渋谷マルイ店

2017.12.5

渋谷マルイ店♥万能ショートブーツ♪

こんばんは!ふっきーですヽ(^o^)

先日、念願のピスタチオフラぺチーノを

飲んできました

とっても美味しくて大好きな味でした

そしてお兄さんが書いてくれた

クマちゃんが可愛い(^p^)!!!

隣りにピスタチオが描かれているのも

可愛さをおさえていて胸きゅんでした!!笑

img_4699

.

それでは本日入荷したばかりの

ブーツをご紹介致します

img_4710

サイドゴアショートブーツ

img_4714

ブラウン/ブラック

¥14000+tax

S/M/L

カジュアルなサイドゴアデザインでありながらも

ポインテッドトゥなので脚を女性らしく見せてくれます

.

使いやすいショート丈でお洋服を

選ばずとっても合わせやすいです

.

ブーツは入荷する度、すぐに

サイズ欠けしてしまう人気アイテムですので

お早目にお店へ試しにいらしてくださいね

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:3

page top