心斎橋オーパ店

2015.9.30

☆心斎橋OPA店☆新作♪Vネックニット

こんにちは~(*^^)v

石田が担当致します♪♪

結局この間のお休みは、

ユニバでもなく、寝るでもなく

お買い物に行ってきました~

秋冬の洋服が可愛すぎて危うく

買いすぎてしまうところでした。(笑)

それでは!!

本日はこちらをご紹介致します

 起毛モヘヤVネックニット¥8500(+Tax)

IMG_9812

モヘヤならではの軽くてふわふわとした

風合いが冬らしいニットです

Vネックなのでカジュアルすぎず、

大人っぽく着て頂けますよ~ヽ(^。^)ノ!!

私も2色買いしようか迷っているところです (笑)

お色は・・・

アイボリー、グレージュ、ブラウン

の3色です

IMG_9809

是非見にいらしてくださいね~

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

2015.9.28

☆心斎橋OPA店☆新作アウター♪

皆さん、こんにちは

今日は山岡が担当しまーす

 

昨日は遅番組で営業終了後に

アメ村にある河童ラーメンを

店長、上杉ちゃんと食べに行ってきました

仕事後のごはんはホントに美味しい

ちゃっかり餃子まで食べちゃいました

そんな河童ラーメンでの一枚

image1 (2)

この後に店長の壮絶な写メを

見る事になるとは、、、笑

 

では今日はすっごく暖かい

アウターを紹介したいと思います

 

フェイクムートンフーデッドコート

IMG_9798

前から私も気になっていたこの

ムートンコート

羽織った瞬間の感想はというと

軽い思ってた以上に軽くて着心地最高です

 

カラーが、ベージュ/キャメル

IMG_9799

サイズ・・S/M

プライス・・¥16000+TAX

 

ムートンコートってどこか子供っぽくなりがちですが

ココディールのムートンコートは大人っぽいデザインと

フードと袖口からファーが見えるように折り返したディティールで

女性らしく仕上げています

 

是非、一度ココディールのムートンコート

羽織に来て下さいね

 

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

 

 

 

 

2015.9.27

☆心斎橋OPA店☆新作♪オフショルニット

こんにちは~(*^^)v

石田が担当致します♪♪

明日はお休みを頂いているのですが

睡眠をとるか、ユニバのホラーナイトに行くか

迷い中です。(笑)

それでは!!

本日はこちらの商品をご紹介致します

image1 (23)

ストレッチモヘアビックオフショルニット

¥9800(+Tax)

モヘア混でふわふわした風合いが魅力な

オフショルニットです

ボリュームがあるのでボトムはスッキリとしたパンツなどで

合わせて頂くとバッチリです

お色は・・・オフ、ピンク、グリーン

の3色ですっヽ(^。^)ノ

IMG_9793

是非見にいらしてくださいね

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

 

2015.9.26

☆心斎橋OPA☆フェイクファーティペット♪

皆さん、こんにちは

今日は山岡が担当しまーす

ちなみにかなり久々のブログ登場です

 

つい最近引っ越しをして

今新しい家具や雑貨を集めるのにハマっていて

DIYに挑戦しようと考えています

何かいいアイテムがあれば教えて下さい

 

では今日は寒くなってきた最近に

かなり使えるアイテムを紹介したいと思います

 

ファイクファーティペット

image1-22

 

カラー・・ベージュ/グレー

プライス・・¥7800+TAX

 

ボリューム感のあるゴージャスなフェイクファーティペットです

巻くだけで一気にオシャレ度もアップするので

ひとつ持っているとかなり使えますよぉ

後は首を温めるだけでかなり寒さも軽減されるので

無くなる前に是非ゲットしてみて下さい

 

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

 

2015.9.25

☆心斎橋OPA店☆新作♪アンゴラニットワンピース

こんにちは~(*^^)v

石田が担当致します♪♪

シルバーウィークが終わり、急に寒くなりましたね~(>_<)!

気温差が激しすぎて風邪をひいてしまいそうです

皆さんもお気を付けくださいね

本日は、そんな寒くなってきた今にピッタリな

こちらをご紹介致します

アンゴラニットワンピース¥9800(+Tax)

IMG_9784

原田ちゃんに着てもらいました~

アンゴラのルーズニットワンピースです

透けないので1枚でさらっとゆるっと着て頂けますよ

オフショルでセクシーに

女っぽく着て頂くのがオススメです

カタログではサエコちゃんが着てくれていて

問い合わせもとても多かった商品です

IMG_9781

お色は・・・

エクリュ、ピンクベージュ、

ライトブルー、カーキ、チャコール

の5色です(*^^)v!!

IMG_9780

是非見にいらしてくださいね~

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

2015.9.24

☆心斎橋OPA☆新作セットアップ☆

こんにちは

本日のブログ担当は上杉です

シルバーウィークも終わってしまいましたね

私はユニバに行ってきました めっちゃ混んでいたんですが

ひたすらはしゃいでとても楽しかったです

ホラーナイトもばっちり堪能したきましたよ~

皆さんどこか行かれましたか??

さて本日ご紹介する商品はこちらです

1443075917265

Name:ビックイット×ショートパンツセット

Price:¥12.000+TAX

Size:S/M

Color:ピンクベージュ・キャメル/エクリュ、グレー×グレー・ネイビー、エクリュ×ネイビー

Tシャツのようなビックニットと、スポーティなショートパンツのセットアップです

パンツはやや長めの丈にラウンドカットでスポーティさをプラスしており、

トレンドのスポーティさをワントーンでモードフェミニンに取り入れれますよ

ニットとパンツのカラー合わせるのは難しいですが、この

セットならさらっと合わせる事が出来ます

もう少し寒くなってから、同色系のコートを

合わせるのがオススメです

1443075925172

無地とボーダーでご用意しております♪♪

是非お店でご覧くださいませ

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

2015.9.23

☆心斎橋OPA店☆大人気ストール☆

こんにちは

シルバーウイークもいよいよ

最終日となりましたね

皆さん連休何して過ごされましたか

さて本日はニュースペーパーの表紙にもなっているこちらの

商品をご紹介致します

image1 (21)

Name:2Wayポンチョ風大判ストール

Price:¥5.900+TAX

Color:gグレー・ネイビー・ブラック

この時期、日中は暑かったり、夜は肌寒くなったりと

気温の差が激しいので1枚もっていると

お出かけ先でもめっちゃ活躍しますよ

さらっと羽織るだけで、トレンドのポンチョコーデが決まる

今シーズン一押しアイテムです

2つ折りにしてマフラーにもできるので

冬までずーーーーっと使えちゃいます

image2 (18)

後ろはこんな感じです♪♪

IMG_9768 (1)

人気商品なので気になった方は

お早めに店頭でご覧下さいませ

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

2015.9.22

☆心斎橋OPA店☆定番ダッフルコート♪”

皆さんこにちには

本日も上杉がブログを更新させて頂きます

皆さん、もう心斎橋OPA店にはご来店頂けましたか

まだの方は是非会いにいらして下さいね

スタッフ全員かなり喜びます♪♪

さて本日は去年も大人気だった

一着は持っておきたいこちらのアイテムをご紹介致します

1442365418866

Name:モッサショートダッフルコート

Price:¥14.000+TAX

Size:S/M

1442365397709

Color:アイボリー・ライトグレー・グレー・カーキ

私は去年買い逃してしまった為、今年は入荷後すぐに

GETしました

流行り廃りが無いので1枚持っておくと、ずっと着れますよね

ボトムとのバランスが取りやすいショート丈は、ワンピースや

スキニ―など定番アイテムはもちろん、

ガウチョパンツなどトレンドのボトムとも相性が抜群です

柄にも合わせやすいので、ヘビロテ間違い無しですね

是非見に来てくださーい

心斎橋OPA店

06-6282-8272

OPEN 11:00 CLOSE 21:00

2015.9.21

☆心斎橋OPA店☆ニュースペーパー人気コーデ☆

こんにんちは

本日は上杉がブログを更新させて頂きます

心斎橋OPA店リニューアルオープンという事で、

心機一転前髪をバッサリ切ってきました

まだ自分でも見慣れません。。。(笑)

さて本日はニュースペーパーで二コルちゃんが着て

くれている、こちらのコーデをご紹介致します

1442365844434

☆トップス☆

Name:ラップテールシャツ×タートルニットセット

Price:¥8.800+TAX

Size:FREE

1442365489762

Color:ベージュ・ピンク・ネイビー・グレー(OPA店限定色

☆パンツ☆

Name:ワイドタックガウチョパンツ

Price:¥8.800+TAX

Size:S,M

1442365437747

Color:キャメル・グレー・ネイビー

ニュースペーパーを見てくださったお客様から

可愛い!!と反響が大きかったこちらのコーデ

1442366402342

トップスは、シャツとニットがセットになっており、別々でも

着れるのが嬉しいポイントです

パンツは、スカート見えするふんわりと広がるフレアシルエットにこだわっています

ウエストの後ろ側はギャザーを寄せた、ゴム使用になっているので

着心地が抜群なのがポイントです

気になった方は是非見にいらして下さいね♪♪

 

心斎橋OPA店

06−6282−8272

OPEN11:00 CLOSE21:00

2015.9.20

★心斎橋OPA店★OPEN3日目!!!新作♪タートルニット

こんにちは〜ヽ(≧▽≦)ノ

OPENしてはや3日が経ちましたが、

毎日たくさんの方がご来店されて

とても楽しく働かせて頂いています

まだご来店されていない方も

もうご来店された方も是非遊びにいらしてくださいね

それでは!!

本日はこちらをご紹介致しますね(〃ω〃)↓

1442365575102

サテンドッキングブークレタートルニット

¥6,900(+Tax)

ブークレニットにサテンをドッキングした

他にはない異素材タートルニットです

後ろが少し長くなっているデザインで

ボリュームがありながらも体型カバーができ、

すっきり見えるシルエットになっています

分厚すぎない生地感で

今の時期は1枚で着られて

冬になってアウターの下に着てもごわつかないので

長く使って頂ける優れものですヽ(≧▽≦)ノ

お色は、、、

1442365588152

ベージュ、キャメル、カーキ、ブラック

の4色です

そして!!

OPEN記念フェアも継続中です

¥18,000(税込み)以上お買い上げで

ファールームシューズ

re_0099

または、、、

OPA限定

ヒョウ柄ファーポーチ

re_0092

どちらかプレゼントです

¥25,000(税込み)以上で

どちらもプレゼント致します

なくなり次第終了なので

お早めにいらしてくださいね

心斎橋OPA店

06−6282−8272

OPEN11:00 CLOSE21:00

profile

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目4-3 2F
℡06-6282-8272
営業時間 11:00-21:00

page top