ジョイナス店

2017.2.22

相鉄ジョイナス♡リバーシブルスカート

皆さん、こんにちは!

久々の柴尾です

昨日はジョイナス休館日だったので

ジョイナス店のみんなで夢の国へ行ってきました

img_3934

風がビュービュー吹いていて寒かったです

移動は基本小走り!

室内のアトラクションを求め続けました(笑)

でもこのメンバーで行くのは初めてなので

たくさんお話もできてとっても楽しかったです

(井崎氏は熊本に帰省中♡♡)

さて本日ご紹介するのは

リバーシブルフレアスカート

img_3968

img_3967

col: テラコッタ/ネイビー

size: S/M

price: ¥8500+tax

img_3969

重圧感のある二重織り素材のリバーシブルフレアスカートです

表地はツルっとした素材、裏地は起毛感のある素材なので

オフィススタイルにもカジュアルにも着こなせます

裾はラウンドヘムなのでひざ下をすっきりとみせてくれつつ

端はメロー始末で軽やかに

一枚でたくさん着回しが出来る優れものです

ぜひ店頭に見にいらして下さい☆

お待ちしております♪

メルマガ登録募集中

お得な情報がや新作入荷

再入荷情報をいち早く

お届けします♥♥

個人情報入力なしで

登録カンタンなのでぜひ

cocodeal@ajdm.jp

↑空メールをして

ジョイナス店を選択するだけ♡

あっという間に登録できます

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2017.2.20

相鉄ジョイナス店☆新作プリーツスカート

明日、2/21(火)

ジョイナス休館日

ココディールもお休みです

お気を付け下さい

22日からは通常営業致します♡

☆———————–☆

こんにちは!井崎です

明日からまた熊本に帰省します

朝の7時発の飛行機にしたのですが、

移動時間を考えると朝5時起きでした

早寝して寝坊しないように頑張ります

本日紹介する新作は…!!

☆サテン箔プリントプリーツスカート☆img_4234

color:ピンク/ブルー/オレンジ/グレー

size:S/M

¥9,800+TAX

img_4233

サテン地に箔プリントをのせた

ラグジュアリーなプリーツスカートです

細かく入ったプリーツが縦ラインを強調しつつ、

裾に向かって広がる美シルエットです

ウエストはゴム仕様なので程よくウエストにフィットし

着心地ばっちりになっていますよ

2月号のSweetではこじはるちゃんが

ピンクを着用してくれています

img_4237

ぜひぜひ店頭でお試しくださいね

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.19

♡ジョイナス店♥新作スカート♡

☆お知らせ☆

2/21(火)

ジョイナス休館日

ココディールもお休みです

お気を付け下さい

22日からは通常営業致します♡

☆———————–☆

こんにちは♡

本日は久世が担当します

先日ずっと行きたかった

スヌーピーミュージアムに行きました♥

何気にスヌーピーが好きで

実は色んなアイテムを持っています♡

可愛くて癒されました

さて本日も新作ご紹介します☆

♡メッシュアシメヘムロングスカート♡

img_9352

¥9,800+TAX

レッド/カーキ/ブラック

Size S/M

img_3778

メッシュ風生地の前後アシメヘム

ロングスカートです

肉感はありますが、通気性が良く

見た目以上に軽い素材です♡

裾は前がフラットで後に向かって後ろ下がり

デザインにすることでスポーツミリタリー要素がありつつも

ラグジュアリーな1枚に

履きやすい上とってもシルエットがキレイ♥

トレンチコートやGジャンなど

春のアウターと相性ばっちりです♡♡

ぜひ店頭でお試し下さい♪

お待ちしております♡☺

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.18

相鉄ジョイナス店☆Vあき畦ニットカーディガン&ガウチョパンツ

みなさま、こんにちは!!

昨日、仕事終わってから

ディズニーシーへ行ってきました♥

夜の、たった3時間だけだったのですが

それでもディズニーってやっぱり夢の国ですよね

来週はランドに行くのでまたウキウキです!

本日はこちらをご紹介致します

image1

Vあき畦ニットカーディガン

color:グレージュ/カーキ/ネイビー

size:FREE

¥6,900+TAX

image2

ベルト付きニットガウチョパンツ

color:グレージュ/カーキ/ネイビー

size:FREE

¥7,800+TAX

Vあきのショート丈ニットカーディガンとimage3同じ糸を使用したベルト付きのニットガウチョパンツです

ストレッチのきいた綿素材で

しっかりとめのつまった編地に仕上げているので

透け感もなく下着のラインなども気になりにくいですよ

カーデは、前を全部閉じプルオーバー風に着こなすのが

今年らしいスタイリングのポイントです♡

上下セットアップで着れば

それだけでさまに見えるはず

バッグや靴、小物をプラスして飾ってあげれば

さらにオシャレに見えますよ♡

もちろん別々でも、どちらもとっても使えます!

にっと素材なので楽ちんなのもポイントです

村山、即買いしました♡セットアップで♡

みなさまも、ぜひぜひ店頭でご覧ください

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.17

相鉄ジョイナス❀シャツワンピース

こんにちはくまもとです

先日携帯を落としてしまい、

画面が割れてしまいました~

ケースをつけていなかったことを

とても後悔しています、、

みなさんも気をつけてくださいね!(笑)

さて本日も新作をご紹介致します✧

ジョーゼットブラウジングシャツワンピース

img_3746

¥11,000+TAX

S/M

アイボリー/ミント/ラベンダー/ネイビー

img_3745

カラーバリエーションが春らしくて可愛いワンピースです

袖口のリボンティテール&太幅カフスで

フェミニンな雰囲気を入れつつ、

衿元をシャープに作り甘さを程よく引き算しています

衿をやや後ろに抜いて着用することで

大人モードなこなれ感も生まれますよ

ウエストはゴム仕様で程よくフィットするので楽ちんです

気になられた方はぜひ店頭でお試し下さい!

心よりお待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.16

相鉄ジョイナス★新作刺繍BIGスカジャン

皆さまこんにちは!

うだです

最近、運動不足なのでジムにいってきました

いい汗かけて、その日はいい気分で帰宅したのですが

翌日全身筋肉痛で。。

頑張り過ぎもよくないですね~~(笑)

体を動かすことがすきなので

また時間を見つけて行こうと思います

さて!今回ご紹介するアイテムはこちら~!

刺繍BIGスカジャン

image1

¥14000+tax

Size:S/M

Col:ピンクベージュ/ネイビー

image5

今シーズン一押しの刺繍入りBIGスカジャンです!

後ろに大胆に入ったカメリア&ホーク刺繍が

インパクトありつつも、グレートーンにまとまっているので

大胆な刺繍もさらっと着やすくなっています

袖はラグラン切り替えで、

身頃もゆったりシルエットのオーバーサイズなので

あえて体の華奢さが強調され、

女性らしさが引き立ちますよ

ヒップが隠れるくらいのやや後ろ下がり丈で

ボリューム感あるシルエットなので

スキニーパンツやタイトスカートとの相性◎です!

ぜひ店頭でご覧になってください

皆さまのご来店心よりお待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.15

相鉄ジョイナス店☆ジョーゼットシャツワンピース☆

みなさま、こんにちは!

村山です

バレンタインデイ♡でしたね

どのように過ごされましたか??

私は、旦那さんの大好物の

“軟骨のから揚げ”をプレゼントしました

前日からしっかり漬け込みましたよ

でもこれだけではかわいくないと思い

明日、おやつにチョコフォンデュを家族でしようと思います

それでは新作をご紹介します

ジョーゼットシャツワンピ

image1

color:ミント/ピンクベージュ/ネイビー

size:S/M

¥9,800+TAX

image1

繊細でサラサラ~としたジョーゼット生地の

シンプルなシャツワンピースです

ふわっと広がるシルエットがフェミニンな印象ですが

衿元はシャープに作ることで

甘さが程よく引き算された1枚です♡

衿を後ろに少し抜いて着用することで

大人モードな、こなれ感が生まれます

袖口のリボンディティールもポイント!

image1

さりげないかわいさが嬉しいですよね

インナーキャミ付きなので透け感も気にせず着れるのも◎!

ぜひぜひ店頭でご覧ください♡

お待ちいたしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.14

相鉄ジョイナス☆新作刺繍オフショルブラウス

皆さんこんにちは!井崎です

昨日はお休みだったので、

代官山をお散歩してきました

ランチにサンドイッチを食べながら赤ワインを

飲んでいた時の幸福感が忘れられません

それでは新作を紹介します

☆ボタニカル刺繍オフショルブラウス☆

img_4128

color:オフ/ブルー/ストライプ

size:FREE

¥7,800+TAX

img_4122

入荷前からお問い合わせの多かった

ボタニカル刺繍入りのオフショルブラウスです

後ろ下がりのAラインシルエットでふわっと

ボリューム感を出しフェミニンな印象です

襟ぐりと袖口は太幅のゴムシャーリングで

安定感ある着心地になっていますよ

サエコちゃんが着た感じがコチラ↓↓

img_4130

ぜひ店頭でお試しください

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.13

相鉄ジョイナス店*オーバートレンチコート

みなさま、こんにちは!!

村山です

久しぶりにあるドラマにハマっています

「奪い愛、冬」です!!!!

昼ドラのようなドロドロ、ハラハラに興奮気味です

ドラマでしかありえないような展開が最高です

ドラマを見ている途中で寝室に行く旦那さんが

信じられません!笑

どんどん泥沼化していて今週も楽しみです

本日はこちらをご紹介いたします♥

1

オーバートレンチコート

color:ベージュ/テラコッタ

size:S/M

¥22,000+TAX

image1

落ち感とシャリ感が特徴の

レーヨンコットン素材のトレンチコートです

ガウン風にさらっと羽織れるシンプル&モードなコートです♥

大きめにデザインされたウエストベルトをキュッと閉めれば

ウエストにメリハリが生まれ

スタイルアップ効果も狙えちゃいます♥

シンプルながらもフェミニンなお洋服にも合うようなデザインで

春先にオススメの一押しコートです♥

ベーシックなトレンチコートをすでにお持ちの方や

飽きてしまった方に

2着目としてもオススメですよ

ぜひぜひ店頭でご覧ください

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.12

相鉄ジョイナス☆ドルマンニット

みなさま、こんにちは♡

くまもとです

先日雪の日にディズニーに行ってきました

寒すぎてずっと震えていましたが、

いつもより待たずに乗れてハッピーでした

今月はもう一回行くので楽しみです

それでは新作をご紹介します!

❀ドルマン総針ニット❀

img_3708

¥6,600+TAX

SIZE FREE

グレージュ/ローズ/ブルー

img_3716

カラーバリエーションが可愛いドルマンニットです

編地を横使いすることで肩はスッキリと見せ、

身頃は丸みのあるボリュームシルエットです

レーヨンを使用しているので、程よい光沢感とコシが

高級感のある大人っぽい雰囲気で着ていただけます

ゆったりしたサイズですが丈が長すぎないので

ワイドパンツやロングスカートとの相性もばっちりです

カタログでサエコちゃんも着てくれています✧

img_3711

気になられた方はぜひ店頭でお試し下さい!

心よりお待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

page top