ジョイナス店

2017.2.12

相鉄ジョイナス☆ドルマンニット

みなさま、こんにちは♡

くまもとです

先日雪の日にディズニーに行ってきました

寒すぎてずっと震えていましたが、

いつもより待たずに乗れてハッピーでした

今月はもう一回行くので楽しみです

それでは新作をご紹介します!

❀ドルマン総針ニット❀

img_3708

¥6,600+TAX

SIZE FREE

グレージュ/ローズ/ブルー

img_3716

カラーバリエーションが可愛いドルマンニットです

編地を横使いすることで肩はスッキリと見せ、

身頃は丸みのあるボリュームシルエットです

レーヨンを使用しているので、程よい光沢感とコシが

高級感のある大人っぽい雰囲気で着ていただけます

ゆったりしたサイズですが丈が長すぎないので

ワイドパンツやロングスカートとの相性もばっちりです

カタログでサエコちゃんも着てくれています✧

img_3711

気になられた方はぜひ店頭でお試し下さい!

心よりお待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.11

相鉄ジョイナス☆新作ボーダーニット×スカート

こんにちは!井崎です

この間のお休みは天気が悪かったので…

おうちでたこ焼きパーティーをしました♪

やはり、キムチチーズが最強でした

再びたこ焼きブームが来そうな予感です(笑)

それでは新作を紹介します

マルチボーダーニット×スカート

☆ニット☆

img_4066
col:ピンク系/ブルー系

size:FREE

price:¥7,900+tax

☆スカート☆
img_4067

col:ピンク系/ブルー系

size:FREE

price:¥7,900+tax

img_4071-1

多色使いでレトロポップに仕上がった

マルチボーダーニットとスカートです

部分的に光沢のあるレーヨン糸やラメ糸を

MIXしてボーダーに変化をつけています

生地にしっかりとした厚みがあるので

ヒップラインも気になりにくいですよ

私は、ウエストリボンのスカートと

合わせて着てみました

ピンクはSweetとコラボ色で

今月号に掲載されています☆!

img_4061

セットで着ても可愛いですよねっ

ぜひ店頭でお試しください

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.10

♡ジョイナス店♥新作花柄ワンピース♡

こんにちは♡

本日は久世が担当致します

バレンタイン女子で溢れてますね♡♡

手作りする予定と言ってみたいものです

もはや渡す用に買うことに便乗して

1年に1度高級なチョコを自分に買う

イベントと化しています

さて♡そんなバレンタインに

着たくなる可愛い新作が入荷しました♥

☆モノトーンフラワープリントシャツワンピース☆

img_9162

¥11,000+TAX

オフ/ピンク

Size S/M

img_9172

袖口のリボンディティールと

ふんわりと広がるシルエットがフェミニンンな印象

襟元はシャープに作っているので

甘さが程よく引き算された絶妙な1枚です

衿を少し後ろに抜いて着ることで

大人モードなこなれ感が生まれます

インナーキャミがSETなのも

嬉しいポイントです☆

ピンクはSweetコラボとなっております

20170210103728_000021

今月号でこじはるちゃんが

着てくれています♡♡

そしてカタログでは紗栄子ちゃんが♡

fullsizer

お問い合わせ多数の人気アイテムなので

お早めに・・・♡

お待ちしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.9

相鉄ジョイナス♡新作シャツ&スカート

皆さん、こんにちは。柴尾です

もうすぐバレンタインですね

皆さんは何を作りますか

今日TVでアイシングクッキーの作り方を見たので

今年は初アイシングチャレンジしてみようかなと思います

さて、本日ご紹介するのは

ブーケフラワープリントシャツ×ロングスカート

☆シャツ

col:アイボリー/サックス/ラベンダー

size:FREE

price:¥6,900+tax

img_3751

☆スカート

col:アイボリー/サックス/ラベンダー

size:S/M

price:¥9,000+tax

img_3752

img_3758

上品なラグジュアリー感漂う微光沢の柔らかなサテン地に

フラワープリントが施されたシャツとスカートです

スカートにはサイドにスリットが大胆に入っていて動きやすさ◎!

ウエストはゴム&紐なので

程よくフィットし調節可能なので着心地抜群です

サエコちゃんがカタログでも着ています

img_3764

是非店頭に着心地をお試しにいらして下さい

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.8

相鉄ジョイナス店☆プルオーバーシャツ

 みなさま、こんにちは!

村山です

最近、休みの日はお裁縫をちょこちょこしています

娘のワンピースを製作中

昔から細かい作業がけっこう好きなんです

休みの日でかつ娘がいない時でないと作業が進まないので

完成までにまだ時間がかかりそうです

今度着る予定があるのでそれまでに間に合わせるよう

次の休みで一気に進めたいです!!

本日はこちらをご紹介致します

image2

プルオーバーシャツ

size:FREE

color:オフ/ピンク

¥5,900+TAX

image3

ストライプ先染めプルオーバーシャツ

size:FREE

color:オフストライプ/ブルーストライプ

¥6,800+TAX

image1

すっきりとしたVあきのシャツプルオーバーです

後ろは深めの重ねタックでふんわり感と丸みを持たせ

女性らしいシルエットに仕上げています

今年のトレンドである袖の太幅カフスもポイント

脇にはスリットは入っているので

前裾をボトムにイン

後ろに抜いた感じで着るのがオススメです

オシャレスタイルのできあがりです♥

カタログにも掲載されています

1

シャツはこれからの季節とっても使えると思いますよ♡

ぜひぜひ店頭でご覧ください

お待ちいたしております

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.8

相鉄ジョイナス★テーラートレンチコート

皆様こんにちは!

うだです

先日、キセキを観に行ってきました

すごい感動しました~~

おばあちゃんも観たいと言っていたので

また観に行こうかと思っています(笑)

オススメの映画です~~!!

さて!本日ご紹介するアイテムはこちら~!

テーラートレンチコート

image2

¥17000+tax

Size:S/M

Col:ライトベージュ/ベージュ

unnamed

サラッと軽やかなコットン素材のテーラートレンチコートです!

フロントから見るとすっきりとした

Iラインシルエットで細見えしつつ、

後ろは深めのBOXタックをとって

ふんわりと広がるAラインシルエットで、

フェミニンさをプラスしました

フロントはボタンレスのくるみボタンにし

シンプルに仕上げました!

フラップポケット位置を高めに設定することで

スタイルアップに見せてくれるのもポイントです◎!!

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.7

相鉄ジョイナス☆新作ストライプシャツ×キャミワンピSET

こんにちは!井崎です

最近のマイブームはパン屋巡りです!

特に固いパンが好きです

家の近くのパン屋マップを見つけたので

お休みの日に少しずつ回っていきます

それでは新作を紹介します

☆ストライプシャツ×フレアキャミワンピースSET☆

img_4029

color:ピンクベージ/ネイビー/ブラック

size:S/M

¥12,000+TAX

img_4041

コットン素材のストライプシャツと、

ジョーゼット素材のキャミワンピースのSETです

ワンピースはアームホールをやや低めにし、

ゆったりと着やすくなっています

裾へ向かってふわっと広がるデザインで、

軽やかでフェミニンな印象ですよ

シャツはコンパクトでレイヤードしやすく、

オールインワンの中などにも着ていただけます!

色展開によってストライプの幅が違うので

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.7

相鉄ジョイナス店♥新作 シャツ×キャミブラウス



皆さん、こんにちは!

柴尾です

皆さんは今年の冬はどのように過ごしましたか?

私はスノボにはまってしまいました

おかげで足があざだらけでスカート履けません

もう段々と暖かくなってきて春らしくなってきたので

残りあと少し滑りまくろうと思います

さて本日ご紹介するのは

ストライプシャツ×キャミブラウスSET

img_3700

col:ピンクベージュ/ネイビー/ブラック

size:FREE

price:¥8,800+tax

img_3701

コットン素材のストライプシャツに

つるっとしたジョーゼット素材のキャミブラウスの

今年大注目のシャツレイヤードのSETです

キャミには両サイドにスリットがはいっているので

ハイウエストのボトムにもレイヤードしやすくなってます

肩紐が調節可能なのでお好みの長さで着ていただけるのも◎!!

色展開によってストライプの色や幅が違うので

ぜひ店頭に見にいらして下さい

お待ちしております☆☆

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.4

相鉄ジョイナス店☆総針Vネックニットパーカー☆

みなさま、こんにちは!!

村山です

昨日は節分でしたね

我が家では、娘が豆をほぼ独り占め状態。

一粒ずつ豆まきをしていました

夜は恵方巻きを食べました

イベントごとでは、とりあえず

それっぽいことをしてみたくなります

来月はひなまつりですね

本日はこちらをご紹介致します♥

総針Vネックニットパーカー

image1-2

color:ピンク/杢グレー/ネイビー

size:FREE

¥7,900+TAX

image1

しっかりと目の詰まった総針のニットパーカーです

レーヨン混なので着心地◎

しっかりとして肉感の編地に仕上げており

透け感もまったくないので

冬から春まで長く着ていただける1枚です

フードつきのパーカーって

どうしてもカジュアル!なイメージが強いと思いますが

ニットならではの柔らかさと丸みのあるフォルムが

カジュアルさにフェミニンをプラスしてくれます♥

カタログでも着用中♥

img_9054

丈はややショート丈なのでレーススカートや

フェミニンボトムともコーデがおすすめです♥

ぜひ見にいらして下さいね♪

お待ちしております☆☆

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

2017.2.3

相鉄ジョイナス☆新作ニットワイドパンツ

こんにちは!井崎です

スノーボード楽しんできました

初日後に体中にサロンパス計8枚貼りましたが…

結局、全身しっかり筋肉痛になりました

体力をつけて来年またリベンジします!!

それでは新作を紹介致します

☆リボン付きニットワイドパンツ☆

img_4003

color:グレージュ/ピンク/ネイビー

size:FREE

¥8,500+TAX

img_4004

綿素材のリブニットワイドパンツです

ウエスト部分のリボンがトップスをインした時にも

フェミニンなデザインポイントになりますよ

リブの目が細かいので細見えしてくれます!

シャツや刺繍ブラウスなど大人っぽいアイテムと

合わせて抜け感のあるコーデにするのがオススメです

同素材のプルオーバーとセットで着ることで、

ニットオールインワンのような着こなしもできます

カタログにも掲載されています↓↓

img_4006

ぜひ、店頭でお試しくださいね

SALEもまだまだ開催中♡!

sale

2buy10

♡Instagram♡facebook♡

↓画像クリックで飛べます♥

topbanner_insta

ココディール 相鉄ジョイナス店

営業時間:10:00〜21:00

045-321-3006

page top