天王寺MIO店

2017.2.21

天王寺MIO★らくちんパンツ入荷しました!

こんにちは!

本日の担当は西村です♪

明日MIOが休館日なんで

店長に明日なにするんですか?って聞いたら

金沢で美味しいもん食べてくる!って言ってたんですけど

昨日、店長の口から伊勢で食べ歩きしすぎてやばい~って

聞いたばかりだったのでびっくりしました。(笑)

なんで太らないのか不思議で仕方ないです。

さて本日入荷したてのこちらのアイテムをご紹介致します!

●ジョーゼットトラックパンツ●

unnamed-26

¥6900+TAX

size S/M

color ピンク/ローズ/カーキ/ブラック

ココディール定番大人気のパンツが

今年もやってきました

すぐに完売してしまっていたのでGETできなかった方も

そうでない方も必見です!

実際履いてみましたが

ストレッチが効いており動きやすかったです!

ウエストもゴムなので本当に楽です

ドロスト紐付きなので自分のウエストに調節できるのも

嬉しいポイントですよね!

そして今回、食べ過ぎな店長に着て頂きました!(笑)

unnamed-27

見た目もジョッパーズシルエットと裾リブ仕様で

リラックス感をだしつつ

センタープレスを入れることでスッキリと

マニッシュに仕上げています

そして何よりこのクオリィティ、このプライス

コスパ最強です!!!(笑)

ぜひ天王寺MIO店でご覧ください!

ちなみに明日(2/22)

MIO休館日となっておりますので

ご注意ください!

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.20

天王寺MIO★今年注目のラメ

みなさんこんにちは

本日は篠原がブログアップしますね

今日は大荒れの天気と言われていますが
すごくあたたかくなってきましたね

早くも春服を着て明日はお出かけしたいと思います

それではじわじわ気になっているこちらの商品を紹介します

●ラメモールヤーンニット●

dsc_1001

オフ・ピンクベージュ・ライトグレー

¥6,800+TAX

キラッと光るラメニットは今年の注目トレンドです

ラグランの編み切り替えでカジュアルモードに仕上げているのもポイントなんです

オフショルっぽく衿ぐりを抜いてきても可愛いんですよ

念のため、アップでラメをお見せしますね

dsc_1003

キラキラです

篠原オススメコーデはこちら

dsc_1006

中にシャツを入れてみました

dsc_1007

オフショルバージョンです

お値段も改めて見てビックリ

6,800円

一つは持っておきたいアイテムですよね

ぜひみにきてください♪

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.19

天王寺MIO★カタログ掲載♡ラメニットキャミ

こんにちは!本日も西村が担当致します

今度のお休みに

ねこの予防接種に行こうと思います

でかくなりすぎてカゴに入らないので

どうやって病院まで連れていくか思案中です。(笑)

さて、本日はこちらの

入荷連絡待ちも多数あったこちらの

アイテムをご紹介致します!

●ラメリリヤーンニットキャミ●

unnamed-25

¥4,900+TAX

size:Free

color:アイボリー・ピンク・ネイビー・ブラック

attachment00

カタログ掲載でお問い合わせ多数いただいていた

光沢のあるリリヤーン糸のニットキャミです♡

ウエストのリボンがあるのでハイウエスト効果で美脚に

レースのトップスをINしたり

ブルゾンを羽織ったりしても可愛いですよね

今回はGジャンを羽織ってみました♪

dsc_0999

ニットがさりげなくキラっと光るのがポイントですよ

このようにデニム以外にもタイトスカートなどで合わせても可愛いですよ

可愛いデザイン、可愛いプライスで人気です!

すでに残りわずかなのでぜひお急ぎくださいませ☆

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.18

天王寺MIO★再入荷!レースロングタイトスカート

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

昨日の篠原さんがブログに書いてくださってとおり

最近、めっちゃお菓子くれます

お菓子のレパートリー増えてきて嬉しいです

最近食べてるのは、MIOスタッフの誰かが

くれたお菓子になってます

美味しい分夏に向けて頑張らないとですね

さて、今日のオススメはこちら

attachment00

フラワーパネルレースロングタイトスカート

¥9,800+TAX

size:S・M

color:オフ(NEWカラー)サックス・キャメル・ブラック

dsc_0997

見たことある方も多いかと思います

去年に入荷し完売も続出したレースロングタイトスカート

大人気のため、新色のオフを加えて再入荷いたしました

大胆なパネルレース柄や裾のスカラップが

スッキリ細見えするIラインシルエットです

後ろにスリットも入っているので

タイトでありながらも歩きやすいところもオススメです

attachment01

柄はこんな感じです♡

再入荷の数がとても少なくなっているので

ぜひお早目に見にいらしてくださいませ

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.17

天王寺MIO★フレアスカート着回しコーデ

みなさんこんにちは本日は篠原がブログ更新いたしますね

最近、私は米倉ちゃんに餌付けをしてるんです

MIOスタッフの中でどのお菓子が美味しいかと話題になったのですが
有名なお菓子も食べたことがないと言っていた米倉ちゃんに
お菓子の幅を広げてもらいたく色々すすめています

なんでも、新しいお菓子を見つけても手を出せない、
自分の認めたお菓子一筋だそうです

そんな一途な米倉ちゃんが太りだしたら、篠原のせいだと思ってください

それでは新作がまたまた入荷祭りなので
ご紹介します

●メッシュフレアスカート●

dsc_0990

color:ベージュ・ブルー・レッド・カーキ

size:S・M

¥7,900+TAX

素材がポリエステルでできているのにも関わらず、
ハリ感があって、シワにもなりにくい二重構造のメッシュ素材になってます

肉厚はありますが、通気性が良く見た目以上に軽く見えますよ~

綺麗めにも清潔感のあるカジュアル&スポーティースタイルにもってこいです

ウエストはタックでフレア感を出しつつ裾の見返しを太い幅にし、
ラウンドヘムで軽やかさを出してるので
長めのスカートが苦手な方でも足元はスッキリ見える用に仕上げてるんです

あと、篠原も大好きなんですがウエストゴム&サイドアジャスター付きなので
サイズ調節ができる優れもの

篠原オススメコーデでご紹介します

beautyplus_20170217145129_save

beautyplus_20170217145059_save

beautyplus_20170217145024_save

いかがでしたか?

dsc_0991

ポケットもデザインではなく、機能的なスナップボタン付きです★

数が少なめになってますので、ぜひお早目にGETしてください

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056

 

2017.2.16

天王寺MIO★セットアップできても可愛いシャツ&スカート

みなさん、バレンタインは楽しく過ごせましたか

私はチョコが大好きなんですが、その日はチョコを食べずに過ごしました

そしたら旦那さんから逆にチョコをくれたんです

でも、その日チョコが入ったカバンをトイレにぶちまけてしまったらしく、
食べてる時にカミングアウトされてなんだかトイレの味がした気がします(笑)

そんな篠原がまたまたテンションが上がる新作が入荷してきたのでご紹介します

●ブーケーフラワープリントシャツ

¥6,900+TAX

ブーケーフラワープリントロングスカート●

¥9,000+TAX

dsc_0989

カラーは共にアイボリー・サックス・ラベンダーになってます

スカートはちゃんとS/Mのサイズ展開がありますよ~

カタログの表紙にもなっていたので、気になっていた方も多いはず

上品なラグジュアリーさが漂う微光沢の柔らかいサテン地に
ブーケフラワー柄をプリントしたシャツとロングスカートになっています

シャツは前は開襟でスッキリ見えするように仕上げているので、
デニムやワイドパンツと合わせても可愛いんです

スカートはロング丈ですが、小柄な篠原でも履きこなせちゃうラインで、
両サイドにはスリットが入っていて大人フェミニンに仕上がりますよ

ウエストはゴム&紐なのでなので、程よくフィットし調節可能なので着心地も◎

dsc_0987

dsc_0988

早速、篠原もGETしたのでぜひ見に来てください

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.15

天王寺MIO★春カラー♡ドルマンニット

来週、冬休みを頂いていて

長野までボードをしにいく予定なのですが

楽しみすぎて仕方がありません

インスタやYouTubeでボードの

動画ばっかり見ています(笑)

さて、そんな米倉の今日のオススメはこちら

attachment00-2

ドルマン総針ニット

¥6,600+TAX

size:Free

color:グレージュ・ローズ・ブルー

attachment00

西村ちゃんに着てもらいました

ドルマンシルエットのニットです♡

編地を横使いすることで肩はスッキリと

身頃は丸みのあるボリュームシルエットに仕上がっています

程よい光沢とコシが高級感あるレーヨンの糸で

編たてた大人っぽい雰囲気の1枚です

attachment00-3

カタログにも掲載していますよ

ゆったりなサイズながらも長すぎない丈で

ワイドパンツやスカートにも相性抜群です

ぜひ見にいらしてくださいませ★

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.14

天王寺MIO★問い合わせ多数!ボタニカル刺繍♡オフショルブラウス

みなさまこんにちは(・ω・)

今日はバレンタインですね

学生時代、女子高に通っていたのですが

夜中まで起きてお菓子作りをして、みんなと

交換したのを思い出します

さて、今日ご紹介するのはこちら

asdfg

ボタニカル刺繍オフショルブラウス

¥7,800+TAX

size:Free

color:オフ・ブルー・ストライプ

attachment00

カタログに掲載していて、お待ちになられていた方も

たくさんいらっしゃるのではないかと思います

入荷致しましたよ~

袖に刺繍をほどこしレトロ感ただようオフショルブラウスです♡

袖口と衿ぐりはゴムシャーリングで

フォークロアムードを演出しつつも

安定感のある着心地もキープできます

オフショルなのでデコルテラインがきれいに見え

お顔まわりもスッキリ着て頂けますよ

attachment01

お袖の刺繍はこのような感じです♡

めちゃくちゃ可愛いです

米倉もこGETする予定です!

ぜひ見にいらしてくださいませ♡

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.13

天王寺MIO★SWEETコラボニットアップ♡

昨日お休みを頂いていたので

阪急うめだに行ってきました~

久しぶりに会えた方が多くって

楽しい時間が過ごせました

さて、今日のオススメはこちら

SWEETコラボ商品です
attachment00-2

マルチボーダーニット

attachment01

マルチボーダーニットスカート

attachment02

¥7,900+TAX

SIZE:FREE

COLOR:ピンク系(SWEETコラボ)ブルー系

カラフルな色でレトロポップに仕上がったニットとスカートです

部分的に光沢のあるレーヨン糸やラメ糸をMIXし

 ボーダーに変化があって素敵なデザインです

attachment03

(わかりにくいですがラメが入っています♡)

しっかりした厚みがあるので

カジュアルすぎずサラっと着て頂けます!

スカートは裏地もついているので

ラインが気になりませんよ

attachment00

SWEETにももちろん掲載しております

ぜひ見にいらしてくださいませ☆

  

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
2017.2.11

天王寺MIO★SWEETコラボ!ワンピース

みなさまこんにちは(・ω・)米倉です

そろそろバレンタイン間近ですね

今年は手作りに挑戦してみたいと思います

気になっていたアイシングクッキー作る予定です

うまくできたら(笑)ブログにもあげたいと思います

さて、今日のオススメはこちら

attachment00-2

●モノトーンフラワープリントシャツワンピース

¥11,000+TAX

COLOR: オフ/ピンク(sweetコラボ)

SIZE:S・M

attachment00-3

繊細なジョーゼット生地に

モノトーンフラワーをプリントしたシャツワンピです

カタログでサエコちゃんが可愛くきてくれています♡

袖口のリボンディティール&ふんわりと

広がるシルエットがフェミニンな印象です

衿を後ろに少し抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感を演出

インナーキャミがセットになっているので

安心して着て頂けますよ★

attachment00-5

ピンクはSWEETでこじはるちゃんが着ています

入荷直後から大人気になっています

ぜひお早目に見にいらしてくださいませ♡

 

topbanner_insta

MIOホームページ

↑↑↑↑ ★こちらも更新中★ ↑↑↑↑

メルマガ会員様募集中

ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報を

いち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jpへ空メール

IMG_3056
page top