天王寺MIO店

2012.5.31

天王寺MIO★NEWアイテムはお洗濯 可◎

こんにちは本日担当宮津ですcat

お付き合い宜しくお願い致します

一昨日のすごかったですねthunderthunder

一瞬、凄い雨降りましたよねrainrainrain

私・・・お休み中でラッキー・・・

のはずが・・・・・

見事に外でずぶ濡れになりましたcryingcrying

はい。雨女ですsnailsprinkleheart04

どうやら、明日も iPhone予想では

雷マークがでておりました。

急な雨にはご注意くださいませcatsprinklesprinkle

さて、タイトルにのっとり、

雨が降ってもお洗濯できる

NEWアイテム

早速紹介させて頂きますhappy01upup

こちらっっ

カット×刺繍ぺプラムノースリー

税込み¥6,930(6,600)

color  オフ・ミント・オレンジ・ブラック

size  フリー

お洗濯 OK

今年トレンドのぺプラムTOPSですっshineshine

。。。。。。。。。

胸元のメッシュ刺繍がとってもフェミニンheart04

背中開きでセクシー+kissmarkshine

サイドギャザーでくびれもnotenote

インナー・ボトム・羽織りアイテムの組み合わせで

色々なスタイル楽しめちゃいますっupup

こちらの商品はTシャツタイプもありますっnotenote

カット×刺繍プルオーバー

¥6,510(6,200)

color オフ・ミント・オレンジ・ブラック

size フリー

全て、お洗濯OKhappy01upup

店頭に是非見にいらして下さいcatshine

いつもブログをご覧頂きありがとうございますheart04heart04

それでは本日はこれにて

失礼いたしますcatfaceheart04heart04heart04

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.5.28

天王寺MIO★カーディガン特集!!

みなさまこんにちわ(^^)

最近ハデにずっこけて中学生ぶりに

ひざから流血した的場です!

パンツが破れた事は内緒です。笑

的場の話は置いといて(´▽`)

今日も早速参りましょう!shine

今日はいつもと少し違いますhappy01

夏は暑いですよね~

でも夜寒いですよね・・・

日焼けイヤですよねっ

電車冷えますよね!

そんなあなたの為に特集します!

COCODEALカーディガンlovely

今回は3種類をカジュアルクールフェミニン

ご紹介したいと思います(^^)

着まわししてくれるのは

天王寺のおちゃめ姐さんheart01宮津さん

ドジな的場です(笑)

ではまず・・・

NO、1  ドルマンニットカーデ×カジュアル

こちらは新作!入荷して1週間経ってません!!

ブークレ素材(タオル生地のような素材)の

ドルマンカーデcatfaceゆったりしていて可愛く

着れるところがメンズ受け良し( ̄▽ ̄)note

Tシャツ×デニムでカジュアルスタイルが◎

¥7,980(¥7,600)

Size:M

Color:オフ・ピンクベージュ系・レッド系・ブラック×オフMIX

NO.2  ローゲージモモンガカーディガン×クール

前回記事でたむちゃんが着ていたざっくり

メッシュカーディガンhappy01こちらも

シルエットはゆったりしていますが7分袖

後ろ姿が特に可愛いheart01

モチーフとお尻が隠れる感じが

たまんないっすねshine

夏定番のマキシをモノトーン

大人クールに着るのがGoodgood

¥7,980(¥7,600)

Size:M

Color:オフ・ミント・チャコール

NO.3 バスケットケーブル×ケーブルロング

ニットカーディガン

×

フェミニン

これはまさにデート服の大本命

透かし編みのロングカーディガンで

お袖に少しボリュームがありますhappy01

サイドからみえるウエスト部分は縦に

ケーブル編みが施されている為

ウエストがスッキリshineキレイ×可愛い

いいとこ取りカーデlovely中に着ている

花柄ワンピはノースリブラウスバージョンも

ありどちらも新作ですが大好評で

品薄状態です!wobblysweat01

¥9,240(¥8,800)

Size:M

Color:オフ・ピンクベージュ・ミント・チャコール

本格的な夏に向けての準備は

出来ていますか?(^^)

必需品は早めにGETしないと確実に

なくなります!sweat01気になられた方は是非

天王寺MIOにお越しくださいねwinkheart02

MIO行った事ないけどどんなとこ?

と思われた方はこちら↓をクリック★

http://www.tennoji-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=38

愉快なスタッフがお待ちしておりますheart

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.5.24

天王寺MIO★新作!アシンメトリーワンピース

皆様こんにちは\(^o^)/
本日のBLOG担当は栗垣です

お得なNEWSもありますので、
最後までお見逃しなくsign03

では、早速本日のオススメアイテム
ご紹介しまーすっ(^з^)-heart01

こちらは入荷したての新作
じゃじゃーんhappy01

シフォンミディ丈OP
color:エクリュ・ヌードピンク・ミント・ブラック
size:M
¥9975(9500)

今日はたむちゃん
着てもらいましょう(*^^*)

普段はカジュアルなたむちゃんですが
一気に大人な雰囲気になりましたねkissmarkshine

こちらのワンピース
アシンメトリーなデザインになっていて
とっても珍しい形なんですupnote

足もスッキリ見えちゃいますよsmile

そしてもうひとつsign03
これからの季節の必須アイテムflair

総レースキャミ
color:オフ・ベージュ・ブラック
size:M
¥4935(4700)

肌見せや、透け素材を使った
アイテムが多い今季
1枚持ってると絶対使える
優秀インナーです\(^o^)/heart04

ちなみにたむちゃん
着ているインナーもこちらですnotes

大好きなレース&着心地バツグン
栗垣2色買いしちゃいましたlovely

夏はインナーいりますもんねgood

そして、皆様お待ちかね!
お得なNEWSをお知らせしますwink

天王寺MIOでは本日24日(木)〜27日(日)まで
MIOクラブカード ポイント5倍アップday
となっております\(^o^)/shine
MIOクラブカードをお持ちでない方も
ご安心ください!当日入会も可能ですscissors
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい

この機会に狙っていたアイテムや
新作の可愛いアイテムなどなど…
色々GETしちゃって下さいねcatfaceheart02

皆様にお会い出来るのを
ワクワクしながらお待ちしてますhappy02note

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.5.21

天王寺MIO★NEW花柄でテンションUP!!

こんにちは★
本日は田村が更新いたします(´-`)ノnote

みなさま!
金環日食は見れましたか?happy02
田村は残念なことに
爆睡してて見れませんでした…(´・_・`)sweat01

ばっちり見れた方も!
田村のように見逃しちゃった方も!
ココディールの新作
見逃さないでくださいね~★笑

ということで本日も新作をご紹介shineshine

↓↓↓こちら↓↓↓

★レトロブーケ花プリントシリーズ
Color:オフ×レッド系・ベージュ×ピンクオレンジ系
Size:S・M
¥9,975(¥9,500)

ブライトカラーのレトロな
フラワープリントがインパクト大
オフショルダーで夏らしく
女子力UPなワンピースですflair

ウエストはゴムが入っているので
楽チンなのにすっきり見える優秀な一枚!lovely
裏地もついているので安心ですよheart01

柄・袖UPshineshine

早速栗垣ちゃんに着てもらいましたeyeflair

か、かわいい…(*゚д゚*)heart04

今の季節はカーディガンや
ジャケットを合わせて
夏には一枚で
今から大活躍間違いなしですね!happy02good

同じシリーズでチュニックも
ございますconfidentnotes

Color:オフ×レッド系・ベージュ×ピンクオレンジ系
Size:M
¥7,980(¥7,600)

どっちもかわいいので
迷ってしまいますね\(^o^)/

是非店頭でチェックしてみてくださいeyeshine

本日のご紹介はここまでですsweat01

スタッフ一同みなさまのご来店を
お待ちしておりますwinkheart02

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.5.17

天王寺MIO★楽チン♪なのに、ホッソリ見えるボトム2種!!!

こんにちはhappy02clover

気候が回復し、暖かな日が続くと

どこかに出かけたいーーーっっbearingbicyclericeball

だけど、今日も張り切ってお仕事っrunrunnote

(前回のブログより)休憩中のささやかな時間で

店長とピクニック気分に浸ってきたサブの宮津ですcatface(笑)

なんとも悲しい女子二人ですねcatcatheart

でも楽しかったですnotenote 単純(笑)

さてさて、今回は、お出かけ時に便利な

ボトムを2種 紹介させて頂きますcatheart04

まずは、こちらっsign03

T/R テーパードパンツ

税込み ¥8,925   (8,500)

color: ベージュ

       オレンジピンク

   ブルー

 大人顔素材をスポーティテイストにまとめ

カラフルなバリエで揃えましたっupup

さて早速、MIOで最年少の

たむちゃんに着てもらいましたっcatshine

たむちゃん、雰囲気が

ぐっと大人っぽくなりましたねcatheart04

さらっとして薄手なので

履き心地がとっても良いですっshineshine

POINTは 腰回りっっkeyshine

ゆったりして楽チンっupup

尚且つ、足元のゴムできゅっと締まり

その差で 足をホッソリ見せれますっlovely

続いては、こちらっsign03

中花レースキュロットパンツ

税込み ¥7,980 (7,600)

color  エクリュ

       ヌードピンク

総レースでどんな長さの

トップスにも合わせやすいっhappy01

お花モチーフが足をホッソリ

見せてくれますupup

さて、こちらは

陽気な気分に浸りたい

宮津自身で着てみましたっchicknote

今年トレンドのダンガリーシャツを

合わせて、レースの可愛さをアピールheart04

カジュアルスタイルに

フェミニンさを +プラス 出来るアイテムですvirgoup

軽いボトムなので、着心地◎happy01note

Tシャツに合わせてもOKですっgood

宮津、レースパンツは

既に2枚程持ってるのですが

形も良いので買っちゃいましたっcatheart04

3枚目ですっ(笑)

さて、余談ですが

今回は、色んなブログを参考にし

モデル風shineshinekissmarkに撮影したつもりが・・・

2人とも、ぎこちなさ満開ですっcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ですが、そんなぎこちない人も

素敵に見せてくれるお洋服

バンザーイッッpaperpaperupupshineshine

話がそれましたが・・・(笑)

是非、店頭でお気に入りのアイテムを

GETしにいらしてくださいhappy01happy01happy01

お待ちしておりますッッcatheart04

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.5.14

天王寺MIO★足元のオシャレは重要です!

みなさまこんにちわ

もう何回更新したか忘れました

的場ですpig

5月に入り気温が上がったり下がったり・・・

竜巻が発生したり雨が続いたり。

ほんと異常気象ばかり続いてますねwobbly

「せっかく夏物買おうとおもってたのに!!

寒いがな!!!」

と思われた方も多いでしょう!

朗報です!!!

今週から天候も落ち着きやっと5月らしく

気持ちの良いお天気が続くそうですよcatfacenote

これはもうお出かけするしかない!

と、早速休憩中にサブの宮津さんと

外に出てピクニック気分に浸ってましたhappy02notes

話それましたが(笑)

夏物まだGETしていない

COCODEAL大好きっ子に

新作のご紹介をさせて頂こうと思いますheart02

本日はこちら

★ボーダーCT×シフォンプリーツOP SET

¥11,550(税抜¥11,000)

Color: オフ×ブラック+ミント

オフ×キャメル+ブラック

ブラック×オフ+オフ

Size:M

※トップス手洗い可能!嬉しい!笑

このアイテム似合うのはこの子!と

栗垣ちゃんに着てもらいましたheart

どことなくいつもより華奢に見えるのは

きっとこのアイテムのおかげですbleahnote

テールカットなので足元もスラッと見える!

でしょ?笑

トップスも可愛いんですよheart02

ねッ?lovely

この前絞りもウエストすっきり見える

ポイントですnoteトップスは首周りも

肩側に広がっているため顔周りもスッキリwink

栗垣ちゃんが細く見える理由が

分かりましたねheart01

カラー展開は3色

ぜひお試しくださいませconfident

そして、今日はこれだけじゃありません。

題名にしちゃうくらい重要です!

ジャン!!!

夏の必須アイテムちゃんshine

★リボン配色サンダル★

¥9,975(税抜¥9,500)

Color:オフベージュ・ライトブルー・ブラック

Size:S・M・L

SWEETタブロイド紙にもたくさん載ってます!

色が全色揃っているのが珍しいですsweat01

めちゃくちゃ人気なんです!!

女子だったらこれ見たら欲しくなりますよねsadheart04

ヒール高めですが!

それ以上に足がきれいにみえます!

ぺたんこ靴もかわいいですが

ヒールのある靴を履けるのは女の子の特権ですよ

はかないともったいないですよ??笑

高いの苦手・・・という方も1度試しに来てくださいgood

一目ぼれの方が多数ですwinkheart01

いつも天王寺MIOのBLOGを見てくださって

スタッフ一同感謝しておりますshine

店頭で直接お会いできるのを

楽しみにしておりますので

ぜひお越しくださいませhappy01notes

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.5.10

天王寺MIO★新作Tシャツで今夏トレンドスポーティーに!

こんにちは!!栗垣です

最近なんだか天気が落ち着かないですねwobbly

突然気温が上がったりすると

着るものがなくて困ったりしてませんか?

そんな皆様に朗報ですhappy02shine

COCO DEALにとってもCUTE

Tシャツが入ってきましたよ~note

まずはこちら!!!

ロゴ×ライングラフィックTシャツ

color:オフ×ピンク・オフ×グリーン・オフ×ブラック

size:M

¥4725(¥4500)

今年のトレンド蛍光カラーのプリントで

インパクトですねgoodsign03

早速栗垣、自分で着てみました(笑)

ほど良いゆるさでボトムにINすると

すっきりスタイルアップshine

そして一緒に合わせているパンツ

こちらも入荷したての新作なんですhappy01

R/TフレアキュロットPT

color:ピンク・ボルドー・ブラック

size:S・M

¥7980(¥7600)

こちらのパンツ、サイドジップになっており

トレンドのスポーツ感を取り入れた

1枚となっておりますsoccershine

あまりスポーティなコーデをしない栗垣ですが

こちらのパンツラインがすっごくキレイなので

この夏新しいコーデにチャレンジ

してみようかな…なんて思ってますsmilenotes

そして最後にもうひとつ!

こんなTシャツも入ってきましたclover

チェックグラフィックTシャツ

color:オフ・ピンクベージュ・ミント

size:M

¥4725(4500)

手書き風のランダムなペイントチェック

めっちゃ可愛くないですかlovelysign02

こちらも程よいゆるさ+Vネックで

とてもスッキリと着て頂けますheart01

店頭にはこの他にもCUTEなTシャツ

沢山入荷しております!!

お気に入りの1枚を是非一緒に

探させてくださいcatfaceheart02

スタッフ一同皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしておりますflair

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.5.8

天王寺MIO★レースブラウスでフェミニンスタイル♪

みなさまこんにちはsign03eye

本日は田村が更新いたします

とうとうGWも終わってしまいましたね(’`)

素敵な思い出はできましたか?shine

今週も1週間頑張りましょう!goodheart04

ということでcatface

本日も可愛い新作をご紹介いたします!flair

まずはこちらsign01

★モチーフレース衿プリーツブラウス

Color:エクリュ・ミント

Size:M

¥7,980(¥7,600)

襟元のヴィンテージテイストのモチーフレースが

とーっても可愛い1枚ですlovelyshine

後ろまでしっかりレースがついているのもポイント

後姿まで可愛い・・・さすがココディール!notes

さっそく宮津さんに着てもらいました

ミント色のブラウスを新作のレイヤードショートパンツと

合わせてコーディネートnote

爽やかなフェミニンスタイルですbleahheart02

コーディネートに使用したレイヤードショートパンツも

もちろん新作sign03

★レイヤードショートパンツ

Color:オフ・ヌードピンク・ミント・ブラック

Size:M

¥7,980(¥7,600)

一見フレアスカートのようなデザインですが

中がパンツなので安心

そしてウエストもゴムなので楽ちん

サテン地の大人可愛いキュロットは

ブラウスで合わせてもTシャツで合わせても可愛いですよeyeflair

本日のご紹介はここまでwobblysweat01

店頭にはまだまご紹介できてない新作アイテムが

たっくさーんございますので

是非お店に遊びに来てくださいねconfidentnotes

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ち致しておりますshineshine

 ★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

 

2012.5.3

天王寺MIO★最新作本日入荷!! 涼しく可愛くお出かけスタイル♪

皆さま、こんにちはcat

本日担当は宮津でございますsign03happy01

お付き合い宜しくお願い致しますlovely

気温もどんどん上がり、館内でも 暑いっwobblysweat01という声をよく聞きます

宮津も暑さは苦手なんですcatsweat01

さて本日、涼しく着れて気分も上がるupup

お洋服が沢山入荷してきました!!happy01heart04

お休みの日が待ち通しくなる様な

可愛いアイテムを

早速紹介させて頂きますっnotenotehorseclover

1つ目はこちらっっ!!

フェミニン担当の栗垣ちゃんに

着てもらいましたっcatfaceheart04

花柄チュニックshine

税込み¥8,400

COLOR: 白地×黒花柄 黒地×白花柄

胸下(アンダーバスト位置での)切り替えにより足長効果ありっshine

胸下はゆったりして楽チンupup

シフォン生地をランダムに重ねて仕上げており

スタイル綺麗に仕上がりますcatfaceheart04

ショートボトム、ロングボトム 共に相性◎

2つ目はこちらっ!!!

スカラップチュールレーススカートshine

税込み¥8,925

COLOR: エクリュ ブラック

ミニ丈のサテン裏地で、レースの程良い透け感が

足をシャープに見せてくれますcatshine

Tシャツあわせでも、お上品shineshine

宮津も入荷前から

心待ちにしていた商品なんですっlovelylovelylovely

ロングなのに、足元スッキリhappy01

すぐになくなりそうな予感ですwobblyshineshine

他にも春から夏にかけての優秀アイテムが

沢山入荷しておりますっupupup

是非、見にいらしてくださいcatcatcat

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone 06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

page top