渋谷マルイ店

2017.12.4

渋谷マルイ♥ノースリブレースインナー♥

こんばんわ

店長のかおりんです

今日はオススメの万能インナーを

ご紹介します

ノースリブレースインナー

img_7063

¥4,700+tax

アイボリー/ピンク/サックス/ブラック

ラグジュアリーなストレッチレースを使用した

ノースリインナーです

ストレッチレースなので程よく身体にフィットし

着心地も抜群

V開きの衿ぐりとレースの透け感が

女性らしくロマンティックな今期に

ピッタリのアイテムです^^

カットソーの裏地が付いているので

単品でも着れますが

今時期だとニット合わせがオススメです

img_7059

フェザーヤーンVニットにピンクのインナーを

合わせました

img_7060

下着の肩紐もしっかりカバーしてくれます

ぜひCHECKしてくださいね(^.^)

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.12.3

渋谷マルイ♥インナーベア付きレーストップス♥

こんばんわ

店長のかおりんです

今度なかよしの渋谷マルイの他ショップの子たちと

ディズニーランドに行きます

みんなでおそろいにしようと思ってるので

楽しみすぎます

では今日はコチラを

ご紹介します(*^_^*)

img_7036

インナーベア付きレーストップス

img_7039

¥5,900+tax

オフ/ピンクベージュ/ブラック

ラグジュアリーなレースの長袖トップスです

今年トレンドのビスチェやキャミアイテムの

インとしても重宝します^^

ストレッチレースなので程よく身体に

フィットし着心地も抜群です

カットソーのベアインナーもセットなので

単品でも安心して着て頂けますよ

着回し抜群アイテムですので

ぜひCHECKしてくださいね(^.^)

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.12.2

渋谷マルイ❤レース刺繍ニット❤

こんばんは!

かとうが担当致します(*^_^*)

本日はこちらをご紹介します

img_2394

*レース刺繍ニット*

¥9,800+tax

size  F

img_2392

アイボリー/レッド/ブラック

はめ込みレース刺繍のニットです

シアー感のあるニットでフェミニンな印象になります

丈も長すぎないのでインでもアウトでもバランスの良く着れます

ふわっとしたシルエットで

もこもこ感が気持ち良いので是非店頭で触って見て下さい

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.12.1

渋谷マルイ♥グレンチェックワンピ♪

こんばんは!ふっきーですヽ(^o^)

最近昆布のおにぎりにはまってます

なんだか素朴で身体に良い物を

食べている感じが好きです(笑)

本日も新作をご紹介します

img_4687

グレンチェックサロペットロングワンピース

img_4689

グレー/ブラック

¥12000+tax

S/M

iラインシルエットでスッキリと大人モードな

雰囲気に仕上がってます

肩紐は調節できるので

お好みの位置で着られます

ウエスト位置が高めになっているので

脚長効果が狙えるのも嬉しいポイント

インにはニットはもちろん

レースブラウスなども可愛いのでオススメです

是非お店でチェックしてみてくださいね

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.30

渋谷マルイ♥ビジューボタンニットカーデ❤

こんにちは(゜-゜)

かとうが担当致します♪

もう11月も最終日ですね早い…

昨日はディズニーに行って来ました

一足早いクリスマスを満喫してきましたよ(*^^)

本日も新作が入荷しましたのでご紹介致します

img_2376

*ビジュー釦ニットカーディガン*

¥8,800+tax

size  F

img_2374

アイボリー/レッド/ブラック

パールモチーフのボタンがかわいいニットカーデです

袖部分はボリュームも出るのでふわっとした

丸みのあるシルエットになります(*^^)

後ろに抜いて着るとこなれた感じに

ベーシックなカラーなので合わせやすく

さっと羽織りやすいのでおすすめです

是非店頭でご覧ください(*^_^*)

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.29

渋谷マルイ店❤袖ファーAラインコート♪

こんばんは!ふっきーですヽ(^o^)

先日100均へ行ったのですが
あれもこれもと店内隅々まで見て
気付いたら40点以上カゴにいれてました
100均で一葉さんを失うとは…( ゚д゚)笑
でも100均だと欲しいものを我慢せず
買えるのでストレス発散になりますね

それでは、本日は新作コートのご紹介です

img_4671

✿袖ラビットファー付きAラインコート

img_4667

ベージュ/ピンク/モカ

¥26000+tax

S/M

袖口のボリュームたっぷりのファーが可愛い

大人フェミニンなAラインコート

袖口のファーは取り外し可能なので

コーデに合わせてアレンジができます

大きめの衿が顔回りをスッキリと

見せてくれるのも嬉しいポイントです

カタログでは二コルちゃんが

ベージュを着用しています

img_4669

是非お店でご覧ください

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.28

渋谷マルイ♥グレンチェックラップ風ロングスカート♥

こんばんわ

店長のかおりんです

只今渋谷マルイでは

明日29日まで

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひ明日見にいらしてください

今日はコチラをご紹介します

img_6973

グレンチェックラップ風ロングスカート

img_6976

¥9,500+tax

グレー/ブラック

S/M

今年トレンドのグレンチェック柄を

先染めしたラップ風ロングスカートです

ハイウエスト設定なので、トップスをINした時も

スッキリと着て頂けます

伸縮性もあってとっても履き心地の良いボトム

ぜひ店頭でCHECKしてください

img_4646

只今クリスマス限定ショッパーで

お渡ししています

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.27

渋谷マルイ♥お上品タイトスカート

こんばんは!ふっきーですヽ(^o^)

週末沢山のご来店ありがとうございました

マルコとマルオの7日間

残すところあと2日です!!!

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

本日はこちらのご紹介です

img_4656

シルクベルベットフラワープリントタックスカート

img_4648

ブルー/ブラック

¥14000+tax

S/M

起毛感と光沢感で柔らかなシルクベルベットが

高級感のあるスカートです

タイトめなシルエットでありながら

アシメに入った深めタックが

足さばき良く動きやすい仕様になってます

ウエスト部分はグログランテープなので

トップスをインした時もスッキリ見えします

カタログでサエコちゃんブルー着用してます

img_4650

是非お店でご覧ください

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.26

渋谷マルイ♥マルコ4日目♪

こんにちは(^O^)

かとうです

渋谷店では只今

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

 本日はこちらをご紹介します

img_2320

*先染めグレンチェックサイドスリットワイドパンツ*

¥14,000+tax

size  S/M

img_2321

グレー/ブラック

ウール素材のワイドパンツです

サイドにスリットが入っている為、動きやすく

足元もスッキリ見えます

ロングコートなどに合わせても重たくならないですよ

ハイウエスト設定でウエストも細見えします

コンパクトニットとの相性も抜群です(*^_^*)

チェックはこんな感じのシンプルな

グレンチェックです

img_2322-1

是非店頭でお試し下さい(*^^)

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
2017.11.25

渋谷マルイ♥フラワーエンブロイダリーフェザーニットカーデ♥

こんばんわ

店長のかおりんです

只今渋谷マルイでは

マルコとマルオの7日間

開催中です

img_6818

EPOSカードをご利用

10%オフとなります

まだお持ちでない方はさらにお得ですよ

10%オフ+2000円分のクーポンがもらえて

当日すぐに使えます

15分程で即日発行出来ますので

ぜひこの機会に

今日はコチラをご紹介します

img_6923

フラワーエンブロイダリーフェザーニットカーディガン

img_6925

¥12,000+tax

アイボリー/ブルー/ブラック

小花柄の刺繍を全体に施した

フェザーニットカーデです

ゆったりとしたサイジングなので

抜け感あるスタイリングが叶います

ぜひCHECKしてください

cocodeal公式インスタグラムも

是非check✔お願いします

topbanner_insta

♥ 

cocodeal渋谷マルイ店

03 6416 5285
OPEN 11:00
CLOSE 21:00(日曜祝日 20:30)
page top