タカシマヤゲートタワーモール店

2017.4.30

☆SWEET掲載アイテム☆プリーツスカンツ♪♪

皆さま、こんにちは

土岐です

大好きな映画の、ワイルドスピードが公開されました

何回も観ている映画なので、

新作が出てとっても嬉しいです

早く観に行きたいです

 

ではでは、

新作アイテムをご紹介致します

サテンランダムプリーツスカンツ

unnamed-8

¥7900

unnamed-6

color→ピンク、ローズブラウン、ネイビー

size→S,M

微光沢のある、サテン生地です

スカート見えするボリュームシルエットが特徴です

ウエストゴムなので着用が楽ちんです

同素材のブラウスとセットで着ていただいても可愛いですよ

 

4月29日(土)~5月7日(日)までの期間中

税込¥20000以上お買い上げのお客様に

COCO DEALオリジナルのモバイルチャージャー

プレゼント致します

unnamed-12

OPENイベントでも好評だった充電器です

カードサイズで軽いので持ち運びも楽ちん

さらに薄いので、充電しながら持っていてもNOストレスです

iphoneとアンドロイドどちらにも対応しています

お色はネイビーとオフの2色からお選びいただけますよ

無くなり次第終了となりますので、お早めにGETして下さい

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.29

☆ノベルティフェアSTART☆

こんにちは、冨です

本日4月29日(土)~5月7日(日)までの期間中

税込¥20000以上お買い上げのお客様に

COCO DEALオリジナルのモバイルチャージャー

プレゼント致します

unnamed-12

OPENイベントでも好評だった充電器です

カードサイズで軽いので持ち運びも楽ちん

さらに薄いので、充電しながら持っていてもNOストレスです

iphoneとアンドロイドどちらにも対応しています

お色はネイビーとオフの2色からお選びいただけますよ

無くなり次第終了となりますので、お早めにGETして下さい

 

《ヴィンテージフラワーロングシャツガウン》

unnamed-5

unnamed

¥9500+税

オフ/ピンク/ブラック

大胆に入った両サイドのスリットが

歩くたび軽やかに見せてくれます

後ろのベルテッドデザインがアクセントで可愛いですよ

今季大人気のシャツガウン、是非チェックして下さいね

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.28

リブオフショルダーニット♪*。

みなさん、こんにちは

本日ご紹介するのはこちら

《リブオフショルダーニット》

unnamed-4

¥5800+税

オフ/ライトブルー/ローズブラウン

unnamed-3

さらっとした肌触りの5分袖プルオーバーです

コンパクトで袖と裾のフリルがポイントで可愛いですよ

ボートネックでデコルテを綺麗に見せてくれます

是非店頭でご覧になって下さいね

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.27

半袖レースインナー☆!!

こんにちは、冨です

先日お休みの日に少し前に話題になっていた

世界で2番目に美味しいメロンパンを食べました

温かいメロンパンの中にアイスがサンドしてあって

美味しかったですよ~

見つけたら是非食べてみてください(笑)

本日ご紹介するのはこちら

《裏付き半袖レースインナー》

unnamed-1

¥5900+税

unnamed

アイボリー/ピンク/オレンジ/ブラック

ストレッチレースなので程よく身体にフィットし

着心地も抜群です

気になる肩周りも袖付きなのでカバーしてくれます

カットソーの裏地もついているので

単品でも安心して着れますよ

サスペンダーボトムと合わせたり

ガウンの中に着たりしても可愛いですよ

是非店頭でご覧になって下さい

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.26

⋆★ラインテーパードパンツ★⋆

みなさまこんにちは

本日の担当は近藤です

先日レゴランドに行ってきました

平日だったのでそこまで混雑していなく楽しめました

東京や、大阪の街並みがレゴで再現されていて

とっても感動しました

さて本日ご紹介するのはこちら

《ラインテーパードパンツ》

unnamed-33

¥7800+TAX

unnamed-32

ベージュ/ネイビー/ブラック

ストレッチがしっかり入ったパンツなので

とっても動きやすく、着心地◎です

スポーツテイストの配色サイドライン切り替えがポイントで

縦ラインなのですっきり脚長効果もありますよ

サイドラインの裾にファスナーが付いているので

あけてきても綺麗に着ていただけます

シャツやゆったりトップスと合わせて着るのがオススメです

是非店頭でお試しください

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.25

☆★タックボリュームスカート★☆

こんにちは、冨です

今日からゲートタワーモール店に新しいスタッフが入りましたよ

ぴちぴちの21歳でとっても可愛い森下 樹利亜ちゃんです

本日ご紹介する新作は森下ちゃんに着用してもらったので

是非チェックして下さいね

それでは早速ご紹介いたします

《T/Rタックボリュームスカート》

unnamed-31

¥7800+税

unnamed-30

オフ/ローズ/ネイビー

S/M

しっかりとした肉厚のあるボリュームスカートです

裾は脇上がりのラウンドヘムで足元がすっきりみえます

ウエストはベルトデザインでトップスINしても可愛いですよ

是非店頭でお試しください

.

unnamed-21

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.24

★刺繍シャツ★

みなさん、こんにちは

本日ご紹介する新作はこちら!

《刺繍デニムシャツ》

unnamed-29

¥8800+TAX

 

unnamed-27

¥8800+税

ロゴ/花

《刺繍コットンシャツ》

unnamed-26

¥8800+税

ベージュ/ローズ/カーキ

ゆったりしたサイズ感で軽く羽織りやすいのがポイント

さらっと羽織るだけで今年らしいヴィンテージ感漂う

スタイリングが決まりますよ

裾をしばって着ても可愛いですよ

是非店頭でご覧下さい

unnamed-21

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.23

プリーツラップ風巻きスカート☆★

こんにちは、冨です
本日ご紹介するのはこちら
《プリーツラップ風巻きスカート》

unnamed

unnamed-28
¥9500+税
S/M
ピンクベージュ/ブルー/ネイビー

サテン地とシフォン地2素材を使用したラップ風スカートです
パーツごとにプリーツ幅を変えているので

シルエットがとてもきれいですよ
程よい透け感があり夏らしく着ていただけます
是非店頭でご覧ください

unnamed-2

限定ショッパーやノベルティ、限定カラーアイテム

雑誌掲載の新作アイテムなど

まだまだご用意ございます

名古屋駅直通 タカシマヤゲートタワーモールへ、

お時間のある方は遊びにいらしてくださいねっ

.
unnamed-21

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.22

新作★オフショルシャーリングブラウス♪

みなさまこんにちは

古川です

今日もゲートタワーはとっても賑わっていましたよ~

OPENして初の週末になのでたくさんのお客様にお会いできるかなと

ワクワクしてます

では早速新作のご紹介です

オフショルシャーリングブラウス

unnamed-24

price ¥6900+TAX

color アイボリー/ベージュ/ピンクベージュ/ローズ/ネイビー

unnamed-25

size Free

柔らかいサテン生地を使ったオフショルブラウスです

袖は裾に向かって広がるベルスリーブになっています

シャーリングゴムの衿ぐりが安定感ある着心地をキープしつつ

デコルテラインを綺麗に見せてくれます

ワイドパンツやテーパードパンツ、タイトスカートなど

いろんなタイプのボトムと合わせれますよ~

ぜひ見にいらしてくださいね

unnamed-2

限定ショッパーやノベルティ、限定カラーアイテム

雑誌掲載の新作アイテムなど

まだまだご用意ございます

名古屋駅直通 タカシマヤゲートタワーモールへ、

お時間のある方は遊びにいらしてくださいねっ

.
unnamed-21

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

2017.4.21

★KISSコラボTシャツ★

こんにちは、冨です

本日ご紹介するのはこちら

《KISSコラボTシャツ》

unnamed-23

¥4900+税

オフ/グレージュ/ブラック

unnamed

NYで結成された伝説的ロックバンド『KISS』×『COCODEAL』のコラボ商品です

70~80年代テイストのポップなロゴが今季らしいTシャツ

キラキラとしたゴールドやシルバーのプリントで

ココディールらしく大人っぽく仕上げています

袖はフリルっぽくメロー始末で可愛いポイントになっています

ストリート感をプラスできるロゴTは何枚あっても使えますよね

是非店頭でご覧ください

unnamed-2

限定ショッパーやノベルティ、限定カラーアイテム

雑誌掲載の新作アイテムなど

まだまだご用意ございます

名古屋駅直通 タカシマヤゲートタワーモールへ、

お時間のある方は遊びにいらしてくださいねっ

.
unnamed-21

COCODEALのFacebook

公式アカウントができました!!

unnamed-22

instagramと合わせてチェックして下さいね

.

タカシマヤゲートタワーモール店(5F)

open 10:00-21:00

052-566-6510

 

profile

〒450-6605
名古屋市中村区名駅1015-15 タカシマヤゲートタワー5F
TEL : 052-566-6510
営業時間:10:00~21:00

page top