天王寺MIO店

2012.6.28

??????????????????????

?????????????

????????????catcat

???????????upwardrightupwardrighthappy01

???????????22???

???????????????????????shineshineshinepiscespisces

??????????????????????

???????????????????????

??????????8,925??

?6,247 ?????????????

????????????

????????????????????heart01heart01lovelylovely

???????????catcatcatheart04heart04

??????

????????????????

?????????MIO?
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

????????????
?????????????
???????????
????????????

cocodeal@ajdm.jp?????mailto

????????????????

2012.6.25

天王寺MIO★重大発表&新作紹介\(^-^)/

みなさまこんにちわ(^^)
天王寺のお笑い担当的場です笑
今日もウキウキした気分でBlog書かせて頂きますねbleah
最近Blogに書くことばっかり
考えてニヤついてしまうんですよねheart
よく電車の中で
そうなってしまうので
周りに変人だと思われてると思います笑

ではでは今日のアイテム
ご紹介\(^o^)/
の新作ですよー!

★肩スリットT/RレースアップT

¥4,935(¥4,700)
Color:オフ・ブルー・ボルドー・ブラック
Size: M

今日は天王寺で赤が1番似合う
たむちゃんに来てもらいました
いや、似合いすぎでしょ!笑

TOPSトレンドの肩あき!

ただし、ポイントはここです!じゃん!

めっちゃ可愛い!lovely
と思わず関西弁が出てしまうほど!笑
レースアップなので
露出しすぎることもなく
ナチュラルに肌見せしてくれます★

ボトムはCOCODEAL
お得意な花柄ちゃん
嫌いな人いませんよね?笑

ブーケぼかしフラワープリント

キュロット
¥6,930(6,600)
Color:ベージュ系・モカピンク系・チャコール系
Size: M

まずウエストがゴム!
ここ大事ですよね!笑
丈は短めですが
フリルキュロットなので
足を開いても安心
花柄の色が少し濃い目なので
子供っぽくなく着こなせます★

今回TOPSもボトムも
秋物なんです(^^)
ただTOPSはカットソー素材、ボトムはシフォン素材

となっており今すぐ 着れるアイテムで

色は秋色に仕上げているため

夏とはまた違ってすごく新鮮★

少し気分を変える為に
新鮮さを出してみるのも
Goodですよ\(^o^)/

そしてそして今回は
みなさまお待ちかね
SALEのお知らせです!

天王寺MIOは
6月28日~7月22日
バーゲンを致します!
去年よりもすこーし
早めの開催です(^^)
間違えて7月1日に来ないよう
気をつけてくださいね★
6月28日~7月1日は通常営業時間より1時間早い
10時OPENとさせて頂いてます★
この機会に天王寺MIOに
ぜひいらして下さい

愉快なスタッフが
心よりお待ちしています\(^o^)/

heartMIOホームページheart

天王寺MIO

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.6.21

天王寺MIO★ゆるふわ美シルエット

皆様こんにちは\(^o^)/
本日は栗垣が更新いたします

先日の台風…凄かったですねtyphoon
お仕事や学校が早く終わられた方も
多かったようで…sweat01sweat01
そんな中ご来店下さった皆様
ありがとうございましたdespairheart01

本日もあいにくの雨ですが…
はすぐそこですよっっsunshine
お洋服の準備はバッチリですか?

それでは、本日も参りましょうup
今回のオススメアイテムはこちらsign03

T/Rリーフプリントシリーズ
color:オフ・キャメル・ブラック
size:M
¥5985(5700)

リーフプリントが珍しい1枚clover
肩あきのデザインで今年のトレンドも
バッチリおさえていますhappy02note
お洗濯OKなのでこれからの季節
とっても助かりますね\(^o^)/shine

栗垣自分で着てみました。笑

少しゆるめのTOPSに
ボリューム感のあるボトム…
このシルエットかなりツボですheart02

一緒に合わせたのはこちらのスカートflair

フェイクレザーシャーリングウエストSK
color:モカ・ボルドー・ブラック
size:S・M
¥7980(7600)

こちらは入荷したての新作ですgood
フェイクレザーでとっても軽く
ボリューム感もCUTEhappy01

形が可愛いのでハードになりすぎず
レースアイテムと合わせて
甘辛コーディネートなんていうのも
ステキですねっ(*^^*)heart04

今からまで使えちゃう
優秀アイテムですよ~catfaceshine

他にもご紹介したいアイテムが
たーっくさんあるのですが…
そちらはぜひ店頭で紹介させて下さい!笑
皆様のご来店お待ちしておりますlovely

天王寺MIO

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.6.18

天王寺MIO★新作デニムシャツ(^^)!

こんにちは
本日は田村が更新いたします(´-`)ノheart

最近髪をばっさり切り
スタッフにもお客様にも褒めてもらえて
ウキウキしております( ´ ▽ ` )shine

そんな田村が更にウキウキheart04しちゃうような
可愛い新作がまたまたたくさん
入荷してきましたー!winkflair

今日も早速、新作どんっ!!

★テンセルデニムケミカルノースリシャツ
color:ケミカルライトブルー・ケミカルインディゴブルー
size:M
¥7,980(¥7,600)

かわいいー!!!lovelyheart
デニム好きの田村には
たまらないアイテムですwobblyshine

やわらかくて着心地のいい生地
クラッシュがポイントflair

今回は宮津さんに着てもらいましたheart01heart01

ミドル丈で後ろがすこーし長いので
ワンピースっぽく着れますnotes

裾を結んでも・・・

かわいい…(*゚д゚*)heart04

夏にはこんな爽やかコーデで
秋にはロックテイストに

などなど!

今から長ーく使えちゃいますよlovelygood

本日はここまでです(○´ω`○)ノ
他にも可愛い新作が入荷しておりますので
是非店頭でチェックしてくださいね~eyenote

スタッフ一同みなさまのご来店を
お待ち致しておりますconfidentheart02

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.6.14

天王寺MIO★新作ワンピにメロメロ♪

こんにちはcatheart04

本日は宮津が担当させて頂きます

宜しくお願い致しますhappy01

梅雨入りになると、お家で篭る日も

増えてきますよねcatcat

宮津は先日のお休み

1日中お掃除しておりました。

がついて、朝の4時までしてました(笑)

なかなかスッキリするものですねshineshine

じめじめしてスッキリしない日は

お掃除はとっても効果的ですよlovelyheart01

さて、宮津の余談はさて置きpisces

新作商品のお披露目をさせて頂きますheart04heart04

。。。。。。

まずはこちらっ!!!

。。。

シャーリングジャージーワンピース

¥8,925 (8,500)

SIZE:フリー

COLOR:ベージュ・ピンク・ブラック

バックスタイルがセクシーheart02heart02

。。。

色みを変えるだけで

印象が大分変わりますっshinehappy01

 を栗垣ちゃんにきてもらいましたっheart04

COLOR:ベージュ・ピンク・ブラック

。。

爽やか 清楚なイメージですね

パーカーをonして

カジュアルスタイルにしてもOKですchickup

・・・

そして 黒 をわたくし宮津が

着用させて頂きましたっhappy01notenote

上品 セクシー なイメージですkissmarkshine(笑)

フィット感が良く、くびれが作れ

スタイル良く見えますshineshine

栗垣ちゃんも、宮津も

メロメロですっっheart04heart04

・・・・

さて、お気づきの皆様も

いらっしゃるかと思いますが・・・・

栗垣ちゃんが着てるパーカー・・・

皆様お待ち兼ねの

ラグジュアリーパーカー

再入荷いたしましたhappy01happy01happy01upup

なくなる前にお店にお急ぎ下さいっっchickchickchicknotenotenote

本日もお付き合い下さり

ありがとうございましたcatcat

店頭でお会いするのを楽しみにしておりますheart04

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


2012.6.12

天王寺MIO★明日が最終日!急げっ!

みなさまこんばんわ(^^)

お調子者の的場

2日続けて更新させて頂きまーす!

正直に言うと・・・

雑談が多すぎて

書ききれませんでした。笑

その為お知らせが遅くなってしまい

大変申し訳ございませーん!!crying

今日はコンパクトに書きますねwinkshine

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

AiiA×超新星

SPECIAL CONCERT

 2012

750組 1500名様をご招待★★★

あの超新星とコラボレーションlovely

お買上金額に関わらず、AiiAブランドで

期間中(6月10日~6月30日)

お買い物をして頂いたお客様だけに!

応募ハガキをプレゼントしましょう!

というステキスペシャルイベントですheart01

普通のコンサートと違います。

今回

チケットの一般販売を

行わないのです!

WAO!!かなりVIPeyeshine

ご招待なのでチケットのお金は

かかりませーん!!happy02

可愛い服も買えてなおかつ

超新星のライブにも行けちゃうかも?

コレまさに一石二鳥ですよねcatfacenote

みなさま是非この機会にお越しくださーいhappy01shine

そしてそして

明日最終日ですよ!!!

何の?

・・・これですよー!!!crying

お財布の中にしまってませんか?

SPECIAL HAPPY 

TICKET!

ココディールのアイテムが

1,000円OFFでGET出来る

すばらしいチケットを

忘れていませんかー!?

赤線引っ張りましたが

使用できるのは明日(13日)まで!

ココディール、SALEは年に2回しか

いたしません。

このチケットは使う価値があるんです!

goodgoodgood

まだ持っていらっしゃる方は是非

天王寺MIO店にいらしてくださいねwinknote

閉店間際でも滑り込んでください。笑

MIO21時まで営業してますよup

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01heart02

MIOはこんな所ですよ♪

本屋さんCDショップもあるんです

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.6.11

天王寺MIO★Vintage Item !!

みなさまこんばんわ(^^)

いつもCOCODEALショップブログを

ご覧頂きありがとうございます★

先日3連休頂いて

映画・水族館・飲み会と豪遊してきた

的場が担当させて頂きますhappy02shine

梅雨入りしましたねー!

梅雨は春の終わりとともに

夏の始まりとされているそうです(^^)

そう聞くとマイナスな印象も

少~し和らぎますよねbleahnote

「夏の始まり」と聞くとなぜか

ウキウキしてしまう的場ですheart

では今日もさっそくご紹介!

今回は

Vintage Item

ということでCOCODEALファン必見

プリントTシャツをご紹介しますcatface

ジャジャジャーんshine

★バック編上げ+プリントTシャツ★

¥4,935(¥4,700)

Color: オフ・ヌードピンク・ブラック

Size: M

超絶CUTEな宮津さん!笑

少し甘辛MIXに着こなしてもらいました

・・・どこがVintageかって??

ここがだよっcatface

プリントの鳥さんが花柄なんだようう!despairheart04

モノトーンの花柄って所がまた良い!!

しかもバックスタイルはこんな事に。

WA----O!lovely

背中が透けてるじゃあ

あーりませんか。

セクシーですが、Tシャツなので

意外に抵抗なく着れるのですgoodshine

せっかくなんで・・・他のカラーも

コーディネートして載せちゃいましょう!happy02

★PINK STYLE★

ピンクはほどよく色をキレイに見せるため

ボトムは甘めの白チュールスカートheart01

TOPSのおかげで甘すぎなーいnote

★OFF STYLE★

 カラーボトムを使うことで白がより爽やかに!

ショートパンツ+帽子で少しカジュアル

着こなしても編上げ部分がちょいセクシーなので

メンズっぽくならないです!!!

BLACKコーデはライブ・野外フェスにnote

PINKコーデはドライブ・海デートにnote

OFFコーデは遊園地・BBQにnote

いろんな組み合わせでこの夏を

思いっきり楽しんでくださーいhappy02sign03

コレ気になるう!という方ぜひぜひ

お越しくださいねheart01

愉快で楽しいスタッフが

お待ちしておりますwinksign03

MIOどんなとこ???

ココをクリックhappy01shine

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.6.7

天王寺MIO★カットワークBLで大人可愛く

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ栗垣です!

本格的にがやってきてますねsun
出勤するだけで汗がたらりの
栗垣は早くも夏バテ気味ですϵ( ‘Θ’ )϶

しかーし!ココディール
可愛いアイテムに囲まれれば
夏バテなんてふっとんじゃいますbleahnotes

では、本日もオススメアイテム
ご紹介にまいります(^з^)-

じゃじゃーんsign05sign03

カットワークシフォンBL
color:エクリュ・ピンク・ブラック
size:M
¥7980(7600)

形はシンプルですが
カットワークがポイントになっていますheart01

モチーフにズームインsearcheye

うーん、可愛いlovelyshine

本日は的場店長
着てもらいましょう\(^o^)/note

大人可愛いTOPSを
デニムキュロットでカジュアルheart
ラインもとってもキレイですねshine

ちなみにタンクトップも
セットになっておりますscissors

そしてーsign01sign01
完売後もたくさんお問い合わせ頂いた
この子が帰ってきましたupsmile

リリヤーンゆるボレロ
color:オフ・ピンクオレンジ
size:M
¥6600(6930)

大人気商品ですので
気になられた方はお早めにhappy01dash

本日はここまでflair
まだまだ他にも可愛い商品
たーーーっくさん入荷してますheart04
ぜひ店頭でゆっくりご覧くださいね
お待ちしております( ´ ▽ `)

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.6.4

天王寺MIO★夏にぴったり!爽やかチュニック入荷★

こんにちは( ´ ▽ ` )
本日のブログ担当は田村です(´-`)ノshine
本日もよろしくお願いいたします

田村は先週、お休みを利用して
今話題のスカイツリーに行ってきました!happy02flair

見渡すかぎり人!人!!人!!!でしたが
ばっちり楽しんで帰ってきました~lovelygood

そんなどこかへ
お出かけしちゃいたくなる季節の到来!heart
は楽しいイベントが盛り沢山!shine

是非みなさまもココディールの新作
お出かけの準備してくださいねbleahnotes

本日も張り切って新作どんっ

★ぼかし×繊細フラワーチュニック
color:ピンク系・ブルー系
size:M
¥8,925(¥8,500)

過去にもたくさん花柄アイテムを
ご紹介してきましたが
今回もとーっても可愛い花柄が登場sign05shineshine
ムラ染め風の色合いと
手書きフラワープリントが新しい
夏のお出かけにぴったりの爽やかなチュニックですlovely

後ろ姿もぬかりなく可愛いのが
ココディールらしいところheart02

さっそく栗垣ちゃんに着てもらいましたeyeheart04

ふんわりチュニックには
すっきりしたスキニーパンツコーデがおすすめ
チュニックはテールカットになっているので
足もすっきり見えちゃいますnotes

コーデに使用したカラースキニーはこちら↓

注目のカラースキニーは
一本は絶対にGETしたいアイテムですよね(^^)
サイズ展開もS・M・Lと豊富ですflair
是非店頭で履いてみてくださいねsmileheart01

本日のご紹介はここまでですsweat01
スタッフ一同みなさまのご来店を
お待ちしておりますgeminiheart04

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

page top