4★

そして・・

img_6819-1

23日からのエポスカードご利用で10%オフ

事前お取り置きを受け付けています

当日は混雑が予想されるので

人気商品を確実にGETできる

キャンペーンです

ぜひご来店お待ちしています

只今ココディールでは

コートフェア

行っております

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f-1

コートを含めた税込20,000円以上お買い上げの方に

コートエチケットブラシをプレゼントします

この冬大活躍すること間違いなし

ぜひGETしてくださいね

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

page top