ジョイナス店

2014.9.30

ダイヤモンド店★トレンドストライプアイテム

みなさんこんにちはshine

意外と登場回数の多い、坂上ですrock

なぜか坂上は月末にブログを書くことが多いですね・・・

明日からいよいよ10月なので、なんだかうきうきしますupwardrightupwardrightupwardright

月の始まりって、いいことありそうですよねっheart01

さてさてそんな9月のラストを飾るのは・・・

こちらの商品downwardleftdownwardleftdownwardleft

ポンチストライプ柄サックワンピース

Size S/M 

Color グレー系/ブラック系

Price ¥8,800 + TAX

★★★★★★★★★

こちらはなんともオシャレなテントシルエットのワンピースですshine

裾がラウンドカットになっているので、着たときの印象も柔らかくてオシャレですよねsign01sign01

ストライプは今期大トレンドなので、皆様も

こんなオシャレなワンピースはいかがでしょうかsign02lovely

そして今日は、前回に引き続き

スマイル満開のおしのに着てもらいましたよん(←この笑顔に会いたかった方、お待たせしましたheart01

 

少しでも気になられた方は

是非、ココディールダイヤモンド地下街店へお越しくださいrock

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart01heart01heart01

 

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

2014.9.29

ダイヤモンド地下街☆バラ柄ショートニット

こんにちは♪

今日はまいたですshine

 

先日中華街に行ってきましたsun

中華の食べ放題とっても美味しかったですhappy01

しかし!!大好きなタピオカを楽しみにしていたのですが、

バイキングでお腹いっぱい過ぎて

タピオカ飲めませんでした(笑)

悔しいdespairsweat01sweat01sweat01sweat01

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はこちらです♪

 

cherryバラ柄ショートプルオーバーcherry

 

¥7.900+TAX

COLOR☆エクリュ系★グリーン系

 

大き目のバラ柄がポイントのショートニットですheart04

トレンドのハイウエストやミモレ丈スカートとの相性バッチリですscissorsshineshine

 

ダイヤモンド店では一度完売したほどの大人気商品なので

気になる方は是非お早めにーーーーdashdashdash

 

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

 

2014.9.28

ダイヤモンド地下街店☆店舗限定アイテム

いつもダイヤモンド店のブログを

チェックしていただき

有難うございますheart01heart01heart01

本日担当は、坂上ですnotes

いよいよ9月も残すところ、今日を入れて3日になりましたねんeye

自宅を出たらきんもくせいの香りがして心地よかったですheart01

あっ、家のお庭にはきんもくせいの木があるので

この位の時期になると本当にいい香りがして

秋を感じるのですheart

皆様の中にも、きんもくせいの香りが好きな方いるのではないですかsign02sign03

さーてとっ

そんな秋にぴったりのこちらを本日はご紹介downwardleftdownwardleftdownwardleft

 

花柄サテンワンピース

Size S/M

Color ピンク系/ブルー系

Price  ¥6,900 + TAX

こちらは、ななななななんとっheart01heart01heart01

店舗限定商品でーすっdownwardleftdownwardleftdownwardleft

光沢感があって、落ち着いた花柄のワンピースですrock

ちょっときれいめなレストランやお出掛け着にもしていただけますよーっsign03sign03sign03lovely

今日はおしのに着てもらいましたよっheart01

 

 

かわいい担当の篠原ですよっheart01lovely(←みなさんご存知heart01この笑顔に癒されたい方は是非ダイヤモンドへ)

気になられたそこのあなたheart01

是非、ココディールダイヤモンド地下街店へお越しくださいませrock

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますpaper

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

 

 

2014.9.27

ダイヤモンド地下街店☆ ピンストライプタックプリーツスカパン♪

こんにちは!!

軽部ですheart

 

昨日ジャイアンツがリーグ優勝しましたねー!!

高校生の時は、学校帰りにCSとか見に行ってたなーと思い出しましたbaseballdiamond

 

ドームの雰囲気が大好きなので、今年は行きたいなーとおもってます♪

 

さて本日はこちらのご紹介ですeye

 ピンストライプタックプリーツスカパン

 

 

price  ¥7800+tax

color  グレー系  ネイビー系

size      S/M

 

 

 

一見ミニスカートに見えますが、、、

内側がショートパンツになっているので安心して履けちゃいますheart02heart02heart02

 

マニッシュなイメージのピンストライプですが

プリーツがガーリーなので取り入れやすいですよん☆

 

トレンドのゆるニットで合わせるのがオススメですlovelygood

 

 

是非店頭でご覧になってみてくださいrougeheart04

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

 

 

2014.9.26

ダイヤモンド地下街店☆サスペ付きスカート♪

こんにちはhappy02

今日も篠原ですsmile

 

残念ながら、見た目がブリッコとよく言われますpig

むしろ程遠すぎて・・・笑

くじけません!!笑

 

 

気持ちを切り替えて、今日の新作はhappy01heart04

 

サスペンダー付き台形スカート

price  ¥5600+tax

color  オレンジ×グレー  ネイビー×ベージュ  ブラック×オフ  ブラック

size  S,M

 

ダイヤモンド店で大人気の、店舗限定シリーズですupnote

 

千鳥柄が可愛くて、これひとつで、秋冬コーデができちゃいますhappy02shine

サスペンダーは取り外し可能ですheart02

 

今日もこんなに笑うつもりじゃないのに笑っちゃいましたsmile

 

形も広がりすぎず、大人っぽいのでぜひ履いてみてくださいheart04

お値段もデザインも可愛いですねlovelygood

 

ご来店お待ちしていますnotesshine

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

 

2014.9.26

ダイヤモンド地下街店☆使えるボーダーニット♫

 

みなさんーこんにちはっnote

今日は篠原ですspa

沖縄大好きな篠原ですが、なんだかとっっても北海道に行きたい気分ですcute

ノリと勢いをテーマに生きている篠原なので、近々ノリで行く気がしますnote

それでは今日の新作はっshine

ミニブークレボーダーオフショルニット

price  5900+tax
color  エクリュ×ブラック   ネイビー×エクリュ
size  フリー

定番のシンプルな色展開で、女性らしいオフショルダーをカジュアルに見せてくれますっheart04

スカートと合わせても、キレイ目になりすぎず、カジュアルダウン出来ちゃいますよっ(*^^*)


staff  篠原

やたら笑顔ですみませんhappy01

昨日のブログに紹介されているスカートとも相性バッチリですheart01

すごく柔らかくて着やすいですよflair

パンツでもスカートでも合わせやすいので、1枚あるととっても便利ですshine

ぜひ見にいらしてくださーーい(・∀・)

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

 

2014.9.24

ダイヤモンド地下街☆サーキュラースカート

こんにちは♪

今日はまいたですchick

 

昨日からなぜか右腕が痛いです。
たぶん先日深夜に友達と踊ったせいだと思います、年齢感じます(笑)
運動不足すぎますよね/(^O^)\

 

秋は運動始めてみよっかな!←絶対やらないやつ。

 

 

さあ、昨日入ってきたばかりのこちらの新作をどうぞー!

 

cherryT/Wサーキュラースカートcherry

¥8.500+TAX
ライトブルー
グレー

1人1枚は持っていたいトレンドのミモレ丈(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚♡

ウール混で秋冬っぽさ満載です◎

暗くなりがちな冬コーデに明るいライトブルーはいかがですかー!?

今月号のViViでトリンドルちゃんも着てます♡

是非店頭に見にいらしてくださいね(♡´∀`♡)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

 

2014.9.23

ダイヤモンド地下街店☆先どり・・・

いつもダイヤモンド地下街店の

ブログをご覧頂き

ありがとうございますheart01heart01heart01

本日、担当は坂上ですbleah

最近は夕方位から秋らしくなり

さすがにニット1枚もしくは・・・羽織物1枚は着ないと

肌寒いですよねrock

ダイヤモンド店もそろそろ「さすがに何かほしい」 「ニット買わないと寒い」と

言われている方が増えてきましたよんupwardrightupwardrightupwardright

わたしは、秋冬という季節自体がすきなので、すでにコートが気になっていますeye

そーんな本日は・・・

一歩先行く、こちらのご紹介ですdownwardleftdownwardleftdownwardleftheart01

 

ストライプロングチェスターコート

Size S/M

Color グレー系/ネイビー系

Price ¥16,000 + TAX

 

こちらは、今シーズン注目されているチェスターコートですeye

COCODEALの今シーズンコートの中では

丈が長めのタイプです

スキニーパンツや大トレンドミモレ丈スカートとの相性もバッチリですよんshinehappy01

今日はまいたさんに着てもらいましたheart01 downwardleftdownwardleftdownwardlefteye

(ちなみに、坂上はこちら狙い中です)

着た感じを見て頂くと分かるかと思いますが・・・

ロング丈ですが、おもたーくならないように

サイズが綺麗に調整されているのですrock

皆様は、今年のコート何にしようか考えられていますかsign02sign03

是非是非、今シーズンのコートは

COCODEALでいかがでしょうsign02sign03

気になられた方は是非・・・

ココディールダイヤモンド地下街店に見にいらして下さいねっlovely

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますheart01

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

2014.9.22

ダイヤモンド地下街☆チェック柄コクーンスカート

こんにちは\(^o^)/
まいたです♫

今日朝家を出たら予想以上に涼しくてびっくりしました!!

もう本格的に秋ですね〜maple

2014年もう終わる!って話をしたら気が早いって店長に笑われました(笑)

 

今日はこちらです♪

二重織チェック柄コクーンスカート

 

 

¥7.600+TAX
レッド系☆ブラック系
Size ⑴☆⑵

今年は秋冬も引き続きチェックがアツいです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚♡

ミディ丈ですがハイウエストなので足長効果抜群!!!
ウエスト部分にゴムが入っていてオシャレなのに楽ちん◎

 

ゆるニットで秋コーデはいかがですか✧\(σ°∀° )σ/✧!?

 

気になった方は是非店頭でご覧くださいsun

 

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

2014.9.21

ダイヤモンド地下街店☆雑誌掲載!トレンドミモレ丈スカート♪

こんに ちはheart

軽部です!!

 

私も、先日米田さんと同じく髪色を変えてきましたーchickcrown

少し赤とラベンダーをいれてみました♪

 

毎年、9~11月は紅葉と共になぜか赤髪にしたくなりますcatfaceapple

 

さて本日はこちらのご紹介です☆

T/Rダブルフェイスボリュームスカート

price  ¥7800+tax

color  エクリュ レッド グリーン ネイビー

size    S/M

 

 

 

ダブルフェイス素材は二枚の布の裏面を貼りあわせているので

風を通さず暖かく、立体感があるのがPointですnote

 

ガーリーなボリュームスカートもトレンドのミモレ丈で

上品で大人っぽく着ていただけます★

 

バックウエストにはゴムを使用しフィット感抜群で

ボリュームはありますが、サイドはスッキリ見えるように

こだわりシルエットになっておりますeyeheart

 

andgirlやvivi、ニュースペーパーでも!!

 

ダイヤモンド店でも大人気なので

お早めに是非見にいらしてくださいネheart04

 

ココディール ダイヤモンド地下街店

 

telephone045-321-3006

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届けします♡

page top