ジョイナス店

2017.1.30

相鉄ジョイナス店♡リリー刺繍ロングシャツ♡

みなさま、こんにちは!!

村山です

みんながスノボーに行っている話を聞いて

私も行きたくなりました!!

もう4年くらい行っていない気がします

今年はもう行けなそうなので、来年こそは・・・!!

久しぶりのスノボーがうまくいくように

今年はイメトレに励みたいと思います!!

本日はこちらをご紹介いたします♡

image1

リリー刺繍ロングシャツ

size:FREE

col:アイボリー/ネイビー

¥9,500+TAX

image1

テロッとした落ち感のあるショーゼットデシン生地に

リリー刺繍を施したロングシャツです

襟ぐりとカフス部分のパイピングがアクセントになっていて

とってもオシャレ♡

後ろはフワッとボリューム感がでるような切り替えになっており

ラグジュアリー&フェミニンな雰囲気です

サイドのスリットもポイント♡

歩いた時にサラッと軽やかに見える感じが

とっても素敵ですよ

カタログにも掲載しております

image1

ぜひぜひ店頭でご覧ください♡

お待ちいたしております

SALEもまだまだ開催中♡!

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.30

相鉄ジョイナス☆新作ブラウス

こんにちは!井崎です

私も明日から柴尾ちゃん同様、

スノーボードに行ってきます

去年は筋肉痛がひどくて泣きながら

滑ったという苦い思い出があるので…笑

今年はサロンパスを持参して行ってきます

それでは新作を紹介します

img_3850

☆リボンスリーブVネックブラウス☆

img_3830

col:アイボリー/ピンク/テラコッタ

size:FREE

¥6,800+TAX

程よい落ち感のあるジョーゼット素材の

ラグジュアリーモードなVネックブラウスです

胸元の深く開いたVネックが顔周りをスッキリと見せ、

後ろ下がりのふわっとしたAラインシルエットが

柔らかで女性らしい印象にしてくれますよ

袖口のリボンディティールがポイントです

タイトなボトムは勿論、サスペンダー付きの

ワイドパンツとあわせても素敵ですよ

ぜひ店頭でお試しください

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.28

相鉄ジョイナス★新作セットアップ

皆様こんにちは!

柴尾です

明日から3連休を頂きます♥

お泊りでスノボに行ってきます!!

私、なぜか滑ってる人みんな格好よく見えちゃうんですよね

これがスノーマジックとよばれるものでしょうか

たくさんイケメン探してきます!!

さて!本日紹介するアイテムはこちら~!

img_3509

ブーケ小花柄キャミブラウス

img_3518

¥4900+tax

Size:Free

Col:サックス/テラコッタ/ブルー

ブーケ小花柄をジョーゼット生地にのせた

レトロ感漂うキャミブラウスです!

胸元は、程よい浅めのV開きで

首回りがすっきりと見えるように仕上げました

裾は両サイドスリット開きにすることで

ウエストデザインのボトムとも合わせやすく

軽やかさもだしました!

肩紐は調節可能なので、好みの位置で

着て頂けます

カジュアルなデニムやテーパードパンツ、

ワイドパンツなど、あらゆるボトムとの相性◎です!!

ブーケ小花柄アシメスカート

img_3519

¥8500+tax

Size:S/M

Col:サックス/テラコッタ/ブルー

先程ご紹介したキャミブラウスとセットアップで

着て頂けるアシメスカートです

ウエスト周りはダーツを取り

スッキリと仕上げつつ、

マチ接ぎからフレアを入れボリューム感を出し、

フェミニンな印象に仕上げました!

ややハイウエスト見えの設定なので

トップスをインして着ると

脚長効果&ウエストがスッキリと見えるので

オススメです

ぜひ店頭でご覧ください!

お待ちしております

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.28

相鉄ジョイナス★新作スラックスパンツ

皆様こんにちは!

うだです

きのう、だいすきなお友達と

やっと1日中遊ぶことができました

新大久保でチーズタッカルビ食べたり

初めて手相占いをしてもらったり、、

濃い1日でした

手相占いにハマりそうな予感が。。

さて!本日ご紹介するアイテムはこちら~!

ストレッチジョーゼットハイウエストスラックスパンツ


img_3829

¥7800+tax

Size:S/M

Col:グレージュ/ピンク/ブラック

image1

しっかりとした肉感のジョーゼット生地のハイウエストパンツです!

後ろはストレッチサテンテープのレースアップディテールで

ラグジュアリー&フェミニンに仕上がってます

ウエストタック&センタープレスを入れ

足首に向かって細見に作っているので

脚長、美脚効果が!!

ハイウエストデザインなので、ブラウスや

ニットをINして着るのがオススメです!

ぜひ店頭でご覧になってください

お待ちしております

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.28

相鉄ジョイナス店☆細プリーツタイトスカート

みなさま、こんにちは!!

村山です

昨日、れんこんを薄切りしていて

指先をシュッと切ってしまいました

先日は豚のしょうが焼きを作っていて

砂糖と塩を間違えて入れてしまい大失敗

お酒と水と砂糖で煮込み風にアレンジし

食べられるものにはなりましたが・・・

というわけで

今年は料理を頑張る年にしたいと思います!!

本日はこちらをご紹介致します♡

image1

細プリーツタイトスカート

col:サックス/ローズピンク/ネイビー

size:S/M

¥6,600+TAX

image2

今シーズン注目のジョーゼット素材に細プリーツを入れた

タイトスカートです

スッキリと見えるIラインシルエットですが

プリーツなので窮屈さが全くなく履き心地◎

タイトスカートが苦手な方でも

挑戦しやすいかも♡

ウエスト上端のプリーツタックがフェミニンで

トップスをインした時もウエストをスッキリと見せてくれますよ!

ぜひぜひ店頭でご覧ください♡

お待ちいたしております

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.25

相鉄ジョイナス★ローゲージラインニット

皆様こんにちは!

うだです

きのう柴尾さんが仕事終わりに

大好きな飲み物をごちそうしてくれました

甘いものを摂取すると

疲れが吹き飛びますね~

今日も一日元気にがんばれそうです

さて!本日ご紹介するアイテムはこちら~!

ローゲージラインニット

img_3510

¥8800+tax

Size:Free

Col:オフ/ピンクベージュ/ネイビー

img_3520

スポーティーな袖のラインデザインが今年っぽい

ニットプルオーバーです

編み方に工夫をしており、重圧感のある

マテリアルに仕上げています!

後ろ下がりのスリットデザインで

丸みのあるシルエットがとっても可愛いですよ

バックのマチ切り替えがモードなポイントです

ぜひ店頭でご覧になってください!

お待ちしております

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.24

相鉄ジョイナス❤新作Gジャン

皆様こんにちは!

うだです

きのうでテストがおわりました!!

ついに春休み到来です!!

嬉しすぎます

なにしようかな~とわくわくしていますが

とりあえず今まで削ってきた睡眠時間を

取り戻そうとおもいます

さて!本日ご紹介するアイテムはこちら~!

 ♥♥ 裾カットオフGジャン ♥♥

img_3517

¥11000+tax

Size:S/M

Col:ライトブルー/ブルー

img_3513

デニムならではのブリーチやライト加工を加えた

ヴィンテージ&レトロ感が独特のコンパクトGジャンです!

裾はカットオフ加工なので軽やかな印象に

仕上げました

全体的に細見ですが、着用するほど

体に馴染んで着心地がフィットしていく過程も

楽しめる1枚になっています

コンパクトなサイズ感なので

ボリュームボトムやロングスカートとの

相性抜群です◎!!

ぜひ店頭でご覧になってください!

お待ちしております

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.23

相鉄ジョイナス☆フラワーVネックシャツワンピ

こんにちは!井崎です

実家の猫にたくさんモフモフして、

とっても癒されてきました~

ホームシックならぬネコシックなので、

東京でも久しぶりに猫カフェに

行こうかなと目論んでいます…

それでは新作を紹介します

☆ヴィンテージフラワーショーゼットVネックシャツワンピース☆

img_3804

¥11,000+TAX

size:S/M

オフ/ローズピンク/ブラック

img_3797
ヴィンテージフラワー柄をジョーゼット生地にのせた

Vネックのシャツワンピースです

胸元は深めのV開きですっきりと仕上げ、

前タックを取ることでふわっと広がる

Aラインシルエットになっています

袖は太幅カフスに丸紐の細リボンをつけ

レトロ&フェミニンな印象ですよ

ぜひ店頭でお試しください

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.1.22

相鉄ジョイナス☆ニットガウン

みなさま、こんにちは

くまもとです

明日から冬休みをもらっているので

兵庫に帰省しますヽ(^。^)ノ

約一年ぶりに帰るので楽しみです

春の新作のデニムロングタイトスカートを履く予定なので

よりうきうき気分です

さて本日も可愛い新作をご紹介します!

フーディロングニットガウン

img_3532

¥8,800+TAX

size FREE

アイボリー/ローズ/ネイビー

img_3531

フード付きのロング丈ニットガウンです

ワンピースやブラウスにさらっとフードガウンを羽織れば

一味違ったリラックス・フェミニンなスタイリングに

ウールコートやトレンチコートの中に入れて、

フードをちょこっと出すのもおすすめの着方です

気になられた方はぜひ店頭でお試しください✧

心よりお待ちしております

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

2017.1.21

相鉄ジョイナス❤バックレースアップワイドオールインワン

皆様こんにちは!

うだです

きのうはものすごく寒かったですね

店頭ではもう春服が並んでいるので、

早く春服着ておでかけしたくて

うずうずしてます!

春が待ち遠しいです~~

さて!本日紹介するのはこちら~!

バックレースアップワイドオールインワン

image1

¥12000+tax

Size:S/M

Col:グレージュ/ネイビー

image3

しっかりした肉感のあるジョーゼット素材のオールインワンです!

前後深V開きなので、ワイドシルエットでも

スッキリと着て頂けます

後ろはレースアップディテールで

フェミニンさをプラスしました

image2

さりげなくシームポケットがついているのも

機能的で嬉しいポイントです!!

ぜひ店頭でご覧になってください

SALEもまだまだ開催中♡

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

watch営業時間:10:00〜21:00

telephone045-321-3006

page top