天王寺MIO店

2012.12.30

天王寺MIO★1年間ありがとうございました☆☆

こんばんはnight
2012年最後のブログは
田村が更新いたしますchickheart

皆様、本当に
1年間ありがとうございましたheart01heart01
沢山のお客様とお会いできて
天王寺MIO店スタッフ一同
本当に嬉しく思っておりますconfidentshine

天王寺MIOは明日31日
休館日となっておりますsweat01
皆様お間違えのないようお気をつけくださいflair

そ  し  て  !  !

1月1日、10:00~
SALEを行いますsign03shine

福袋数量限定で販売致しますshine
※1日は19:00閉店です

2013年元旦から
ハイテンションなスタッフが
皆様のご来店をお待ちしておりますので
是非!天王寺MIOへお越しくださいませhappy01heart01

2013年も宜しくお願い致しますnotes

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.29

天王寺MIO★あの定番インナーが・・・!!

こんばんはnight

本日の担当は田村ですchickheart

世間は本日から連休のようですねnotes
帰省される方やご旅行に行かれる方・・・
お話を聞いて田村もどこかへ
行きたくてウズウズしていますcatfaceshine

さて、本日も張り切って新作をご紹介note
あの定番インナー進化しましたshine

★ラメインナーシリーズキャミソール★
color:シルバー・ピンク・ゴールド・ブラック
size:M
¥3,570(¥3,400)

そうですflair
あのラメインナーの新作ですsign03shine

今回のラメインナーはバックスタイル
抜群に可愛くなっておりますheart04

レースをはめ込んだデザインで
ラグジュアリー度もアップupup

オールシーズン使えるアイテムだからこそ
一味違ったものを着たいですよねconfidentnotes
田村、これ買いまーすsign03shine

気になられましたら
是非天王寺MIOへお越しくださいませrunheart02
皆様のご来店をお待ちしておりますribbon

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.28

天王寺MIO★店長おすすめ☆アイテム!!!

こんばんはnight
本日の担当は田村ですchickheart

今年も残りわずかとなりましたねwobbly
田村の年内最後の楽しみは
地元のぐだぐだな忘年会ですbeerheart02

皆様も素敵な年末年始を
お過ごしくださいねheartheart

さて、本日も新作をご紹介shine
本日は的場店長おすすめアイテムsign03

★三角スタッズネックレス★
color:シルバー・ゴールド
¥3,990(¥3,800)

ロックテイストなデザインですが
さり気ないラインストーンでラグジュアリーに
仕上げたネックレスですshineshine

アジャスターチェーンがついているので
お洋服に合わせて長さ調節も可能heart04

店長も狙っている注目アイテムです

今ならお色も揃っておりますlovelygood
是非天王寺MIOへお越しくださいませnotes

皆様のご来店をお待ち致しておりますconfidentshine

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.27

天王寺MIO★新作レイヤードインナー!!!

こんにちはーっheart

何度も何度も申し訳ございません・・・sweat02

萬川ですっwinkshine

今日は史上最強に寒いらしいですねっsnow ←情報が雑w

こんな寒い日にはラーメンが食べたくなりますねぇ・・・happy01

さて、今日もかわゆすな商品を紹介しますよheart04 ←急w

ででーんimpact

★光沢配色衿レイヤードノースリ★

color:オフ系・ライム系・チャコール系
size:M
¥4,410(¥4,200)

光沢のある衿が可愛いーっheart02

配色デザインがポイントのレイヤード用インナーですscissors

今の時期ならニットの中に着てクレリック風にlovely

ワンピの中に着てクラシック風にもhappy02shine

むちゃむちゃ使える優秀インナーですgoodup

お持ちのニットやワンピに付け加えるだけで・・・

着こなしの幅が広がる事まちがいなしheart

萬川イチオシインナーですeyenote

この他にも新作入荷してますよribbon

ぜひお店まで見にいらしてくださいねっchick

皆様のご来店を心の奥の奥よりお待ちしておりまーすlovely

それでは今日はこのへんでっpaper

今日もおはようからおやすみまで暮らしに夢を広げる

萬川の提供でお送りいたしましたnote

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.26

天王寺MIO★ふわふわあったかブルゾン♪

こんにちはーっheart

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしたかーっsign02

私は・・・shadow

イブの夜に一人でネットカフェに行き、

ネットゲームをしつつハンター×ハンターを読み直す・・・fuji

という偉業を成し遂げましたscissorsshine

自分でも、なぜそんな行動にでたのか分かりませんbleah

しかも8時間パックですからねっeye

とっても充実した時間を過ごせましたgoodnotes

むしろ12時間パックにしておけばよかった・・・と後悔したくらいですhappy02heart04

そんなとってもおちゃめな萬川が本日も新作紹介しちゃいますribbon

本日の主役は

天王寺の看板娘も着ているアレですw

コチラーッshine

ででーんhappy01up

★ラビットファー使いミリタリーブルゾン★


color:ベージュ・カーキ
size:S・M
¥28,350(¥27,000)

かーわーゆーしーheart01

ふさふさのもふもふですaries

もちろん萬川も着てみましたheart04

あったかーいspa

ラビットファーはライナーと繋がっていて取り外し可能ですribbon

さらに、袖口のリブがより寒さから守ってくれますkey

ラビットファーも単色じゃないのが可愛いですよねっsign03

フェミニンなワンピに羽織っても良し、

もちろんカジュアルな服装にも相性ばつぐんですheart

ちなみに、萬川と田村さんは既に目をつけてますよrock

入荷数もかなり少ないので気になった方、

ぜひぜひお早めにっheart02

皆様のご来店をお待ちしておりまーすlovely

それでは今日はこのへんでっpaper

今日もおはようからおやすみまで暮らしに夢を広げる

ネットカフェが大好きな萬川の提供でお送りいたしましたnote

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.25

天王寺MIO★キラキラ・・・(*´_`*)☆*.

shinexmasMerry Christmasxmasshine

今日はクリスマスですねheart01heart01
皆様どんな1日を過ごされて
いるのでしょうか・・・heart02

本日の担当は久しぶりの登場sign03
田村ですchickheart

世間はクリスマスムードでどこもキラキラshine
そんなムードに乗っかって
本日はshineキラキラアイテムshineをご紹介ribbon

★ギラギラインナータンク★
color:シルバー・ピンク・ブルー・ブラック
size:M
¥3,675(¥3,500)

オールシーズン使えるインナーに
新作が登場しましたnotes

箔&しわ加工がポイントflair
キラキラ感がとっても可愛いんですheart01heart01

ストレッチもきいているので
着心地が良いのもおすすめポイントlovelyshine

こちら、ベアトップバージョンもありますnotenote

★ギラギラインナーベアトップ★
color:シルバー・ピンク・ブルー・ブラック
size:M
¥3,360(¥3,200)

ニットやブラウス、ワンピース等
なんでも合わせられる優秀インナー
持っていて損はないですよねlovelysign02

是非店頭でチェックしてみてくださいeyediamond
皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.24

天王寺MIO★Happy Merry Christmas!!!りあるコーデ♪

みなさまこんばんわ(^^)

聖なる夜いかがお過ごしですか?shine
今日は12月24日
heart01クリスマスイブheart01

ご夫婦・カップル・ファミリー・お友達連れnote

たくさんの方を見かけましたが
みなさんすごく楽しそうに過ごされていて
何もしていませんが私も気付いたら
ニコニコニヤニヤしてしまってました(笑)

そんなワクワククリスマスみなさまが笑顔で
過ごせる夜になりますよ~にwinkshine
天王寺MIO店から祈っておきます!笑

さて!本日はスタッフのりあるコーデのご紹介
本日の主役はヘアアレンジが得意な
田村ことたむちゃんですhappy01up

今日も恥ずかしがり屋たむちゃん
まっすぐこちらを見てくれません。笑
少しカジュアルよりのコーディネートですgoodshine
今年のトレンドカラーのブルーのチェックブラウスに
オフの可愛らしいブーケ刺繍のカーディガンnote
デニムでカジュアルにまとめますが
ヘアアクセにリボンを持ってくるところがGOODheart02
スタイリングはヘアアレンジも重要ですからねwink

★先染めチェックシャツ★

¥7,980(¥7,600)

color:ライトブルー系・レッド系・ブラック系ストライプ

size: M

★ローゲージ刺繍カーディガン★

¥9,975(¥9,500)

color:エクリュ・ブルー・ブラック
(※現在ブルー・ブラック品切れ中です)

size: M

★ハイウエストデニムキュロット★

¥7,980(¥7,600)

color:インディゴ

size: S ・M

たくさんのコーディネートが出来るアイテムなので
気になられたら是非!天王寺MIOにいらして下さいwink
スタッフ一同お待ちしておりますribbon
メリークリスマス・・・heart02

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.23

天王寺MIO★花柄が可愛いブラウス♪

こんにちはーっheart

最近、美容のプロである妹に、

「肌むっちゃ疲れてるやんsign03」て言われて・・・

ガチで悩んでますwwobbly

お肌の曲がり角キターsign03

さて、そんな萬川が今日も新作をお届けいたしますlovely

本日のアイテムはコチラっshine

ででーんflair

★シフォンチューリッププリントシャツブラウス★

¥7,980(¥7,600)

color:エクリュ系・ブルー系・ブラック系

かわゆしーheart01

萬川ツボりましたupww

そこで・・・

やっぱり着てみましたshine

ゆれるペプラムの動きがなんともフェミニンで可愛いですheart04

コンパクトなボトムとの相性バツグンっnotes

そしてそして・・・

バックはジグザグ刺繍でガジュアル×モードheart02

前から見てもscissors

横から見てもscissors

後ろから見てもscissors

どこから見ても可愛い鉄壁の可愛さでございますgood

・・・・萬川買うかもbleah

この他にも新作、そして人気商品も再入荷してますのでdash

またどうぞお店まで遊びに来てくださいkissmark

それでは今日はこのへんでっpaper

今日もおはようからおやすみまで暮らしに夢を広げる

萬川の提供でお送りいたしましたnote

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.22

天王寺MIO★ネオンカラーの・・・

こんにちはheart

今年も残りあと1週間ちょっと・・・sweat01

なんだか焦っている萬川が本日のブロガールですeye

世間では人類が滅亡するとかしないとか・・・クリスマス寒波が来るとか来ないとか・・・sad

まだまだ寒いんですが、ここでまた春の新作を紹介したいと思いますrun

ででーんshine

★蛍光色タイトSK★

¥5,985(¥5,700)

color:イエロー・ピンク・ブルー・グリーン

一際目をひくこの商品、萬川が着てみましたkissmark

なんという事でしょうsign03

驚きの履きやすさです・・・impact

製品染めで蛍光色に仕上げている為自然なムラ感で取り入れやすいですheart01

春のトレンドの一つが蛍光色danger

これ1枚いつものコーディネートに取り入れるだけで一気に華やかになりますよheart04

青い彗星こと萬川はもちろんブルー推しですpenguin

この他にも新作や人気商品も再入荷しているのでまたぜひお店まで遊びに来てくださいねlovely

それでは今日はこのへんでっpaper

今日もおはようからおやすみまで暮らしに夢を広げる

萬川の提供でお送りいたしましたfoot

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2012.12.21

天王寺MIO★NEW FACE!ミニマムやえちゃん!

みなさまこんばんわ(^^)
本日のブログ担当的場です
昨日はブログお休みしてしまい
申し訳ございませんでした(´・_・`)sweat01
楽しみにしてましたよね?…ね?笑

本日は天王寺MIO新しい
仲間をご紹介させて頂きまーす\(^o^)/shine

ピチピチ22歳CUTEGIRL

八重嶌ちゃんでーす\(^o^)/
MIOの中では1番チ…あ。
1番小柄で145㎝ミニマムな彼女です

ココディーラー小柄で華奢な方も多く
“サイズがなくて困る…”
といった方が多いので
八重嶌ちゃんとも悩みを分かち合う事が
出来るのではないでしょーか?( ´ ▽ ` )shine

そんな新しい仲間やえちゃんの
本日のコーディネートwinknote

★フェザーヤーンMIXニット★

¥5,985(¥5,700)

color:エクリュ・ラベンダー・ミント・ブラック

size: M

★ギャバフェイクレイヤードキュロット★

¥7,980(¥7,600)

color:ベージュ・ラベンダー・ブラック

size: S・M

ミニマムやえちゃんの素敵な
コーディネート(o^^o)heart04
コンパクトショート丈ニット
ボリュームのあるキュロット
合わせることでウエストの位置を
高く見せることが出来足長効果◎
どちらのアイテムも服に着られる事がなく
スタイリングできる優秀アイテムなので
気になられた方は是非
天王寺MIOにいらして下さい(^^)
新しい仲間と店頭にて
お待ちしておりますribbon

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ココディール天王寺MIO店
11:00open/21:00close
telephone06-6770-1115

メルマガ会員様募集中!!
ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

page top