天王寺MIO店

2013.4.30

天王寺MIO★ツインサテンコクーンミニスカート

こんにちはーhappy01sun

今日は、朝から雨ですねdowntyphoon

雨はほんっと嫌ですねwobblypunch

でも、気分あげて大西が本日ご紹介するのは

コチラsign03note

★ツインサテンコクーンミニスカート★

color:オフ・イエロー・レッド・ブラック

size:S・M

price:¥5,985(¥5,700)

ViViにも掲載がある1枚で色味が

すごい綺麗なんですnote

ちょっとはいてみますねっshineshine

ウエストがゴムなんですっごい楽チンlovelygood

しかもウエスト部分はフリル風に

なっているのでTシャツやブラウスを

インしてあげると可愛いですよーheart02

今週末は、ゴールデンウィーク後半戦happy01up

遠出される方も、お買い物しようと

考えている方もぜひ、天王寺MIO店へ

春・夏ものをチェックしに遊びに来て

くださいねっhappy01sun

スタッフ皆でお待ちしておりますhappy01heart02

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.29

天王寺MIO★女の子らしさ満点ワンピース♡

こんにちは(^o^)/sun

友人がブログでよく娘の事について
つぶやいてるのですが
内容がシュールで毎回笑っちゃいますsmile

更新されるのが密かな楽しみに
なっている栗垣が本日の担当ですsnail

さて、ココディールには
また新作が入荷してますよ~っheart02

本日も栗垣がめちゃくちゃツボなこちらflair

ブーケフラワープリントパフスリーブワンピース
color:オフ系・ブラック系
size:S・M
¥9975

ViViで見た時から狙ってましたlovely
可愛すぎる~heart01heart01heart01heart01

袖とウェストに細かいギャザーが入っており
全体にふわっと柔らかい印象になりますshine

女の子らしさ満点ワンピースheart04

もちろん、着ちゃいますnote

はい、買います\(^o^)/

定番のフィット&フレアの形で
体のラインもキレイに見えますshine

入荷したところですが既に人気者sign01
早い者勝ちですよーflair

GWのご予定はお決まりですか?
ぜひココディール
遊びにいらして下さいねwink

ご来店お待ちしておりますheart

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.28

天王寺MIO★今から着れるチェックシャツ☆☆

こんばんはnight
本日の担当は田村ですchickheart

GW始まりましたね~!!!shine
皆様予定はバッチリですか?
着ていくお洋服は決まりましたか?happy02

ココディールなら可愛いお洋服が
たっくさーーーんありますよheart01heart01

さて、本日ご紹介するのはこちらflair

★レーヨン先染めチェックドルマンシャツ★
color:グリーン系・ブルー系
size:M
¥7,875(¥7,500)

柔らかいレーヨン素材のチェックシャツが
入荷しました~(*゜ω゜*)note
チェックシャツLOVEな田村が
早速着てみますcatfaceshine

袖がドルマンになっているので
ゆったりしているのですが
フロントにタックが入っているので
大きくなりすぎません
ウエスト周りもスッキリしていて
形がすごーく綺麗ですよupup

こちらロングシャツのタイプもございますので
是非天王寺MIO店へ見にいらしてくださいねeyediamond
皆様のご来店をお待ちしておりますconfident

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.27

天王寺MIO★大人フェミニンブラウス

こんにちは(・ω・)sun

昨日仕事終わりに携帯を見たら
LINEで200件以上メッセージが
来ており何事かと思いましたcoldsweats02sweat01

転んで膝を擦りむいた
という内容が膨らみに膨らんだ
あまり身のないLINEでした。

そんな何気ないLINEも
嫌いじゃない栗垣が更新いたしますsnail

本日ご紹介するのは新作のこちらnote

シルク総柄刺繍スカラップブラウス
Color:エクリュ・ブラック
Size:M
¥8925

透け感のあるシルクを使った
涼しげに着ていただけるブラウスですshine

衿の部分と前立ての部分は
素材違いになっており
全体の柔らかいイメージを
引き締めてくれていますconfidentheart01

栗垣着てみましたnotes

裾のスカラップも可愛いlovely

オールインワンや
ジョッパーズパンツと合わせて
大人フェミニンに着るのもいいですhappy01

ちなみに私が合わせている
花柄のボトムも新色が増えて
再入荷してきておりますflair

前回はあっという間に完売したので
気になられる方はお早めに
お越し下さいませrunrunrun

ご来店お待ちしておりますheart

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.26

天王寺MIO★ぼかしサテンフラワープリントブラウス

こんにちは~happy01sun
今日は朝イチから可愛い子供さん
連れて来てくださったお客様に
癒されまくった大西がお送り
致しますっnote
もうちっちゃい子供は可愛すぎますねheart04

ついほっぺたをつんつんしちゃいました(笑)

さて、本日は
先日栗垣店長が着ていたワンピースの
ブラウスバージョンもあるので
ご紹介しちゃいますsun

★ぼかしサテンフラワープリントブラウス★
size:M

color:イエロー系・ブルー系
price、¥6,930(¥6,600)

ワンピースとまた雰囲気が違い
ますよね~happy01up
光沢感と、柔らかさのあるサテン生地
の1枚でパワーショルダースリーブの
ショートブラウスに なってますgood

気になっていたので着ちゃいますshineshine

か、かわいーheart04
やっぱり可愛いですっ(笑)
前上がりの形になってるので
ジョッパーズパンツで合わせるのもよし
私みたいにショーパンで
合わせてあげても可愛いですよっnotelovely

もうすぐゴールデンウィークで
お出かけする方up
天王寺ミオ店、春物がたっくさん
入荷してきているのでぜひ
お出かけの1枚を見にお越しくださいませhappy01
お待ちしておりますcherryconfident

お待ちしておりますhappy01sun

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.25

天王寺MIO★T/Cジャガードボリュームスカート

こんにちは~happy01notes
今日は、今ラストシンデレラという
ドラマにどはまりしている
大西がお送り致しますrockup
木曜10時からなんですけど
めちゃめちゃおもしろいんですっhappy02
ぜひ見てみてください(笑)
さて、本日もまたまた可愛い
一枚が入荷してきましたので
ご紹介しちゃいますっhappy01heart04
ジャンimpactsign01


★T/Cジャガードボリュームスカート★
size:S・M
color:オフ・ブラック
price:¥8,925(¥8,500)

ボリュームスカート人気ですよね~heart01heart01
ジャガード素材なのでまた他のとは
違う1枚になっていますよっnote

アップしてみたんですけど、

わかりますかねsmile
さっそくはいちゃいますっupup

シャツやシンプルなカットソーを
インしても可愛いですよっheart04heart04
まだ春物見てないという方は
週末ぜひ、天王寺ミオ店へ
お越しくださいdiamonddiamond
お待ちしておりますhappy01sun

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.24

天王寺MIO★新作!リゾート気分なワンピース♪

こんにちは٩(๑´3`๑)۶sun

今年もスイカバーがもう出てるなぁ
なんてコンビニで眺めてたら
今のスイカバーってチョコレートに
コーティングされてるんですねsign03

思わず買ってしまいました\(^o^)/
もちろん、安定の美味しさでした

本日は食の話が多い栗垣が担当ですsnail

さて、本日ご紹介するのは
栗垣ドストライクなこちらっっheart02

ぼかしサテンフラワープリントワンピース
Color:イエロー系・ブルー系
Size:S・M
¥9,975

カラーがキレイですごく
目を引きますねっeyeshine

実際に見ていただくと
程よい光沢もあって上品ですnote

一目惚れした私はもちろん
自ら着てみましたbleah

Vネックで顔周りがスッキリflair
程よいフィット感もあって
メリハリのあるシルエットになりますup

ちなみにコチラも
Sweetブックインブック掲載ですshine

単品着ても様になるリゾートワンピは
1枚持ってると便利ですよ~winkgood

ぜひ見にいらして下さいねnotes
ご来店お待ちしておりますheart

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.23

天王寺MIO★絶対使えるデニムスカート!!!

こんにちはsun
栗垣店長からオンザ眉毛仲間に
勧誘されている田村ですchickheart

ずっと誘われておりますが
なかなか勇気が出ませんwobblysweat01

さてさて、本日も新作をご紹介いたしますshine
こちらsign03shine

★デニムコクーンスカート★
color:オフ・レッド・インディゴ
size:S・M
¥6,930(¥6,600)

定番で使えて着まわし力抜群の
デニムスカートですflair
ウエストはゴムになっており
フィット感も

田村も着てみましたeyediamond

ブラウスと合わせても
カジュアルにTシャツと合わせても
可愛いですよ~heart01heart01

コルセットベルト風になっているので
トップスをインしたスタイルも
スッキリ着れるのでおすすめですnotes

気になられましたら是非
天王寺MIO店へ起こしくださいませfoot
皆様のご来店をお待ちしておりますnote

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.22

天王寺MIO★サテンリボンパフスリーブTシャツ

こんにちは~happy01heart04
今日は朝からちょっとしたラッキーが
たくさんあってついてる気持ちに
なっている大西がお送り致します(笑)upup
単純なだけなんですけどねっhappy02
そんなことはさておき、今日は
この夏1枚あると便利な商品を
ご紹介しちゃいますっnoteshine
それは、コチラsun
ジャンsign03flair

★サテンリボンパフスリーブTシャツ★
color:オフ・ライトブルー・オレンジ・ブラック・オフ×ブラックボーダー
size:M
price:¥3,990(¥3,800)

着まわし力抜群ですねっhappy01heart04
さっそく着てみま~すup

カットソー生地になんといっても
袖のポイントをもたせたパフスリーブが超可愛いーlovelygood
ねじりリボンになってるんですよっhappy01rock
1枚でアクセントになりますよっscissorsscissors
手に取られる方が多いので、
気になられた方はぜひ、天王寺ミオ店へ見にお越しくださいませっnote
お待ちしておりますconfidentheart04

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

2013.4.21

天王寺MIO★手の込んだ刺繍ブラウス♡

こんにちはo(^_-)Osun

前髪の短さを連日顧客さまに
突っ込まれ続けている栗垣
本日も更新致しますsnail

さすがに切りすぎたかーと思いつつ
やっぱり短いの好きなんです。

たむちゃんもまた切ったらいいのにと
オンザ眉毛仲間に勧誘中です

さて、本日ご紹介するのはこちらflair

カッティング刺繍レーヨンブラウス
Color:オフ・ミント
Size:M
¥7980

Sweetのブックインブック
掲載のブラウスですnotes

ポイントはここ!ズームインっsearch

胸元の刺繍がSoCute♡♡♡

なんと刺繍は手作業で施されていますeyesign03
手が込んでますね~shine

早速着てみると…

丈がしっかりとあるので
トレンドのスキニーやタイとスカートとの
相性ばつぐんですよっwinkgood

その他ご紹介したいアイテムが
たっくさーんございますsign05sign05

ぜひ店頭でご覧下さいshine
ご来店お待ちしておりますheart

MIOホームページ

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

メルマガ会員様募集中!!

ココディールのお得な情報や
新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jpへ空メールmailto

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

page top