ジョイナス店

2016.11.28

相鉄ジョイナス☆アンゴラニットワンピース

Xmas限定ショッパー

でお渡ししています♥♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f

今しか手に入らない限定ショッパーです♡

みなさま、こんにちは

村山です

先日クリスマスツリーの飾りつけをしました!

今年は娘の大好きなアンパンマンツリーにしました

昔は、キャラクターものはあまり持たず

部屋にも飾らない主義だったのですが

変わりますね

今後もしばらくは増えていきそうです

さて、本日ご紹介するのはこちらです!

img_3155

アンゴラニットワンピース

color:オフ/ライトブルー/杢グレー/レッド

size:FREE

¥11,000+TAX

img_3156

color:《マルチボーダー》グレー系

size:FREE

¥11,800+TAX

img_3152

フワフワの毛吹きがかわいい

アンゴラ素材のゆるニットワンピースです♡

Aラインに広がるルーズなサイジングで

女っぽさ漂う1枚♡

襟は、ボートネックできれいに見えますよ

1枚でワンピとして着ても◎

下にスキニーなど合わせてカジュアルにしても可愛いです♡

ぜひ店頭でご覧ください

お待ちいたしております♡

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.26

相鉄ジョイナス店★ラクーンファー付きダウンコート☆

11月23日~27日まで

ジョイナスポイントカード3倍DAY

お得にお買いものをするチャンスです

pointup_nov_yoko

Xmas限定ショッパー

でお渡ししています♥♡

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f

今しか手に入らない限定ショッパーです♡

みなさま、こんにちは!!

村山です

もうすぐ12月ですね♡

お店ではクリスマスの装飾をしていたり

ショッパーもクリスマス限定になっていたり

家では娘が朝からジングルベルを大声でうたっていたり

友達とクリスマスパーティの話をLINEでしていたり・・・

クリスマスだらけです

もうすぐですね♡ウキウキ♡

みなさまはクリスマスの予定♡決まっていますか??

本日はこちらをご紹介致します♡

image1

ラクーンファー付きダウンコート

color:ベージュ/カーキ/ネイビー

size:S/M

¥24,000+TAX

image1

モッズコート感覚で着れるダウンコートです

内側だけにステッチを入れることで

もたつき感なくスッキリと着ていただけます♡

表側の生地を細い糸で高密度に織っているので

風邪を通しにくく保温性がかなり高いんです!!!

さらに動きやすさと見た目のスッキリさ両方を叶えられるよう

お袖のデザインにもこだわった作りになっています

ラクーンファーがゴージャスな印象で

今までのダウンコートとは一味違うようなダウンです♡

シンプルなデザインなので

カジュアルもキレイめにも

色々なスタイリングに合わせていただけて

幅広く活躍するアイテムです

防寒性バッチリの一押しアイテムです!!!

ぜひぜひ店頭でご覧ください

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.25

相鉄ジョイナス店♡新作フェザーカーデ

11月23日~27日まで

ジョイナスポイントカード3倍DAY

お得にお買いものをするチャンスです

pointup_nov_yoko

みなさま、こんにちは!!

村山です

先日、関西の方に小旅行に行ってきました♡!!

もちろんUSJにも行きました

久しぶりでめちゃめちゃテンション上がりました~

楽しかった

娘が急にミニオンミニオン言い出したので

これから我が家にはミニオングッズが増えそうです

本日はこちらうをご紹介致します♡

フェザーニットロングガウン

img_2557

color:アイボリー/ライトブルー/モカ/ブラウン

size:FREE

¥9,800+TAX

image1

みんな大好きフワフワ♡のニットカーデです

思わず触りたくなるようなフェザーヤーンのニットは

女子力UPかわいさも倍増

だけでなく、チクチク感や毛抜けも少なく

着心地も抜群です♡♡

丈は長すぎないので

上からコートを着ることもできます

キャミワンピやサロペットの上にさらっと1枚羽織れば

年末年始のお出かけにもピッタリ

ぜひ色が揃っている内に

見にいらして下さいね♡

お待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.25

相鉄ジョイナス☆フェイクファーコート

11月23日~27日まで

ジョイナスポイントカード3倍DAY

お得にお買いものをするチャンスです

pointup_nov_yoko

みなさま、こんにちは!

くまもとです

朝起きると外が真っ白で冬を感じました

11月に雪が降るのは54年ぶりだそうです!

今日の夜ご飯はこたつでお鍋で決定です(笑)

さて、本日は入荷前から問い合わせが多かった

新作コートを紹介します

img_3100

♡フェイクファーフードコート♡

¥16,000+TAX

S/M

ベージュ/ブラウン

unnamed

ドロップショルダーでゆったりとしつつも、

肩周りをスッキリと見せてくれます

フードも首回りに沿うように立体感を持たせているので

小顔効果があって嬉しいポイントです

軽くて暖かくて可愛いの三拍子が揃っていて、

私は即買いしちゃいました(笑)

気になられた方は是非店頭でお試し下さい!

心よりお待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.22

相鉄ジョイナス✿マルチボーダーオフショルニット

みなさん、こんにちは♡ 柴尾です

先日初めて御殿場のアウトレットに行ってきました!!

お財布を持たせた柴尾は怖いですよ(笑)

久々に爆買いしてしまいました

たまにするショッピングってスッキリしますよね!!

さて、本日ご紹介するのは

マルチボーダーオフショルニット

img_2536

color: オフ系/ライトグレー系

size:  FREE

price:  ¥5,900+tax

img_2514

ウール混のマルチボーダーオフショルニットです

ソフトな風合いで着心地抜群!!

レトロフェミニンなマルチボーダーがおしゃれ心をくすぐります

ハイウエストボトムにもインしやすいシルエットです

トレンドに左右されないシンプルなプルオーバーは

ボリュームボトムとの合わせはもちろん

キャミアイテムとのレイヤードにも重宝します

マルチボーダーは今期手に入れたいトレンドアイテムです♡

そして明日、11月23日から

ジョイナスポイントカード3倍DAYが始まります

おまとめ買いのチャンスです!

心よりお待ちしております

pointup_nov_yoko

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.21

♡ジョイナス店♥リボン付きラップ風コクーンスカート♡

こんにちは♡

本日は久世が担当します

最近香味ペーストにハマってます(笑)

炒飯、スープ、野菜炒めと

何でも使えて万能です♡♡

最近料理熱が復活

パパパッと作れる女子になりたいです♡

本日はこちらをご紹介します☆

♡リボン付きラップ風コクーンスカート♡

img_7766

¥8,800+TAX

モカ/サックス/レッド/ブラック
img_2516

コクーンシルエットで後ろはすっきり

前はタックで立体的にメリハリをつけ

腰回りがすっきり見えるように仕上げています

後ろファスナーなのでリボンをほどかずに

着脱出来て楽ちんです♡♡

程よいストレッチが入っているので

動きやすくオフィススタイルにも◎

ぜひ、色サイズが揃っている内に

皆様のご来店お待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.20

相鉄ジョイナス✿新作プリーツワンピ

みなさん、こんにちは♡  柴尾です

昨日家に新しいタンスが届きました!!

木の香りがとってもいいんです

はやくクリスマスの装飾がしたくてたまりません!!!!

皆さんはどんなふうにお家を飾りますか

さて、本日ご紹介するのは

ヴィンテージフラワー細プリーツキャミワンピース

unnamed

color:ライトブルー/ローズピンク/ブラック

size:S/M

¥11,000+TAX

img_2452

ヴィンテージフラワー柄の細プリーツのワンピースです

裾&バスト切替部分はメロー仕上げになっているので

軽やかな印象に!!

バスト後ろ部分はゴム仕様で

ラクに着脱できます♡

タートルニットをレイヤードしたり

ニットガンを羽織ったりと着回し力◎のアイテムです

ぜひ、店頭でお試しください!!

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.20

相鉄ジョイナス♡アルパカ混ドルマンニット♡

皆さん、こんにちは!

うだです

先日、お友達と浅草に行ってきました~

ひたすら人形焼やおせんべいを食べ歩きしてました(笑)

やっぱり出来立てはおいしいですね

もちろんお寺もいきましたよ~!

おみくじを引いたらなかなか良いことが

書いてあったので期待大です、、

今年も残りわずかですが、いい年だったな~

と思えるように毎日充実させたいです

さて!本日ご紹介する新作はこちら~!

アルパカ混ケーブルニット

image1

¥8800+tax

Size:Free

Col:アイボリー/ライトブルー/グレー

image2

ウールとアルパカのローゲージケーブルニットです

ドルマンっぽいゆったりとしたシルエットで

衿元のヌケ感が女性らしいデザインになっています

後ろ裾にスリットが入っているので

ヒップに張り付かず、ボリュームスカートとも

相性抜群です◎!!

ぜひ店頭でご覧ください!お待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.14

相鉄ジョイナス店✧ケーブルロングニット✧

coat_fair COAT FAIR

11/3~コートをお買い上げの方に

オリジナルガーメントケースショッパー

プレゼント♥♥

coat_fair2

coat_fair3

カラーはピンクとブルーからお選び頂けます♪

寒くなってきたのでコートを買うなら今です

なくなり次第終了なので、ぜひgetして下さいね

みなさま、こんにちは!!

村山です

今週末から、家族で小旅行に行きます

関西のほうに

USJにも行く予定なのでとてもとても楽しみです♡

ワクワク♡

旅行って、行く前の計画だったり

何着ていこうかな~て考えたりするものまた楽しいですよね

どうか晴れてポカポカ陽気になりますように!!

本日はコチラをご紹介致します

image2

ケーブルロングニット

color:アイボリー/ライトブルー/レッド/ブラウン

size:FREE

¥9,800+TAX

image1

ケーブル層柄のロング丈のニット

もっちりとしたストレッチの効いた編地で

立体的なケーブル柄になっています

着心地◎♡フワフワした感じがとても気持ちいいです♡

自然なAラインに広がるシルエットで

女性らしくフェミニンな印象に見えます

スキニーを合わせてカジュアルに着たり

ニットの下からスカートの裾をチラッと見せて着ると

女性らしさ倍増です♡

カタログの表紙の、

image3

このコートのインに着ているのもこのニットです

コートのインでもケーブルの編地がはっきり見えて

かわいいですよね

ぜひぜひ店頭でご覧くださいお待ち致しております♡♡

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2016.11.13

相鉄ジョイナス店☆バックレースアップニット

coat_fair COAT FAIR

11/3~コートをお買い上げの方に

オリジナルガーメントケースショッパー

プレゼント♥♥

coat_fair2

coat_fair3

カラーはピンクとブルーからお選び頂けます♪

寒くなってきたのでコートを買うなら今です

なくなり次第終了なので、ぜひgetして下さいね

みなさま、こんにちは

くまもとです

最近、ハンドクリームを探しています!

乾燥がひどくなってきたので手遅れにならないうちに

手の保湿はしっかりしておきたいですよね

私は毎年匂い重視で選んでしまうので、

今回は保湿力とべたつかないハンドクリームを選んで

冬場もしっとりした手で女子力上げていきたいです

さて、本日ご紹介するのはコチラです!

✧バックレースアップニット✧

img_3045

img_3046

¥9,500+TAX

サイズ FREE

アイボリー/ライトブルー/レッド/グレー

img_3051

img_3050

バックレースアップのデザイントップスです

あえて付属紐で編み上げることでアンゴラのフェミニンなニットを

スポーティーでモードな印象で仕上げています

丸みのあるほっこりとしたシルエットが女っぽいのがポイント

さっらとデニム合わせやシンプルなボトムスを合わせるだけで

一気におしゃれにしてくれる万能アイテムです

気になられた方はぜひ店頭でご覧ください!

心よりお待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_facebook

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

page top