渋谷マルイ店

2017.11.29

渋谷マルイ店❤袖ファーAラインコート♪

こんばんは!ふっきーですヽ(^o^)

先日100均へ行ったのですが
あれもこれもと店内隅々まで見て
気付いたら40点以上カゴにいれてました
100均で一葉さんを失うとは…( ゚д゚)笑
でも100均だと欲しいものを我慢せず
買えるのでストレス発散になりますね

それでは、本日は新作コートのご紹介です

img_4671

✿袖ラビットファー付きAラインコート

img_4667

ベージュ/ピンク/モカ

¥26000+tax

S/M

袖口のボリュームたっぷりのファーが可愛い

大人フェミニンなAラインコート

袖口のファーは取り外し可能なので

コーデに合わせてアレンジができます

大きめの衿が顔回りをスッキリと

見せてくれるのも嬉しいポイントです

カタログでは二コルちゃんが

ベージュを着用しています

img_4669

是非お店でご覧ください

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
page top